スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
番長地方、土日はお天気も良く
月曜日は 肌寒く・・っと気候の変化のギャップがあり
風邪気味になる方が増えてます。または調子悪い方など・・
どうぞ、皆さんは 風邪などひかないで 過ごして下さいね!!

-----------------------------------------------------------

花一会さんのドックラン放牧の巻です

撮影が終わって モデルさん達も帰ってしまった後
(我ら 一体いつまで粘ってたんでしょうか?)
花一会さんのドックランで相棒達遊ばせてもらいました


優雅な遊びのJOY&サリーちゃん
2_20120626160421.jpg
可愛い彼女と一緒で嬉しそうなJOY


1_20120626160421.jpg
緒吟「あっ!!JOYお兄ちゃん良いなー緒吟もにぃにぃと あっそぼう~

緒吟「にぃにぃとれる物なら ここまでおいでー
9_20120626160452.jpg
茶々丸「あれ?ママ居ない??どこ??」

っと そこへ 正義の味方がお仕置きしてくれたよ
6-1.jpg
さっすがーJOY&シュウ!優しいねっ
6-1-2.jpg
反省っと言う言葉がこの世にない緒吟でした

っと言う正義の味方達ですが・・・
5_20120626160418.jpg
結局、茶々丸は こうなるのです(笑)
小っちゃくって見えなかったんだね

この後も 男同士の遊びがあったり
8_20120626160452.jpg

追いかけごっこがあったり
3_20120626160420.jpg
緒吟、必死のストップ(笑)
4_20120626160419.jpg
おぉぉーい!シュウ大丈夫か~い(笑)

シュウも緒吟もJOYお兄ちゃんに遊んでもらって
7-1.jpg
幸せだねっ


撮影会の後の花一会さんでのラン、JOYもシュウも緒吟も
7-2.jpg
生き生きして良いお顔です こんな顔を見れた保護者は もっと幸せ

ちなみに・・サリーちゃんはパパっ子。茶々丸は番長っ子で
途中 「パパー」、「ママー」っと退散。
元気な3ワンズ達のひと時でした(笑)


っと引っ張る薔薇の世界の1日でしたが
これを見て 良いな~行ってみたいな~っと そこのあなた
横見ない!! きょろきょろしない!!"" "" そう、あなたですよ~。

花一会さんは良いですよ~ お料理も。雰囲気も。
何より 綺麗で素敵なママさんが お待ちしておりますので
是非!行ってみて下さい。 ちなみに 8月は蓮の花がお待ちしてるそうです!
我が家は8月行く気満々ですので よろしかったら一緒に行きましょう♪


この日ご一緒して頂いた皆様、
騒がしくしてしまい 申し訳ございませんでした
でも・・また お会い出来る事を祈ってます。ありがとうございました

キャリーママさん
教えてくれて、またこの日も炸裂爆笑ありがとう
ますます、我が家の宴会係長 キャリーママFANです

シュウ君&JOY君ファミリー
いつも 楽しい時間ありがとう
これからも楽しい時間作って行こうね~

あつみさん
暑い中 一生懸命相棒達を撮ってくれてありがとうございました
可愛い仔は可愛く・・我が家の様にそうでない仔も出来るだけ
可愛く撮ってくれる様に努力してもらって 嬉しかったです!!

花一会のママさんゴッチママさんへ
いつもいつもありがとうございまーす
この日も素敵な夢の世界へ連れて行ってもらえて
人もですが 相棒達も良い笑顔で過ごす事が出来ました~
みんなの笑顔を見れば
どれだけ充実して幸せな時間が流れているかわかりますねっ
そんな時間を作ってくれたママさん達に感謝してます
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(10)
コメント
No title
いや~楽しかったようで・・・。
ポストカード届いた?
我が家も今日来たよ。流石あつみさん・・・
いいよ。いいです。最高だわ~。
また、撮ってもらいたいな~。
今度は、同じ日に予約しょうねv-10
アハハ・・・緒吟ちゃん・死んだふりもできるなんてスーパー女子はちがうねv-218
ん~~何々?蓮の花もあるの?
鎌倉の八幡宮まで好きで見に行くのに・・花一会
さんにあるんだ。いいね~。
その指とまった。我が家も行く行く。
また、楽しみできた。
No title
いや~、そんなに褒められると
今度いらしたときは
生チュ~しちゃいますよ~v-415

死んだふり、笑いましたよ
みんな仲良く出来て花丸でしたねv-353
蓮の咲くころ、またいらして下さいな~
No title
JOYったら緒吟ちゃんを追い掛け回してるぅ。
緒吟ちゃん、ママさんごめんねぇ~。
最近小さい子にも遊びに誘うようにはなって
来たんですけど、まだまだ誘い方が激しすぎるJOYです。
茶々くんにも「チョイチョイ」してたんだぁm(-ω-;U

どの写真もみんな生き生きしていて
楽しそうな感じが伝わってきます。これ見るだけで幸せ~♪

No title
緒吟ちゃん
おっきなワンちゃんたちとも
笑顔で遊べるってすごいぃ~☆

うちはビビって下がりながら
「おうおう!こっちくるなよ~」と言ってる
へたれ姉妹です。。。

ほんとどの写真もいいお顔
見てて心がほっこりします!
No title
ポストカード届きました~??我が家のシュウくん、全~部かわぃぃくなってました❤←バカ親でしょ~アハッ(^^ゞ
きっと、緒吟&茶々くんもかわぃぃくなってるんでしょうね~(^_-)今度見せてください!!

緒吟&JOY&シュウ、この3ワンはハイパーですね~!!緒吟ちゃんの表情、見てると人間に見えてきますっ(笑)JOYくんは遊び上手だからシュウも大~好きなんですよね~(~_~)

ママさんたちはいつ頃花一会さんに行きますの~?我が家も8月に行きたいなぁと思ってるの(^^♪ご一緒できたら嬉しいなぁ❤
No title
v-297アンク&オーズママさんへ

楽しかったですねぇ~綺麗だったですねぇ~そして・・心に潤いでした(^^)

ポストカード届きましたよi-184
調子にのって UPしました.+゚( *´艸`*)゚+. きゃは
やっぱり プロは違うねー!!
でも アンク&オーズパパさんもきれいだよね! 上手!!
トランプ君家も上手だし みんなセンスあって羨ましいi-179

緒吟の得意技は死んだふりなのですよe-319
ちなみに 怒られた時の茶々丸は寝たふりですが(笑)

蓮の時期行っちゃいます?
行っちゃいましょうか(〃 ̄ー ̄〃) シュウ家も行くとの事で
またまた飲み会になっちゃうかな?(笑)
No title
e-241Ms.Chefさんへ

褒めてませんよ~事実なのです!!!v-218
きっと誰しも同じ意見ですから~e-349
生チュー楽しみにしております!(*≧m≦)
ついでに言っちゃなんですが 宴会係長にも1つよろしくお願いしますe-266

緒吟の得意技の死んだふり ランでは良く見る光景ですので
今度一緒にランランして下さいm(_ _)m
蓮の咲く頃 よろしくお願いしますi-184
No title
e-256yukichanへ


ぜんぜん気にしないでーそんな写真をピックアップしただけなのぉーe-350
かえって心配させてしまってごめんねe-263

見てみてーJOYに遊んでもらって
シュウも緒吟も うっれしそうな顔♪ こんな顔見れてこっちも嬉しいe-266
しかも・・大きいわんちゃんダメな緒吟がJOYだけは大丈夫になって
しかも! 一緒に遊べる様になって心から嬉しいよぉーv-406

このままJOYには緒吟の教育係りよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
e-399あずくるさんへ

実は・・・緒吟、トラウマがあり 少し大きい仔はダメなのe-263
でも 一緒に遊んでくれているJOYはすごく優しいので
JOYだけには大丈夫になったの~e-349
会う度に 距離が縮まってきて 今はこうして遊べるんですよe-266
もうー私としては嬉しくて 嬉しくて
他の仔には まだまだなので JOYに教育してもらわなくっちゃ(^^)

あずきちゃんもくるみちゃんもへたれって
周りに大きい仔がいないと やはりへたれになっちゃうよ
でも くるみちゃんが???っと思ってしまったり(笑)
No title
e-243うさママへ

ポストカード届いたよー カード見たら親ばか炸裂になっちゃうよ(^^)
その結果、調子にのって UPしちゃいました( ≧m≦)

宅の殿&姫も可愛いざんすが
シュウ様はそれはもう素敵なんではございませんこと?(笑)

シュウ&JOYは 大の仲良しだけど
自分より大きい仔が苦手の緒吟もこんなに遊べる様になって もう嬉しくてv-406
JOYサマ様です。優しいからJOYだけは大丈夫なので
これから少しずつ他の仔にも馴れると良いなっe-343

蓮の時期行こうー!! アンク&オーズ家も
参加指に止まった(笑)ので またまたみんなで行こう~e-266

管理者のみに表示

