スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう(〃▽〃)

2012/06/20 Wed 23:59

台風が去って 朝目覚めると 晴天
こりゃ~暑くなるだろうなって思ったら やはり 暑かった
しかも湿気大!!! 髪が1本1本 自己主張するしで
あ”ぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!って言う気分の本日でした。

梅雨だからと言っても
もっとカラっとで良いでしょう?国民をいじめるなー!!!

っとグダグダ言っても仕方ないですが
そんな事も吹き飛ばしてくれる出来事が最近あったのでお付き合い下さい(〃▽〃)

JOY君ファミリー&シュウ君ファミリーから
素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

何て泣ける事をしてくれるのだぁぁぁー


6/10(日)花一会さんで
薔薇を囲んでお食事&ポストカード撮影会があったのですが

そこで JOYママ:yukichanが何やらそわそわ
JOYファミリーから かっこいい英紙に包まれたプレゼントを渡されました
1-1_20120620000124.jpg
茶々丸&緒吟に似てるわんちゃんのシール

っとカードを開いてみると・・・
ビヨーォォンっと飛び出すカード!!!
yukichanのお手製のカードです (すごーい!!)
しかも・・ワンズ達にってガム付。 実は・・番長、ひと目見た瞬間
パスタと勘違いしてました(笑) (相棒達にパスタ茹でてあげるぞって)
1-2_20120620000123.jpg

これだけでも テンションなのに包みを開けると
そこには・・・・相棒達のパネルではないですかっ!!!!

1-3_20120620000122.jpg
かっ、かっ、感動ーーーーーーっ!!!

JOYファミリー こんなに嬉しいサプライズしてもらって
何と言っていいやら・・・本当に ありがとう

家に帰ってから何処に飾るか? の 家族会議が行われ
番長が一番見える場所を提案したけれど 宴会係長&母から即、却下!!
みんなが 見える場所に 変更 決定

大切に飾らさせてもらいます♪

マービン・yukichan・JOY Thank YOU

パネルの中の可愛い相棒達を毎日眺めよう~っと


ちょっとシックに
1-4_20120620000121.jpg
セピアに変化してみましたよ


そして・・シュウファミリーからは5月に
1_20120620000018.jpg
茶々丸へのプレゼントを頂きました (遅いUPになっちゃってごめんね)
包装からしてドキドキ
きゃーーーー 何と可愛いんでしょうか???


3-1-1.jpg
きっと茶々Babyには似合うよー
3-1-2.jpg
うんうん、やっぱり似合ってるよぉ~っと言いたいが・・・
足が短くて みな様にはハッキリ見えないかな?
でも 茶々丸が悪いわけじゃないし 短足 ちょっと足が短いだけだもんね

そして 泣かせる事に お手紙まで・・・
2_20120620000019.jpg

言葉が話せない茶々丸ですが きっとテレパシーで
「ありがとう」っと言った言葉が うさママには聞こえていたと思います
3-1-3.jpg

シュウパパ・うさママ・シュウ どうもありがとう

いつも思うのですが・・・
相棒達を通して 素敵な方に巡り会えて 心から感謝してます!!
同時に我が家の相棒達だけでなく

巡り会えた方々のお家の子達がいてくれてるからこそ
こうして 一緒に笑ったり、お話したり
素敵な時間を一緒に過ごす事が出来るんですね。

みんな みんな どうもありがとう!!

ワンズ達もパパ・ママ達も 元気に過ごして
これからも笑顔で一緒に 時を過ごして行きましょうね~

そして・・これから先
また素敵な方々に会える事を楽しみに過ごしたいと思います

JOYファミリー・シュウファミリー
どうもありがとう これからも どうぞよろしくお願いします
                      茶&緒ファミリーより
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(10)
コメント
No title
素敵なプレゼントいただきましたね~
最高のツーショット。二人とも可愛い~~v-238
茶々丸君も似合ってますよ~

我が家では先日の嵐で庭が大変なことになってます。
男手は無いし、胸は痛いし、仕事は忙しいし…
ちょっと辛い今日この頃です。。。
No title
プレゼント~~最高だね。
嬉しいよね~。パネル・・・いいね。v-218
茶々丸君もよかったねv-221
お似合いですよ。
プレゼントって・・・その人の事思って考え、選ぶじゃない・・気持ちがこもってるから、嬉しいんだよね。
No title
茶々丸くんとっても似合ってるよ~!

いつも元気ハツラツぅ!な緒吟ちゃんに13歳には見えない元気な茶々丸くん
ふたりともこんなに良い顔しているのは
幸せだからこそ、良い家庭に恵まれたからこそですねっ。

No title
喜んでもらえて嬉しいぃ❤茶々くんの声はちゃんと聞こえたぞーー(^◇^)
yukiちゃんからのパネルもすっごいかわぃぃねっ❤番長もyukiちゃんも本当にセンスいいよね~!!素敵女子だわぁぁ(~_~)

ワン達がいたから私達は出会えて、どんどんお友達の輪が広がっていって・・・しかも、み~んないい人達ばかりで本当に幸せだな~って思います!!
No title
ステキ~ステキすぎです~~
パネルのお写真!!

そりゃあもう
毎日ニマニマしながら 眺めるんでしょうね(笑)

ワタシは 最後の茶々ちゃんの「あんがと」に
ニマニマです^^
No title
v-22MOOさんへ

素敵なプレゼント達です~e-349
だから余計に大切にしないと(〃▽〃)
特に胴輪は汚したくないですのですが茶々丸、足が長く(笑)
地面に近いので お出かけ専門用にしないと(^^)

パネルの様に 態度も図体も 緒吟の方がデカイで(笑)
茶々丸を立たせば良かったかな~e-351

MOOさん打撲の後の嵐、大変でしたねe-263
こちらは何も吹き飛ばされる物がなかったので助かったです
(あっ!その前に我が家には何もなかったんだ(笑))
近ければお手伝いに行けるのにe-271
お身体は まだ完全に治ってないと思うので無理しないでくださいねv-237
No title
v-254アンク&オーズママさんへ

2つとも最高のプレゼントです(〃▽〃)
e-267とっーーーーっても嬉しいですe-267

自分もそうですが その子を思いながらの
プレゼント選びって楽しいし その方の思いが込められてますよねe-266
だから 今まで頂いたプレゼント達は
我が家にとって 大切な家宝です(〃▽〃)

今週また思い出が増える事も
私にとって素敵なプレゼントですよ~e-266
No title
e-256yukichanへ


薔薇の世界v-254では 大変お世話になりましたi-184
それとあんな素敵なサプライズ どうもありがとう
私の意見は一瞬も考えてくれず 見事に却下だったけれど
みんなが見える場所になったから 今度見に来てねe-266

茶々丸可愛いでしょう(親ばかでごめんね)
きっと我が家だけでなく みんなが可愛がってくれるからこそ
今の茶々丸がいるんだよi-184 だって 茶々丸前と違うのv-237
どう違うか?は・・・我が家に来てから教えてあ・げ・る(笑)
v-25ありがとぉぉぉぉ~(T^T)

パネルの子達は悪戯しないから ず~っと可愛いわぁ~e-266
No title
e-247うさママへ


素敵なプレゼントv-25どうもありがとうぉぉぉーーーe-266
茶々丸の言葉聞こえた?  不思議ちゃんだから案外、
○*×▽%##*????ってチンプンカンプンかと・・分けわかないかと(笑)

本当に・・・ワンズ達が巡り会わせてくれた 素敵な縁だよねe-266
普通に生活していたら 決して話す事もなければ
顔を合わす事もなかった者同士だったと思うe-263
でも こうして素敵なみんなに出会えて 本当に幸せっv-22
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!

大切にするので お出かけ用にするね~(〃▽〃)
No title
e-241あずくるさんへ


v-25ステキでしょう~(笑)

パネルの子達は 実物よりも
すっごく良い子達で可愛いよぉー(〃▽〃)

ここだけの話・・・
お金かかりません(笑)

ちなみに私はあずきちゃんくるみちゃんに
ニマニマだけどね(●ゝ艸・○)

管理者のみに表示

