
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬生初ガム

2011/07/21 Thu 00:01

ここ数日 友達に渡すアルバム整理をしており 寝不足な番長です

7/14 緒吟 抜糸(針?)完了~! って言っても すでに1週間

傷口が塞がっても 完治までは1ケ月かかるらしく
動物病院の先生曰く
あと 2週間はシャンプーもダメ
激しい動きもダメってな事言ってました

ストレスが溜まってるのか・・
1階⇔2階を『フガフガ言いながら』猛ダッシュしております。
良くも まぁぶつかりもせず 猛ダッシュ出来るもんだなぁ~
写真を撮ろうとしたけれど 早すぎて撮れるもんじゃない

仕方ないので少しでもストレス発散してもらうのに
犬生初のガムをあげてみました



ひゃほぉぉーっ!!!って顔してますねぇ~
- 相棒達 -

