
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

優勝は誰の手に?

2012/06/15 Fri 12:10

では前回の続きになり、一体どの仔が優勝になるのでしょうか???

っとその前にランチからはじまり~はじまり~
シュナウザーパーティーにはランチも含まれているので
この時間をひたすら待ってました!! (特に番長) ご飯目当てに朝飯ナシの番長
そして 保護者のみなさんとの楽しいランチ♪
2-1_20120613005008.jpg
この他にワンズ達のご飯もあったのですが 食べる事に無我夢中で写真なし

みなさんとお喋りしながら ワンズ達とも触れ合いながら
2-10_20120613005032.jpg
楽しい時間がながれます

ランチをとりながらの自由時間の後は もう1つのメインイベント ビンゴゲーム

保護者の方々が どんどん"ビンゴ!!!”っと大きい声で
大・中・小の景品を選んで行く中、我が家は夫婦揃ってリーチにもならず
2-2_20120613005007.jpg
最終的に KEY君ママ・カイト君パパ・宴会係長・番長だけが取り残され
この世に ビンゴって言葉ありましたっけ?っとみんなから隔離

っとここで店長つっちーの愛の手が
何とも可哀相な4人に特別にプレゼントでも・・・簡単には×!
ジャンけーん戦で運試しになりました。一体何をもらえるのかな?

何とっ!!! カイトパパさん
次回プログラム表紙(カイト君が飾ります)をGET

そして・・・我が家の宴会係長は 東京スカイツリータウン・ソラマチ限定の
DogウェアをGET   (ちなみに・・穴だらけのカードは↓くろまるパパさん(笑))
112.jpg
さっすがー宴会係長!! やる時はやるなっ!!!!
スカイツリーに行かないと買えないんだよ~(つっちー選んでくれてありがとう)

でも緒吟が着ると道頓堀の くいだおれ人形に見えてしまうのは私だけ?

そして・・番長はホームパイを2つGET。もしかしたらKEY君ママもかな?
(もしそうだとしたら 二人で慰めあいましょう~

ビンゴ終了は いよいよ運動会の成績発表でーす!!
3位は同得点のフェアリー・KEY君・オーズ君だったのですが
ワンズを代表して保護者の方々で順位争奪戦のじゃんけんで競いました。
決まったのは

5位 フェアリー やだ~かわいいっ 急に大人っぽく見えちゃう
3-1_20120613231145.jpg
4位 KEY君 ママっ子炸裂のKEY君 ママ~って姿に胸キュン
3位 オーズ君 次回は優勝候補間違いないっ!!強敵現れましたよ
3-2_20120613231144.jpg
2位 なっ、なっ、何と!!緒吟さーん  嘘でしょう?
脱落ばかりで 順位入ると思わなくビックリ! ありがたや~!!
やはり・・・あの 早食い競争1位が良かったのか???(笑)
   
そして~堂々の優勝1位カレン
2-5_20120613005004.jpg
すごーい!! さっすがー栃木北部のパーフェクトレディ♪
優勝者は次回のシュナウザーパーティーのダイレクトカードの表紙獲得なので
次回、皆様のお手元には カレンのにっこにっこ顔が届きますよ(〃▽〃)

でもね・・みんな頑張ったので 勝者のBoy&Lady達だよねっ

くろまる君 う~んもうっ!! 良い笑顔だよー
2-7_20120613005035.jpg
ウマウマ求めて ビオラちゃん 次回は早食いレディース入団しようね

ピース君はいつも何かしてくれて皆を笑顔にしてくれるね!おばちゃん大好きっ
2-6_20120613005004.jpg
ガイロ君、今回は高い高いが無くて パパちゃんホッだって(笑)
その分ガイロ君は 障害物 よく頑張ったもんね~

カイト君暑くて途中放棄 みんなで笑ってごめんね!でも可愛かったんだよ~
丁度次回のプログラムモデルの撮影でティアラ姿がないけれど
次回のカイト君の表紙姿GETの為、緒吟参加するよー(〃▽〃)/
2-8_20120613005034.jpg
ウェンディ応援ありがとう♪
姫が居てくれたおかげでイケメン メンズ君達頑張れました

そして・・我が家の応援団長 応援ありがとう!!
2-9_20120613005033.jpg
茶々丸兄が居たから緒吟頑張れましたよー

それでは みんなで今日の日を記念して 集合写真
113.jpg

そして・・・栃木北部のLadyの食い気部門を代表しまして・・・
111.jpg
食い気にかけたら負けないわよっ!!!!

最後にみんなで楽しく遊んで
114.jpg

116.jpg

115.jpg

118.jpg
DEPTシュナウザーパーティー終了で~す。


この日ご一緒して頂いた

ガイロ君
ピース君
KEY君
カイト君
オーズ君
くろまる君&ビオラちゃん
カレンちゃん
フェアリー&ウェンディ

とっても楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m
ワンズ含めて素敵な保護者の方々に出会えて嬉しかったです!!
また一緒に過ごして下さいm(_ _)m

そして こんな楽しい企画を提案してくれ
みんなの安全を見守ってくれているDEPTの皆様、店長のつっちー
今回だけでなく いつもありがとうございます♪

皆様にお知らせ
今週末6/16、17(土・日)は那須アウトレットにあるDEPTカフェ
全犬種参加 春の運動会が 各AM11:00とPM14:00に開催!!
もし良かったら参加してみて下さいね
- 相棒達 - | コメント(16)
コメント
No title
いや~この日もメッチャ楽しかったです。
初めましてのお友達にも会えたし・・・v-221次回も参加しなくっちゃ~。
優勝候補なんて、無理無理~。
スーパー女子軍団に叶わないです。
でも、ワイルドなワンコウを目指してるオーズは
いつか、スーパー女子のお目目をハートマークに
する為頑張らねばv-91
No title
残り物には福がありましたね。
これで次回参加がほぼ決定です。
こちらこそ緒吟家とお話できて楽しかったです。
また遊びましょうね。
No title
この日はありがとうございました。
とってもパワフルな栃木チームでしたね!
ビンゴゲームも楽しくて、緒吟ちゃんお洋服
当たってうらやましいなぁ~とっても似合ってる!茶々丸ちゃんも元気いっぱい応援していて
可愛かった~
またぜひよろしくお願いします!
(≧∇≦)
パーティー参加ありがとうございました!

緒吟頑張ったもんね♪

しかもこんなにお店の宣伝してくれるなんてぇ感動~♪

明日の運動会は来てくれりかな~??

いいとも~??
No title
こんばんわ。
シュナパーティ、とっても楽しかったようですね~!
なんと、緒吟ちゃん、2位!ですか!
おめでとうございます~♪
ワンコたちの笑顔がたまりませんね~♪
みんなとっても可愛いです!(^o^)m
No title
シュウへのお祝コメントありがとうございます❤とっても嬉しかったですっ!!
素敵なプレゼントも本当にありがとう!!さすがっ!器用な番長がとっても羨ましいぃ(^^ゞ

もう2歳かぁなんて思ったりもして、なんか早いなぁ。。。まっ!何よりも健康で過ごしてくれることが1番ですねっ♪
緒吟ちゃん、これからもたっくさん遊んでね~❤緒吟ちゃんのハイパーな走りについていけますように・・・(笑)
No title
あこがれのシュナパーティー☆
みんな ほんとにいいお顔してます~♪

スカイツリーのお洋服。。
「くいだおれ」っぽいって。。。
ちょっと爆笑しちゃいました ゴメンナサイ
シュナパー&運動会お疲れ様でした。
またしても早食いに…!!!
でも楽しかったからまぁ良いか
v(^o^)
No title
v-20アンク&オーズママさんへ

お返事遅くなってしまいすみませんm(。≧ Д≦。)m

この日は楽しいやら 暑いやらで
ワンズ達もだけれど 保護者も頑張りましたねe-343
そして楽しい時間でした!! 皆さんとても良い方ばかりで
参加して本当に良かったですe-349!!

スーパー女子軍団は早食いに関してだけですから(笑)
総合にしたら オーズ選手は有望ですよe-271!!
ちなみに女子より先に 番長おばちゃんがハートe-266マークです(笑)
No title
e-306かいとのぱぱさんへ

お返事遅くなってしまいすみませんm(*T▽T*)m

本当!  残り物には福が福福っと待っていてくれましたねっe-348
我が家も 次回は是非ともカイト君のカードGETの為
参加したいと思います(〃▽〃)b
その時は またカイト君パパさんとくろまるパパさんの
漫才の様な楽しい会話で爆笑させてもらいたいですe-349
どうぞ また一緒に遊んで下さい(〃▽〃)/
No title
v-254くろまるママさんへ

金土日は 思い切り遊ぶ日っと自分に言い聞かせてまして
PCも開かない日のため
お返事遅くなってしまいすみませんm(*T▽T*)m

ビンゴゲーム楽しかったですね!!
特にくろまるパパさん(笑) パンチの様に穴だらけでしたもんね(笑)
あっ!!でも・・当たらない方が 良い景品が待っているので
次回はパパさんか ママさんがその福を引いて下さいねっe-271!!

洋服は やはり 早食い競争の事があって
どうも くいだおれ人形しか見えないんだな~(笑)

くろまるファミリー暑い夏を避けて
また那須v-47に来て下さいね!その時は是非一緒に遊んで下さいe-349
No title
e-68nasu-dept様へ

この日も 昨日も大変お世話になりましたーe-349
みんなのおかげで 日頃からe-280楽しく遊びに行けるのです!!
いつもありがとうぅぅーーーーe-343

来週の運動会も 頑張るんだぞいe-271!!
昨日の様に暑くない事を祈ります!!
だってうら若きレディに日焼けはた・い・て・きでしょ?(笑)
No title
v-297ひこぞーママさんへ

コメントありがとうございます!!
週末はPCを開かなく遅くなりすみません (。T人T。)

シュナパーティは ワンちゃんみーんな頑張りe-271ました!!
そして 参加の保護者の方もとても良い方達ばかりで
楽しい時間が過ごせていい日でしたyo(〃▽〃)
ただ 脱落ばかりの緒吟だったので
順位に入るとは思わなかったので ビックリe-350
何と言っても 躾の競技は何1つ駄目e-263
生きる為の早食い競争で勝ち取ったもんです(笑)
No title
v-22うさママさんへ

シュウ君お誕生日おめでとうe-405!!
私、器用では決してなく めちゃくちゃ不器用なんだよーe-350
この歳になっても 何1つ出来なくて・・e-263
うさママから頂いたプレゼントの様にはいかないけれど
シュウ可愛いよっ!!!って気持ちだけ入魂です(笑)
シュウ家も シュナパ出れたら良いのにな~e-351
その分、違う思い出沢山作ろうねっ(〃▼〃)b
No title
e-241あずくるさんへ

金土日は PCも開かない日のため
お返事遅くなってしまいすみませんm(*T▽T*)m

スカイツリーのベベv-324。 
似合う子は似合うんだろうけれど・・・
緒吟、まじに くいだおれっぽいでしょう?
笑ってくれたっと言う事は 納得っで良いかしら?(*≧艸≦)ププ
そこに触れてくれて もうめちゃくちゃ嬉しいe-266番長でした(笑)
No title
e-256W&Fmamaへ

シュナパ& 昨日の運動会もお疲れ様でした~(^0^)/

ねぇねぇ どうして????
どうして早食いv-271競争 シュナ女子食い気軍団が
またまた1.2.3位を占めるのぉぉーv-12
そんなに いやしいのかしらe-263?特に緒吟(T▽T)
これは・・・飼い主として・・・複雑ですが。まっ良いか(笑)

管理者のみに表示

