スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さよならだけど またね!

2012/07/03 Tue 22:40

今日は番長の独り言になります。
ただ 今回 かなり暗い内容なので スルーして下さいね。


6月29日(金) 私の父が 天に向かい旅立ちました。
最後に父に会ったのは5月。
週末に会いに行こうかな。っと思っていた矢先の事でした。

私の家族は 世間で言うなら 複雑な家で(今の時代は多いのでしょうが)
父には 別の家族がおります。

その為 看取る事も出来なければ 最後のお別れ(葬儀)も・・・。
でも・・家族の方から 亡くなったっと言う連絡をもらえて とても有り難かったです。

生前、父とは 父に何かあっても会えない事は
お互いに分かっているので いろんな話をしてました。

もしこの世を離れてしまって 姿が無くなってしまっても
いつかまた会えると思うので悲しくないよ。
私が生きている間は
父の事は忘れないっと話していたので今もその思いは変わりません。

私を不憫に思っていたからか どうかはわからないけれど
沢山の愛情を降り注いでくれた父。
この世界の中で 私を一番大切に思ってくれてたのも父。

最後に父に・・・会いたかったな・・・。

会って 小さい時、優しく撫でてくれた手に触れたかったな・・・。
でも、5月にいっぱい撫でてこれたから 良しとしよう。

翌日に主人が 父の家の前まで連れて行ってくれ
おかげで (車の中からだけど)
父に「今までありがとう!」って最後の言葉を言える事が出来ました。
主人には 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


支えてくれた父の姿とは会えないけれど その分、
私には支えてくれる人がいるんだって思える人達がいる。
相棒達に励まされ
沈みそうな心を和まさせてもらえる みんながいる。
悲しさの分、幸せをかみしめた 出来事でした。


では、私が日ごろ父に言っている言葉で・・・
じぃーじぃ、今までありがとう!!!
沢山の愛をありがとう!!!! また会える日まで・・・またね!!!!
私の気持ち じぃーじぃの元に届いてくれると良いな。
スポンサーサイト
日記っと言う独り言

