スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また嬉しい出会い

2012/06/18 Mon 23:50

6月1日~3日にお菓子工房 エータローさんで
チャリティー ハンドメイドマーケットが開催されました。

宴会係長の行ってみようか?との提案で
シュナウザーパーティの後に行って来ました~(^^)/

実は次の日もエータローさんに行く予定の番長。
麦ママさんとキャリーママさんとお食事が待ってるのです!!

それなので 2日立て続けてUPさせて下さいね。

エータローさんの沢山のお友達が↓の様にいっぱい出展です。
1-1_20120617235737.jpg
この他ににも沢山! 野菜もエータローさんのパンもありましたよ。
そして 売り上げの一部は 東日本大震災の義援金 として寄付されます。

それは それは見事な品物ばかり ハンドメイドってもんではなく職人さんの様
みんな素敵な作品ばかり あれもこれも良いな~っと目が定まらない程。
実は・・前々日にちょっと伺った時に丁度用意中だったので
これ買おう!!っと目を付けていた品物が何点かあったけれど・・悲しい事に
すでに売れてしまってました(泣) 品物だけでも前日に買いに行けば良かったな
思った時に購入しないと駄目ですね

そして・・シュナウザーパーティの他にも
ここでも素敵な出会いがまた待っていてくれました

ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲
ソルトちゃん&ジミィー君、パパさん、ママさん

おさんぽ隊でお世話になった
りとるヨーキー彡蘭 の蘭ちゃん&ママさんが
お店番でいらっしゃったのです♪

さっそく 気分ハイの緒吟は ジミィー君に猛アタック!
1-2.jpg
緒吟が獲物を狙った目で迫る中
「ママーたっ、たっ、助けてぇぇー!!」のジミィー君 (野蛮でごめんね)

1-3.jpg
何とも品のある↑ソルトちゃんです 可愛い看板娘だったので
この日来たお客さん方は財布のひもが広がったままだったっと思います
ママさんに似てべっぴんさんな ソルトちゃんです

そして~プリティーガールの蘭ちゃん(ごめんなさい。カメラ未熟でよく写ってなかったです)
1-4.jpg
小さな身体で 「おばちゃん、おばちゃん、こんにちはっ」って
愛くるしいほどの可愛さ 蘭ちゃんママさん見てなかったら
キョロキョロしてポケットに 入れそうになっちゃう程可愛いんです
蘭ちゃんママさん居てくれてありがとう!! 悪の道に足をとられそうでした

っと 初めましてのソルトちゃん&ジミィー君のママさんと
蘭ちゃんママさんと 楽しく過ごさせてもらった後
のどカラカラの番長は 一旦、糖分&水分補給で↓を食
1-7.jpg
レモンスカッシュもオ~ダ~ さっぱりしていて美味しかった♪

っとそこへ
ハリー君&クータ君がママさんと登場!!
1-6.jpg
こんなに可愛いハリー君も クータ君も
実は 心無いブリーダさんから 引き取った保護犬なのです
1-5.jpg
心優しいママさんに出会えて幸せだね
この子達の様に辛い思いをしない仔が1日も多く減ります様に!!

ハリー君とは何度かご一緒させてもらったのですが とっても良い子なんです!!
我が家の相棒達とは月とスッポン。 相棒達もハリー君を見習ってもらいたいな~

っとこの日6/2は シュナウザーパーティ&エータローさんで
素敵な嬉しい出会いがあった日でした

ソルトちゃん&ジミィー君ファミリーのパパさん・ママさん
蘭ちゃんママさん
ハリーママさん
この日は大変お世話になりました。
気さくに話しかけてもらえて とっても嬉しかったです
またお仕事の邪魔しちゃってすみませんでした
今度一緒に楽しい時間を過ごして下さい。よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(2)
コメント
No title
この日は、少しのお時間でしたが
お逢いできて楽しかったです~e-266

まぁ~っ、蘭をポケットに入れてしまう気だったなんて・・・v-411
次にお逢いした時には、ポケットinお試しあれ~(笑)
また、よろしくお願いしますv-352


ママさんのブログとっても気に入りましたので
勝手にリンク貼り付けちゃいました~e-343
No title
e-241y-ranさんへ

先日はありがとうございましたe-349

また運動会ではお世話になりましたi-184
あの人数の中で蘭ちゃん さらう事は出来ませんでした(笑)
蘭ちゃん ちっちゃい体で よく頑張ってましたね!!

しかも! 知的な種目の待て来い!
1位e-271 すばらしいぃ~v-424
こう言う知的な種目で栄誉もらいたいなーe-349
待て来いの時は 呼んでも固まって来ないし(; ̄ー ̄川
緒吟は本能の早食いだけ 得意なんですe-263(笑)

リンクありがとうございま~すe-266
私も貼らせて下さいm(__)m うっれしぃな~(〃▽〃)

管理者のみに表示

