
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

薔薇の世界の1日

2012/06/22 Fri 15:31

6/10(日曜日)
那須にある 隠れ家のレストランで 食事会と撮影会が開催されました。

「えっ?レストランって? 撮影会って? 教えて~!!!」って?
仕方ないですね~ お教えいたしましょう

隠れ家のレストランとは・・・花一会さん
食事会と撮影会とは・・ 花一会さんが大切に育てた薔薇の花達の中で
2_20120622112524.jpg

ポストカード家さんの THSさんが撮ってくれる
ワンズ達のポストカード撮影会が開催されたのです

この時期になると 開催される様なので
ご希望の方は 花一会さんのブログチェックですよ

実は番長も見逃してしまい
前回のランチ会でキャリーママに教えてもらったのです
予約いっぱいなのに 花一会のママさん 無理くり入れてくれました
花一会のママさん 我がまま言ってごめんなさい。どうもありがとうー!!
キャリーママ 教えてくれてありがとうぉー!!



我が家のモデルさん達の参上です
1_20120622112525.jpg
緒吟「にぃにぃ 良い香りデス♪」  茶々丸「ほんとう?どれ?」


まずは兄として・・・
1_20120622112731.jpg

モデルさんって難しい
2_20120622112730.jpg
緒吟こうして撮ってもらうんだよー
3_20120622112729.jpg
ちょっと背がたりないかな?

では 茶々丸に続いて 緒吟もいってみますかっ!!
1_20120622112728.jpg
緒吟「にぃにぃ 緒吟も頑張って可愛く撮ってもらいます
2_20120622112727.jpg
緒吟「ご来店の皆様
緒吟は只今モデルをしてますので静かにして下さいっ
あとこのべべは 花一会のママさんが作ってくれたんですよ!!
今日下ろしたてなので みなさん、汚さないで下さいねっ!!
ママに緒吟が怒られるんですからっ!! みなしゃん よろちくっ」
(カレンたんがいなくて 良かったデス これでママに怒られまちぇん)

今度は、兄妹で
3_20120622112524.jpg
緒吟「にぃにぃ お姉ちゃんウマウマ持ってるのかな?」
茶々丸「そうかもぉー」

4_20120622112522.jpg
「いい仔にしてるから おいしいウマウマちょうだい」


キャリーちゃんも可愛く撮ってもらってました
しかも!おべべも可愛くって 夏らしく背中に大きいリボン付なんだよ
1_20120622112726.jpg

お次はJOYだー
1_20120622112849.jpg
JOY「ぼく 頑張ってモデルさん出来てるかな?」
2_20120622112848.jpg
パパとママの大きな愛に包まれているJOYです


撮影が終わった順にランチになりまーす
この日は撮影の為 ワンプレート
1_20120622112850.jpg
お肉か、お魚のどちらかが選べて 番長はお肉(おかわりしたかったよ)
パンもママさん手作りです。

薔薇と薔薇の香りの中でのお食事は 優雅~
7_20120622112601.jpg
キャリーちゃんママのご飯にロックオン(笑)
キャリー「ママちゃん それくだしゃい


母&母のお友達も楽しそう
5_20120622112521.jpg
楽しい時間がゆっくりと流れる ランチでした


おっ? シュウ君が来たぞぉーーーー

あまりに素敵な1日だったので このネタ続かせて下さいねっ
- 相棒達 - | コメント(3)
コメント
No title
イケてましたよ~v-415
緒吟ちゃんの落ち着いた事v-353
ちょっと感心しちゃいましたv-426
写真、出来上がりが楽しみですね~v-344
ちゃんとかしこまって撮れていましたね
なんだか、お姉さんでしたv-442
No title
v-254Ms.Chefさんへ

ママさん この日も大変お世話になりましたe-266
無理くりに入れてもらえて乙女の日を過ごせましたe-319

見て下さい!!この母親達の笑顔e-343
家にいるだけだと なかなか笑う数も少なくなるけれど
こんな笑顔は久しぶりですe-349
ママさんのおかげで 1つ親孝行出来ましたe-343
ありがとうございました~今度また近く(〃▽〃)
No title
茶々くんも緒吟ちゃんもかわぃ~く撮れてるね~(*^_^*)緒吟ちゃん、おすましさんしてる~(笑)
ポストカードの出来上がりが楽しみですね~❤
キャリーちゃんとJOYくんにも会えて私も嬉しかったです☆
明日も楽しみにしていまぁす!(^^)!

管理者のみに表示

