スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
台風が来てますね。4号に続いて5号も来るとか・・・
番長地区の方は夜中あたりに来るかも・・
過ぎた地域の皆さま、これから迎える皆さまのところは大丈夫でしょうか?
海沿いの方・近くに川がある方・大雨や地盤にくれぐれも注意なさって下さい。

-------------------------------------------------------------

ではでは 昨日の続きで
2日連チャンでエータローさんへLet's Goー!!

この日は楽しみにしていた
麦ママさんとキャリーママさんとのランチ
麦君にも茉莉ちゃんにも キャリーちゃんにも会えるっと
体は重いが 足取り軽やかに(田舎なので車ですが・・)向かいます

来たー!!来ました!! お久しぶりの麦ママさん
そして麗しの麦太郎君 もう見る度、ガン見の番長でごめんなさい
2-5_20120617235807.jpg
だって!だって!麦君可愛いんだもーん

茉莉ちゃーん 今日も可愛いねぇ~
2-2_20120617235809.jpg
茉莉ちゃんのこの愛らしさが たまらんのです
麦ママさん、今度ちゅっちゅっしちゃ駄目かな?(笑)

少しして キャリーちゃんママ&キャリーちゃん登場
2-1_20120617235810.jpg
元気いっぱいのキャリーちゃん おっされぇ~だよ~
そして やっぱり美人さん!! お目目の眼力が素晴らしいんだよね
この日キャリーちゃんが着ていたベベ。緒吟とお揃っ


麦ママさんもキャリーママさんも チャリティー ハンドメイドの中から
可愛い花柄のバッグをGET!
その他にも沢山GETしてましたよ。
キャリーちゃんは かわいいベベも買ってもらって良かったね♪

そしてこの日MIXマロン君ママさん(おさんぽ隊でもお世話になりました)にも
ミニチュアダックスのマロン君のママさんに
初めましてのご挨拶させて頂きました
(マロン君は一緒でなく会えなかったのが残念)
今度Wマロン君達に会いたいのでヨロシクお願いします

途中、エータローさんの看板犬 虎徹君&虎鈴ちゃんを
が~ちゃんが連れて来てくれました。
2-4_20120617235808.jpg
あれ?雰囲気が違うっと思ったら 可愛らしいベベのせいかな?

慣れ親しんでいる麦ママさんやキャリーママが居てくれるので
虎徹君も虎鈴ちゃんも一緒に過ごしてくれました
そこから降りちゃダメって言われた通り が~ちゃんが居なくても
絶対言う事を聞いているおふたりさん。すばらしいぃーーー!!

何処かのダックス&シュナとは大違いっ!!!
って言っても緒吟さんは キャリー姉さんに遠慮して机の下で待機。
大人しかったから居ること忘れてました(笑)


午前中お店番だった可愛い看板レディ&ママさん&パパさん&ぼくちゃんと
(お名前ど忘れしちゃってごめんなさい)
麦ママさん・キャリーママさんと
話して 食べて 爆笑して あっと言う間に夕刻
2-3_20120617235809.jpg
ねぇ、もういい加減にお話止めませんか?
僕達待ち疲れました。


2-6_20120617235822.jpg
大人って・・・っ キャリー眠くなってきちゃった。

そうでした!!夕刻はマズイ!!
麦ママさんは夕飯の用意で 一足先に家路へ(夕飯間に合ったかな?)
番長はキャリーママさんと コーヒーをもう1杯

で・・この記事をUPするにあたって 今日、気付いた事が・・・
楽しい会話の時間に どっぷり浸かり過ぎてしまい
肝心なランチ あと・・どうでもいいけれど・・
我が家の相棒達の写真撮ってなかったーーー!!
このリベンジ いつかするぞ!!っと心に誓う番長でした。

MIXマロン君ママさん ご迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m
初めましてのマロンママさん
気さくに話しかけてくれて ものすごく嬉しかったです(TT)
ありがとうございました(〃▽〃)m(_ _)m

この日初めて ゆっくりお話出来たキャリーママさんの
パワフルな明るさに 爆笑!!
麦ママさんとの絶妙なやり取りのコラボにまた爆笑!
はたから見ても 仲良くて羨ましい限りでしたよ~(〃▽〃)

また一緒に過ごして下さーい♪
麦ママさん素敵な時間 ありがとうございましたーーーー

エータローさん どっちり長居しちゃってごめんなさい。
また遊びに行かせて下さいね
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(6)
コメント
No title
そうねそうね、ランチの写真が無いわ~。
そして相棒たちの写真も無いわ~~!!
話がはずむと忘れちゃうんですよね~。
私よく他の方に「写真撮らなくていいの?」っていわれます(笑)

いろんなお友達がいるんですね~。
うちの大地も番長さんブログの「カフェ」編に登場する日が来るといいなぁ~。
No title
この日も楽しい時間をありがとうございました
いやぁ 話がはずむ弾む(笑)
でもエータローさんなら気兼ねなく
長居できるからねv-392
茶吟ちゃん 番長さん
またよろしくお願いしまーすe-343

PS:茉莉ならちゅっちゅっv-207OKよ~
麦君はダメーーーー(笑)
No title
本当に楽しそうなひと時なのに…
待てど暮らせど緒吟ちゃん・茶々丸君が出てこない…
と思っていたら…
なんと写真撮るの忘れてたなんて…
大好きな二人の顔が見たいので、次回は必ずお願いしますよ~~
No title
v-22大地ママさんへ

まっ、相棒達はどうでも良いけど
美味しいランチの画像 残念っe-350

私、同時に2つの事を1つに出来ないんですよe-263
カメラ持っていても駄目!
みんな良く お話したりしながら 綺麗に写真撮れるなって感心しちゃう
大地君家も キレイで ベストショットの良い写真ばかりで羨ましいv-218

我が家はカフェって人柄ではないですが(笑)
是非是非 大地君も「カフェ」で登場して下さーーーい(〃▽〃)/
No title
v-302麦ママさんへ

楽しい1日をありがとうございましたe-266
麦ママさん&キャリーママさん そこに が~ちゃんの突っ込み
ズボンの上のお肉さんが揺れまくりでしたー(^0^)

あははっはv-290 やはり 麦君へのチュッチュッv-207はダメですか?
多分、イヤ、絶対ダメだろうっと思ってたの~e-349
今度、麦ママさんはトイレに行った隙に狙うぞっ!!(笑)
殺されるかな???(笑)

こちらこそ どうぞ また 一緒に遊んで下さいe-420
会える日楽しみにしてますねっe-343
No title
e-256MOOさんへ

お久しぶりです(〃▽〃)/
お体の方は大丈夫ですか?
私は 上に棚があるにも関わらず 思い切り持ち上げ
たんこぶ番長になってます(笑)

あはは(^▽^) 相棒達の事
そんな事言ってくれるなんて
嬉しい限りですよーe-349

ネタが溜まってるので
バラv-254のお庭で撮ったりしたんですよ~e-343
可愛さはないんですが もし良かったら見て下さいっ 
親ばかになちゃってごめんなさい(; ̄ー ̄A

管理者のみに表示

