
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見て!見て!どーですか?

2012/06/28 Thu 07:29

薔薇の夢の国で撮った
愛しい我が家の 殿&姫(ムキムキ)のポストカードが届きました~♪
1_20120626194959.jpg


もう、どんな表情になってるか気持ちは高鳴るばかり
2_20120626194958.jpg
パッケージからして 気分は「キャー」です(顔に似合いませんが(笑))


テンションな番長なので
どどぉーーーーーーんっとUPしちゃいます

【殿:茶々丸】
4_20120626194956.jpg
【ムキムキ姫:緒吟】

【仲良し兄妹で】
5_20120626194955.jpg
やっぱり笑顔に見える方が良いかな
6_20120626194954.jpg

でもって 全部良いけれど 
番長のお気に入りはこの5枚だー
3_20120626194957.jpg
(母と緒吟のカードは家宝となるので別格品ね)

やっぱり・・・我が家で撮るのとプロのあつみさんとは
ぜんぜん違うなー。毎年撮るっと言う方の気持ち分かります。

そして・・・親ばか丸出しですみません
- 相棒達 - | コメント(16)
コメント
No title
届いたんですね~v-411
どれも素敵に撮れていますね~v-353
毎年撮りたくなっちゃうっての
わかるでしょ~v-442
毎年家族写真と
かわい~子等のカード
やめられませ~んv-356
No title
素敵に撮れてるね~~。
我が家もそのうちアップしなくちゃ。
もうさ~。先日の懇親会、酒太郎が酔ってバシバシ撮ったもんだから・・・編集が・・・。
がんばるぞ~~。
No title
v-254Ms.Chefさんへ

ポストカード届きましたよーe-349

ママさんやみんなにカード見せてもらってから
機会があったら一度撮ってもらいたかったんです(^^)
しかも出来上がって来たら また・・・って思っちゃいますね!!
こりゃ~いかん!!はまるな(^^)
今度は家族で撮ってもらおうかなっe-420
No title
v-22アンク&オーズママさんへ

素敵に撮れてるでしょうe-266(親ばか丸出し)
薔薇の効果が良いんだろうなv-254

アンク&オーズはめちゃ可愛いからもっと可愛いだろうけれど
我が家の相棒達をこんなに可愛く撮る為には
並大抵の努力では撮れませんよぉ~花一会さんと あつみさんには感謝ですe-349

実は私も・・・この間の写真
宴会係長酔っ払って撮り過ぎて見てる間にZzzで見てないの(汗)
UPはまだ先になりそうでーす(; ̄ー ̄川
No title
前記事のコメントありがとうございます♪
緒吟ちゃんとも少しづつだけど遊べるようになって嬉し~い❤
そんな姿をにやにやしながら何度も見ています(笑)
緒吟ちゃんに茶々丸くんか~わい~い!
ふたりとも良い笑顔で癒されるぅ。

さすが良いモデル+あつみさん+花一会さんだぁ


No title
2ワン共可愛く撮れてますね。
さすがプロ表情豊かですね。
これは家宝ですね。

かいとにおめでとうのコメント有難う御座いました。また遊びましょうね。
No title
こんばんわ。
あー!可愛いー!すご~い(^o^)m
親ばかの気持ち、めっちゃ分かります!(笑)
やっぱりプロは違いますね。
なんか、写真を引き伸ばして額に入れて飾りたいですね~。
もちろん、ポストカードでも額に入れて飾るべし!(笑)
写真届いたんですね。
みんな可愛く写っていますね。
お母さんも嬉しそう
今度ファミリーで撮ってもらったら良いよねぇって思っちゃいました。
No title
v-301yukichanへ

yukichan家にもJOYのカード届いたでしょうv-290
あの後 ランに行って話したら
つっちーの誰が1番可愛く撮れた?って問合せに
一瞬の戸惑いもなく うさママと 『JOY!!!』
つっちーが『おいおい!我が子じゃないの?』って言うぐらい
即答過ぎて 思い切り3人で笑っちゃったよーe-454

それぐらいJOYは可愛いので期待大!!です(〃▽〃)/
今度会った時、もしくは ブログでのUP楽しみにしてるよe-266
No title
v-20かいとのぱぱさんへ

かいと君e-402お誕生日おめでとうございます♪
沢山の思い出達が詰まった1年でしたね(^^)
来年のお誕生日には プログラムモデルも加わるし(^^)v
去年より1つでも多くの素敵な思い出が増えると思うので
今度は薔薇の世界でのポストカードも良いですよ~e-257
No title
e-397ひこぞーママさんへ

可愛って言ってくれて ありがとうございま~すe-266
それなりの相棒達でも 我が家にしたら やっぱり1番♪
自分達ではこうは撮れないので とっても嬉しいです(^^)

飾る・・そう!そうなんですよi-184! 今、どう何処に飾るか思案中なんです。
家中、相棒達の写真だらけになりそうですe-349
い-写真(*^^*)
い-顔してるねぇ☆
幸せそうなちゃ-と緒吟(*^^*)
やっぱりカメラマンが撮るとモデル犬に変身!!
家中に飾ってしまうねぇ♪
No title
きゃぁきゃぁ♪(´ε` )
どのお写真も
ステキすぎるじゃないですか✨✨

殿と姫のステキ笑顔に😊
やられっぱなしデス~
それから2ワンの後ろ姿も✨
なんかおだやか~な感じで、ダイスキ💗
素敵だわぁぁ
素敵だわぁぁ
(*ymy*)!!
全部 可愛いから 本当
お家のあちらこちらに 飾りたいよね(*^□^*)
この目で 見たぁい!!
あ~~~生 茶々と緒吟に 逢いたくなるぅぅ
(*^□^*)
係長が撮ったのも好きだなぁぁ
緒吟ちゃんとJOY君と
シュウ君が 遊んでいるのが 凄く良い感じだぁぁ
癒されるぅ(^.^)
吹き出しの会話が聞こえて 来そうだよ(^・ェ・)
あんなに 仲良く遊べるんだねぇ(*^□^*) みんな
愛情たっぷりで 過ごしているのが 伝わって来るぅ 本当に 素敵な方達と
出会って 良かったねぇ
゜+。(*′∇`)。+゜
うちの 小梅もモデルに…… ぷぷっ=^・ω・^=
No title
ご無沙汰してました~ MOOです。

本当にぜ~~んぶ可愛い!!!
オスマシ顔のも笑顔のも…
仲良く並んだ二人の背中も最高で~す!!!
No title
コメント遅くなりごめんなしゃいm(__)m
ポストカード、全部きゃわぃぃね[腟究��絖�:e-265]
後ろ姿フェチのうさママは茶々くんと緒吟ちゃんのバックショットも好きよん^m^
また来年も楽しみですね~(*^_^*)

管理者のみに表示

