
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

薔薇の世界の続き・・

2012/06/25 Mon 09:54

土日は梅雨の合間の晴れ日和でしたね。
みな様は どの様に過ごした週末でしたか?

我が家は・・・
土曜は母の通院で時間がかかってしまい 病院待ち時間疲れで
帰って来てから 夕方までZzzで過ごした日でしたが

日曜日は 那須動物王国で ラン&BBQ。 のハズが・・・
結局、保護者の飲み会がメインのお楽しみ会になりました(笑)
この模様は またまた2週間後当たりのUPになるのかも~

------------------------------------------------------

ではでは・・・前回の続きでーす



ちゃんと みんな撮影してるかな?っと
現場監督SYU(シュウ)が登場でーす

3_20120622112931.jpg
シュウ「みなしゃーん、ちゃんとモデルさんしてますか?

様子を見に来たのですが 何でも早めに撮影が進んでいるので
「折角来たんだから撮影してみたら?」っと
ママさん&THSのあつみさんが言ってくれて
現場監督シュウ→モデルさんに変身でーす (うさママ良かったね)
2_20120622112846.jpg
モデルさんは ちょっと恥ずかしいでしゅっ
1_20120622112846.jpg
パパとママとも 思い出の1枚です(シュウはカメラを向かないのでやっとの正面1枚)

シュウが撮影中に花一会のママさんがハンモック?の椅子?に
6_20120622112520.jpg
緒吟を乗せてくれました。ビビリもせず堂々と座り込んでますね

緒吟「撮影楽しかったでしゅか?可愛く撮ってもらったですか?」
15_20120624021809.jpg
サリーちゃんは 大~いすきなパパさんとのブランコだから怖くないね♪

8_20120622112600.jpg
yukichanに抱っこされている緒吟。
残念な事にyukichanの表情お見せできませんが
ものすごく優しい表情で緒吟を抱きしめてくれていて 私のお気に入りの1枚です。

9_20120622112559.jpg
そして、マービンの笑顔も最高!! この1枚もお気に入り♪

もてちなみにこの流れに調子に乗って 我が家の記念写真もUP
10_20120622112558.jpg
今気づいたけれど・・どうして私が相棒達を持っているのでしょうか?
茶々丸約5kg、緒吟約7kg。片手にそれぞれ・・しかも軽々と・・さっすが~私!!


親戚さん同士も・・
12_20120624020253.jpg
女子同士も・・

彼氏・彼女同士も・・・
13_20120624020252.jpg
こちらも一応、彼女・彼氏?( 緒吟が筋肉質男性に見える・・)

またしても・・こちらも 彼女・彼氏?(駄目だーやっぱり 脇毛ボォーンのムキムキマンぽい)
14_20120624020251.jpg
そして・・お疲れモードのこの方も(笑) 寝る寸前(笑)

楽しかった 撮影会ご苦労様さまでした♪
11_20120622112558.jpg

撮影のみな様方はお帰りになってしまったので・・自由行動にします
花一会さんのドックラン放牧~~!!!
16_20120624021810.jpg

さぁーーーー思い切り 遊びなされ~~~ っとまだ続きます(笑)
- 相棒達 - | コメント(12)
コメント
No title
どの写真も良い写真~!
シュウ、男らしい顔してるなぁ。
緒吟ちゃんもかわいいですよねっ。
マービンくんも私もそのかわいさにメロメロに
なってしまいました。

BBQ、保護者メインの飲み会になったんですね~(笑)
その模様もUP楽しみにしてま~す♪
No title
昨日は、お世話になりました~。
楽しかったです。我が家の酒飲みが・・・
まったく・・帰り怒ってやりました。v-91懲りずにお付き合いお願いしま~す。

薔薇の撮影会~綺麗でしたよね~。
こういう企画最高ですよね。
パパとの・・ラブラブツーショットv-10
ピューピューですね。
No title
飲み会だったんですね~v-429
家族写真も中々素敵に撮れていてv-344
い~写真ばかりですv-353
緒吟ちゃんに会いたいですよ~v-354
どれも これも 素敵な雰囲気だねぇ(^.^)b
この感じで カードになるの? すごぉい(^・ェ・)
素敵 素敵(^O^)
そして 花一会mamaさんの お店すごく 素敵
(*^□^*)!!
見事な 薔薇 こんな美しく咲かせるのはお手入れが 行き届いているからこそだよねぇ憧れます(^.^)
ハーブも沢山有りそうですねぇ(*^□^*)
番長は素敵な出逢いが沢山あるねぇ 羨ましいです

ちょっとぉ 笑わせないでよ~~~緒吟ちゃん
マッチョになんて見えないよ(≧▼≦) 可愛いよ~
茶々の ネムネムの顔も
めっちゃ 可愛い
(*ymy*)抱っこしたいよぉぉぉ
No title
こんばんわ。
素敵なレストランですね♪
いいな~v-238私もこんな風にバラを育てたい!
うちは小さい庭ですが、バラで埋め尽くしたいですぅー!
ワンコとお花って結構絵になるのですよね(^m^)
癒されます~♪
No title
日曜日はありがとうございました~!(^^)!とっても楽しい1日でしたね☆結局、保護者達が1番楽しんでましたね~(笑)
撮影会、パパさんがバズーカカメラでカメラマンに変身して、こんなに素敵な写真ばかりっ!!本当にありがとうございます!!シュウ、いい顔してる~(^^♪
緒吟ちゃん、筋肉質って・・・笑ってしまいました~(^◇^)全然かわぃぃわよ❤
No title
e-256yukichanへ

良い写真? そう言ってもらえると嬉しいなe-349
あつみさんの様には撮れてなくて申し訳なんだけれど
後でJOY達の画像送るからね(^^)b
やはり腕は「・・・」だけど(笑)

モデルさん(シュウ&JOY)達が良かったので
本当は 上手な人が撮るともっと良いんだろうなーe-349
宴会係長、手当たり次第撮ってますから(笑)
ブログには載せてないけれど
ブランコでのファミリー写真が良かったよe-266

あと いつも しかめっ面の緒吟を
可愛がってくれてどうもありがとう♪
マービンと緒吟のツーショットも私の中ですっごく良かったんだけれど
ボヤけてしまって残念(泣)

日曜日は急なお誘いでごめんね!
今度は前もってのお誘いにしますので
その時は一緒に楽しもうね~(^^)v
No title
v-275(笑)アンク&オーズママさんへ

日曜日は大変お世話になりました~(^^)
ほぼ相棒達そっち退けでの 飲み会になっちゃったね(笑)
宴会係長の宴会?状態だった様なe-263
でも 笑って 食べて 飲んで 飲んで 飲んで
あれ?飲んでが多くなっちゃった(笑)
また 是非是非やりましょう♪
その時は途中、焼酎購入ですね(^^)

来年も花一会さんの薔薇v-254の世界で
女性ホルモン分泌しに参加したいです
写真の下切れてますが 顔は笑顔ですが
気持ちでは 蹴りあってるんですよ(笑)
No title
v-254Ms.Chefさんへ

素敵な薔薇v-254の世界でした!!!
薔薇に限らず 植物の手入れは大変ですよね。
子供を扱うようだって聞いた事があります。
でもそれを あんなに素敵に咲かせるのは
並大抵な手入れじゃないだろうなーって・・・尊敬します!!!
しかも・・・ママさん忙しい中どうやって時間やりくりしてるのか???
本当は1人ではなく 何人もいたりして?(笑)

今度はその中の1人で良いので(笑)
土日のどちらか一緒に遊んで下さいe-349
みんなとの飲み会参加よろしくお願いします(笑)

またポストカード見せに 緒吟連れて行きます!
あっ!!でもママさん見たら 大量 嬉ションしちゃうなe-350
No title
v-20小梅のmamaへ

この写真は宴会係長&私が撮った物なので
やっぱり THSのあつみさんが撮ってくれたものとは
雲泥の差があるね~v-12ああ撮れたら最高なんだけれどなe-263
一昨日届いたんだけれど 不在の為 昨日受け取ったら
やはり プロは違うーーーー!! 良い表情だったよっ♪
UPするので見てね(^^)

花一会さん 素敵なお店でしょう?
小梅のmama一緒に行く場所がどんどん増えてくよ(笑)
にんまり顔が止まらなくなるけれど 来年は一緒に行こう!!!

緒吟の事笑ったって事は マッチョに見えるんでしょう?(笑)
私、1回そう見えたら どれ見てもマッチョにしか見えなくてe-350
しかも・・脇毛ぼぉぉーんに見えて困るっe-351
茶々丸は・・・可愛いに決まってるでしょうe-266(はははは)
No title
e-397ひこぞーママさんへ

花一会さんは 素敵なレストランなんですよ~e-266
しかも 一面が薔薇v-254になるので 香りも良いんです!
女子には憧れですね♪

花を愛する ひこぞーママさんなら
薔薇のお庭、絶対出来ますよi-184
薔薇の庭でお茶なんて素敵e-266
ワンズ達と一緒にお庭でランチも良いですねーe-349
来年に向けて薔薇の庭園どうですか?
No title
v-22うさママさんへ

日曜日はお世話になりました~e-349
結局、ワンズそっちのけ?状態だったかも(笑)
はたまた いつものv-275パターンになっただけ?(笑)

バズーカカメラ、役にたって良かった♪
モデル君達が良いので 良い表情撮れてたよ~e-348
でも・・ポストカード届いたけれど やはりプロには敵わん!
あつみさんの写真にはと~てい 足元にも追いつかないけれどe-263
今度会った時 シュウ画像そっくりうつすね♪

まっ、遠まわしに
早くおいで~って言ってるもんですが(笑)

管理者のみに表示

