
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュナパーティーだー!!

2012/06/13 Wed 17:30

6月2日(土曜日)に那須アウトレットにあるDEPTカフェにて
シュナウザーパーティが開催されました
我が家は 2回目の参加です

集まった選手達(お友達)は(左から)
カレンちゃん ・ フェアリーちゃん ・ オーズ君
1_20120613000832.jpg
くろまる君 ・ ビオラちゃん ・ ガイロ君
カイト君 ・ ピース君 ・ KEY君
2_20120613000831.jpg
緒吟 ・ 応援チアガールはウェンディーちゃん ・ 応援団長は茶々丸

以上、10選手、応援2のワンズとその保護者達です

まずは 保護者の皆様が 選手達に代わって 自己紹介
3_20120613000830.jpg
今日も会えたねっ(^^)って仔達も はじめまして!の仔達も
みんな良い笑顔で自己紹介です。W&Fママは「転ばない様にします!

さぁ~そうしたら いよいよ選手入場→運動会のはじまり~はじまり~
この日の種目は
1.エスコートレース 
 (リードの先に紙テープの輪を付け 紙テープを切らずにゴールする)
2.しっぽフリフリ
 (尻尾の往復回数を競う。(これは大好きな人・物が必要ですね)
3.障害タイムレース
 (途中、輪の中でお座り→アジリティ→保護者がボールでドリブル→ゴール)
4.早食い競争
 (言わずして分かる。スタート→うまうま食べる→ゴール)
5.徒競走
 (大好きな人・物・うまうまが待ってるゴール目指して走れー)

さて・・・みんなどうなるのかな?

まずは・・・1.エスコートレース これは選手と保護者の息の合った競技ですが・・・
4_20120613000829.jpg
まず最初にテープが切れたのは 1番若いオーズ選手!
パパさん・・・テープだけ持ってます(笑) さっすが~!は ピース&くろまる君!

次のメンバーは我が家の魔王が挑みます。今回は切れないで出来るかな?
5_20120613000828.jpg
っと思う暇も無く・・なっ、なっ、なんと!!!!スタート前にブッチー
店長のつっちーいわく今だかつて無い!!っと(; ̄ー ̄川 もちろん脱落

当の本人は・・・
6_20120613000827.jpg
周りの仔達にも呆れられるよねっ

お次は 2のしっぽフリフリ (みんなのも写真なくごめんなさい)
これは 我が家には・・・奥の手があるっ!!(* ̄ー ̄* )ふふふ
それは・・緒吟が だーーーーーーーい好きなW&Fパパ
「緒吟ちゃ~ん」って言ってもらい 尻尾31回フリフリで
カレンと同点の1位輝きましたぁ!!! W&Fパパ、Thankyou❤

3.障害タイムレースは
12_20120613000859.jpg
み~んな 一生懸命
11_20120613000900.jpg
もちろん保護者はゼェゼェ(笑)

我が家の緒吟さんはと言うと・・宴会係長をナメまくり なかなかお座りせず
かなり時間がかかり 多分、最下位だと思います

4.早食い競争は
13_20120613010144.jpg
始まる前から意気込んでいる2WAN。
カレンと緒吟は『早く!くれぇぇー』のギャーギャー
ランの中はカレン&緒吟の雄叫びが響き渡ってました(; ̄ー ̄A

それでは~お待ちかねの早食い競争のスタートだー!!
7_20120613000904.jpg
この中で1.2.3(1フェアリー、2緒吟、3カレン)は決勝に出られます
って事は うまうまが2回食べれるんですよぉ~

続きまして 他の仔達も早食い競争 スタート!!!
8_20120613000903.jpg
えっ???最初の仔達と品が違うっ品が・・・

決勝では 栃木北部の食いしん坊女子軍団が・・・
9_20120613000902.jpg
1位.緒吟!!! 2.フェアリー!! 3.カレン!
こんな仔達の飼い主の顔を見てみたいと思う方・・那須DEPTへおいでやす

5.徒競走 が最後の種目になります。
左から ビオラちゃん ・ フェアリー ・ 緒吟 ・ カレン

番長は緒吟のおもちゃでウェルカム!!
さぁ~!! ママ目指して思い切り走っておいで~!!!
10_20120613000901.jpg
うまうま探し続けるビオラちゃんと
うまうま求めてW&Fママに行った緒吟は脱落

そして・・ママではなく 食べ物しか眼中にないと言う事が
今回 はっきり判明した 番長は 奈落の底に落ちました

これにて シュナ運動会は終了。
この後は 頑張った保護者のみんなと一緒に楽しくお昼だよー
その間に集計で 順位が決まりまーす
- 相棒達 - | コメント(10)
コメント
(≧▼≦)ぷぷっ!
緒吟 よぉやった!!
えらい(^.^)b
女は 色気より食い気やぁぁぁ~~~おばちゃんは わかるでぇその気持ち
ウマウマは やっぱ
すっきやねん!!
(^^ゞ
No title
楽しかった~~。
でも、女子パワー凄かったです。
また、参加したいですが、女子パワーには、かないません。
また、近いうち・・遊んでくださいね~。
尻尾フリフリ…フェアリーはパパでもあんまり尻尾ふらないのですが…
緒吟ちゃんには効き目があったみたいですね。
本当に運動神経無いこの私が走るってどうよ!!!
と思ってしまいますがとりあえず転ばなかったから◎ですねv(^o^)
食いしん坊レース…ちょっと恥ずかしかったね(*´艸`)
No title
v-283小梅のmamaへ

本当、緒吟の食い気のすごさにはe-350脱帽(笑)
あれだけ匂いを嗅いで落ちてないの分かっている筈なのに
ランチv-271でみんなカフェに移動するって中
茶々丸と2WANで 離れなかったからねっ!!!e-263

これで2回目参加で早食いだけは上位に君臨するのは
飼い主としては複雑だよ~v-12
まっ、ある意味私似ってことだけど(笑)
No title
v-301アンク&オーズママさんへ

いやいやどーして
多分オーズ君は 次回は優勝候補だと思いますよi-184!!
まっ、早食い競争は譲れませんがっ(笑)
ある意味、早食いの1位はちと恥ずかしいやら・・ 複雑っ(笑)
近くシュナパーティーのダイレクトメールはオーズ君だろうな~e-349

今週末 晴れる事、無理なら曇りを祈りましょうっ!!
No title
v-254W&Fmamaへ

W&Fパパがいてくれたからこそ
尻尾フリフリ1位勝ち取りましたe-271
ありがとうっ!!!e-266
だって 奥の手がって言った時
カレンパパがやばいっ!!て顔してたもの(笑)

でも・・毎回W&Fママが競技出てるの?
(前回はパパさんの腰痛で全部ママなんだって思ってたけど)
私達・・いつか・・・転ぶ日が 来そうなe-263
まっ、多分私が転ぶ日が先だな(笑)

しかし・・早食い競争 前回、今回っと1.2.3ってどうなの? (笑)
3WAN達、保護者の立場考えてもらいたいね(笑)
No title
この日はお会いできて楽しかったです。
緒吟ちゃんパワフルでしたね。
元気いっぱい可愛かったです。
ブチッって切れた音響きましたね。
誰かのアキレス腱でも切れたかと思いました。
かいとに冷え冷え貸してくれて有難う御座いました。我が家も買おうと思います。
この日は、シュナちゃんたちと親子共々楽しかったですね♪

栃木シュナちゃんたちのパワーはさすがでした。ウマウマ求めて脱線するところもワンコらしくって可愛いかったです(*^_^*)
緒吟ちゃん、茶々ちゃんも応援お疲れ様~♪
土曜の山水さんは用事で行かれないのですが…
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
No title
e-255かいとのパパさんへ

かいとのパパさん とても明るくて気さくで
今回、初めまして!!って思えず
慣れ慣れしくしてしまいe-263 すみませんでしたm(_ _)m
でも 楽しかった~(〃▽〃)

緒吟・・・食い気にだけ 言う事聞くので
次回は食べ物で操って行きたいと思います(^^)b

次は涼しい季節にシュナパだと思うので
カイト君も逃亡しないと思いますよ(笑)
冷え冷え 今なら可愛い柄も揃っていると思うので
可愛いママさんe-266とカイト君分GETして下さいねe-271
No title
v-254KEYママさんへ

本当は 栃木シュナっ子は品があるんですよ~e-349
ただ・・野生児なのが・・・緒吟なのですe-263
あと・・確か・・カ○ンと言う名の仔も居たような~?(笑)
それを 仕方なしに見守るファアリーで
多分、この3WANで栃木の見方変わっちゃったのかな?(笑)

土曜日は もしかしたら雨の様で(泣)
今回お会い出来なくても 是非是非!またお会いしたいですねe-349
その日を首を長くして待ってますe-343
どうぞまた一緒に楽しい時間過ごして下さいm(_ _)m

管理者のみに表示

