スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

妄想劇。失恋・・・。

2012/07/11 Wed 17:30

随分前になってしまいましたが
6/10の花一会さんを後にした我が一族&シュウ一族
いつものランへ いつものお友達に会いに向かいました。


がっ!!!! パラパラっと雨模様
どうも・・雨女が2いるらしく
確か・・・緒吟と言う名のワンと
うさママっと言う 美人ママが原因らしい(笑)
(うさママバラしてごめんよー)

それでも 少しの望みも捨てずランへ強行!
いつものお友達は「・・・いない」
でも コギーの さくらちゃんが来てくれました
6_20120703233433.jpg
シュウ君と楽しく追いかけっこ(シュウ良かったね)

っとここから いつもの番長妄想劇のはじまり~はじまり~
1_20120703233436.jpg
いい感じなお2人さん。

2_20120703233435.jpg
っと兄は願った。

3_20120703233435.jpg
ラブラブなお2人さん。

っとここでライバル出現!!
さくらちゃん「ちょっとまってー!! シュウ君は私の彼氏なのっ!!!
4_20120703233434.jpg
女の争いに 心ここに有らずのシュウ。
一定をひたすら・・・ただ ひたすら・・・見つめるシュウ。何処かに飛んでます。
5_20120703233434.jpg
緒吟の失恋日でしたっ

妄想劇のお付き合いありがとうございました

ちょっと?(いつも) サボっている内に
いろいろな出来事が 溜まりに溜まっております
来週はブログ頑張ろうっ(今週はどうした?今週は?)
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(16)
コメント
No title
ラブラブで良い感じの緒吟ちゃん&シュウ君[腟究��絖�:e-266]
と思ったら、ライバルがいたのね[腟究��絖�:e-263]
緒吟ちゃんは、なぜ失恋しちゃったの~?゚(゚´Д`゚)゚
シュウ君は、さくらちゃんを選んだの~?


↓お元気になられて良かったです。
相棒達の楽しいブログで、皆を楽しませてくださいね!!!
何も知らず・・。
悲しいことがあったのに、トランプのお祝いに駆けつけてくれて・・。
本当にスミマセン・・。
元気で楽しいいつもの番長さんでしたが、パパさんもいつも通り
だったし・・。
お父様は、そんな番長さんの事がとてもとても大切だったのでしょうね。
明るく笑っていてください。
楽しい記事・・これからもよろしくね。
No title
緒吟ちゃんごめんね~(>_<)シュウったら優柔不断の男の仔で・・・。さくらちゃんも気になるみたい(笑)
シュウの周りにはかわぃぃ女子が多いから、きっと1ワンには決めれないのっ^m^
でも、2ワンのチュウ写真❤かわいくてジーーィってみちゃった(^^♪
No title
あっっ!!私、美人ママじゃないからーーーー(>_<)
雨女という説は間違いなく正解でっす(^^ゞ
良かった~~
いつも、楽しくって思わずプッと吹き出してしまう
番長さんのブログ大好きです。

私も数年前、夫の母・父・母・初代マークと立て続けに亡くし
精神的に大きなダメージを受けました。
今は、2代目が居るので楽しい毎日を送ってます。

番長さんも相棒達と元気に楽しく過ごして下さい。
思わず笑っちゃうブログ、楽しみにしてます。
緒吟ちゃん恋しちゃったの?
そっかぁ…シュウ君イケワンだから去年ウェンディも恋しちゃったんだわヾ(*'-'*)
その後は何故か不思議な関係になっちゃったけどね。
No title
緒吟ちゃんみたいに可愛い子をフルなんて
信じられませんね。
ちょっとパワフルだけど(笑

色々大変な事があったのですね。
ブログで十分お父様に伝わったんじゃないですか。
元気出してくださいね。
また遊びましょう。
No title
番長さんの妄想…
けっこう当たってるかもしれないっすよ☆
あっでもそれじゃあ
緒吟ちゃんがふられたことになってしまうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

緒吟ちゃ~ん、しゅうくんとの恋、がんばって勝ち取ってね〜!!
(これも妄想か?)
y-ranさんへ
はい! 番長は元気で(^^)v毎日魔王と戦っております(笑)
優しいお言葉 ありがとうございます(TT)
来週には運動会(今頃かよって感じですが)等々UP頑張りますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

シュウ君は優しくって遊び上手なので もてるんですよ~(*≧∀≦*)
本当、人間の世界っと一緒っ!
お散歩隊では蘭ちゃんも??だっただろうけれど
今度一緒に遊んだら もう~メロメロかもしれませんよ(笑)
あっ!!そうしたら また可愛いライバルが多くなって
ますます緒吟は相手にされなくなっちゃう(´ー`A;)
トランプママさんへ
かえって心配させてしまいごめんなさいm(_ _)m

あの日、パパさんママさんや 嬉しい事にアンク&オーズ家に会えて
賑やかな時間と笑顔に包まれて 精神的にとっても助かりました(^^)
そしてすごく癒されて 反対に感謝の気持ちでいっぱいです。
あの日トランプ君が誕生日でいてくれて 私からもありがとう!!
一緒に元気をお裾分けしてもらえて 私も幸せでした~♪
トランプ君ありがとうね!!!
トランプパパ・ママさん&アンク&オーズ家さんありがとう!!

でもってあの日から 番長は元気です(^^)v
めそめそではなく元気にしている事が親孝行かな?って思って
毎日魔王と戦っておりますので(笑)
また近い内に遊びに行かせて下さい(〃^∇^)ねぇ
うさママさんへ
>美人じゃない
って どの顔して言ってるの??(笑)
うさママがべっぴんさんじゃなかったら
女優の臼田あさ美もべっぴんさんじゃなくなるよ(似てると思ってるんだから)

本当、シュウ君って何て罪作りなおとこの仔なのかしら?( ´艸`)
出会う仔 出会う仔 みんなメロメロにさせちゃって(笑)
しかもワンズだけじゃなく 番長もメロメロだよ(笑)

シュウ君 来月はおばちゃんと一緒にネンネしようね♪
緒吟は大ちゃんに任せますっ!!(笑)
MOOさんへ
いつもですが・・心温まるコメントありがとうございます(TT)

離れて過ごしていたり 葬儀など参列出来ない事から
父の死は 現実味がなく
病院に行けば会えるっと思っている自分が今なお居るんですね。
だから 立ち直りも早く それこそ毎日が犬との戦いです(笑)

昨日もトイレへ進入して
トイレットペーパーが無残な姿になってました(笑)し
(我が家のトイレ引き戸なので開けちゃうんですよ)
前日は私が不在中 お昼用に用意したパンを3つ全部食べられる始末。
(母が椅子を戻さず席を外してたのでテーブルに上がったらしいですσ(^_^;))
本当に毎日が嵐です(; ̄ー ̄川(笑)

こんな 私達ですが これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
W&Fmamaさんへ
そうなのよ~。もっぱら シュウ君に片思いの緒吟だけど
えぇぇ??ウェンディも恋しちゃったの?

ウェンディが素っ気ないから
シュウ君の猛アタックがあるのかと思っていたら
実は ウェンディはツンデレ系だったのねー(笑)
かいとのぱぱさんへ
優しいコメントありがとうございます(TT)
そう言ってもらえると 私も嬉しいです(^^)
この世に姿が無くなっても
目を瞑れば いつも側にいてくれるので寂しくないです(^^)v
勇気付けられるコメントありがとうございました。


>緒吟ちゃんみたいに可愛い子をフルなんて 信じられませんね。
そうですよねー(^^) でも・・あの性格じゃ~フラレますね(*≧艸≦)
ぜんぜん女の子らしくなく 野生児ですからっ(; ̄ー ̄A
かいと君にアッタクしても 相手のあの字もないくらい
思いっきり フラレるだろうな~ε- ( ̄、 ̄A)
なんて可愛いそうな緒吟さんなんでしょう( *´艸)

これからも どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
番長さまへ???
番長さまへって? ごめんなさいm(_ _)m
どなた様でしょうか?(笑)
もしかして・・・あずくるさんかな?
っと思う番長ですが間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

シュウ君はモテモテBoyなので 競争率が高く
狙い撃ちすには よほどでないと・・・(; ̄ー ̄川
周りにいる女の仔達は みんな めちゃくちゃ可愛くて
緒吟は最初から片思いなのでーす(*≧艸≦)
でも負けずにトライあるのみっ(o^-')b☆ 
頑張れーOgin←名前からおじんなので こりゃダメだ(T-T)
はずかしい。。。
そうです!
あずくるです。。。トホホ

失礼しましたっ汗汗

管理者のみに表示

