スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュナフェスタで感謝♪

2012/06/06 Wed 17:30

本日は台風の影響で 番長地方も あまり天気がよろしくないです。

また 今日は金星の太陽面通過の日
映画のETが月を横切る様に通過するのか見たかったけれど
このお天気では見れませんね(TT)


では・・・シュナフェスタの続き。午後の部行きま~す!!

お昼ご飯の前に ブースの販売品をちょっくら覗きに回ると・・
シュウ君パパが 大地君発見!!!
うさママ&番長ただ・・ひたすら・・ぼぉ~っとしているので この日も誰が誰かも???
「大地く~ん」っと声をかけたら 大地ママさんが止まってくれました

大地君&シュウ君は はじめましてさん同士はじめまして

うさママさんが大地君と似てるんだけれど親戚じゃないんだよね。って
話してた通り。そっくりな大地君とシュウ君
14_20120604003234.jpg
シュウ君が半年 お兄ちゃんだから
来年になったら 大地君とシュウ君はもっとソックリになるのかな?
この時 「人間でもこの世に似てる人が3人いるって言うから」って話してた様に
大地君もシュウ君もそう言う感じなんだろうねっ

ぷら~っとお買い物して
テントに戻ったら スージーママのお友達が遊びに来てくれました
2-1_20120604010154.jpg
しゅう君・かい君・くるみちゃん・じん君の4シュナちゃんの家族がいるママです。
すっごく明るくて 楽しいママとスージーママの会話に
テント中 ドカーンの笑いの渦

でも・・・ママさんのシュナーズに接する姿には一目置くものがあります。

歯がキレイかどうか見てもらったのですが その時の対応が
「大丈夫だよ。痛くないよ。痛くしないから見せてねっ」って
小さなお子ちゃまに きちんと言い聞かせる様に話しかける姿。
我が家は バッババッパっと黙々とやってしまうので
とても・・とても・・感動しました。すごく勉強になりました

その後、スージーママお友達の はなびちゃん家も遊びに来てくれて
2-4_20120604010151.jpg
バイキングサンドイッチ+おにぎり+果物のランチタイム(話に夢中で写真ありません)
はなびちゃん すっごく女の子っぽくてかっ、かっ、可愛いー!!

楽しいランチタイムは 保護者達は 面白おかしく あっ!!という間に過ぎ
ガハハっと笑っている中 D-1の決勝戦が始まりました。
我が家の緒吟さん・・・さてはて どうなる事やら・・

mackyさんとLUKE君も応援に来てくれたり
スージーファミリー・シュウ君ファミリー・はなびちゃんファミリーに
頑張ってーって言われて・・番長 ものすごく嬉しくって・・・

とっても 温かいみんなに囲まれて 改めて 幸せ
こんな素敵なみんなに出会えた事に感謝です!!

緒吟、みんな良い人達で私達幸せだね!って語りながらゲート待ち
4_20120604000730.jpg
みんな応援してくれたから 楽しもうねぇー
3_20120604000732.jpg
タイムは2秒17で 惜しくも11位でした♪(後から何位か聞いてくれて判明)

っと・・ゴールに くろまる君&ビオラちゃんファミリーが
2-3_20120604010152.jpg
茶々丸兄さんが みなさんにお礼を申しております。緒吟も深々と礼

くろまる君&ビオラちゃんのブログで分かったのですが
緒吟の名前を聞いて 駆けつけてくれたそうです
ファミリーの皆様 ありがとうぉぉー

さぁ~D-1も終わった事だし お楽しみのランで遊ぼうーーーー!!

トコトコ隊のスージーも トコトコ走って可愛いよぉー
2-2_20120604010153.jpg

緒吟さんは?っと言うと
スージーと女の子らしくしたり・・はたまたお山の大将になったり
3-1_20120605232308.jpg
今年2回目のモテ期?になったり 大地君とかけっこしたり
やっぱりみんなと遊んでいる顔が1番輝いている緒吟さんです。

途中 ジャイアントシュナちゃんの登場に大型犬苦手の緒吟さん
3-2.jpg
かなりビビリながらでも記念写真してもらいました リード、ピーン(笑)


楽しかったシュナフェスタも終了 淋しい
とっても楽しかった時間を過ごす事が出来ました。
いつも緒吟のお付き合いになってしまう茶々丸も・・・
3-6_20120606002420.jpg
っと言う程 楽しかったらしく・・・

スージーも はなびちゃんも
3-5.jpg
っと言ってるし・・・

シュウ君も
3-4_20120606001916.jpg
っと言ってますので

保護者のみなさま 来年も シュナフェスタに来ようね


最後にみんなで記念写真
12_20120604001921.jpg
初めてのシュナフェスタは とっても楽しく 感謝する 1日でした。

実はシュウ&緒吟 この日参加出来るかどうか危なく
シュウ君は1週間前に嘔吐が続き
緒吟は前々日に 人間の薬を飲んで嘔吐
でも・・・回復してくれて この日参加出来ました。


スージーファミリー・シュウ君ファミリーには
参加手続きやら心配掛けてしまって(私含め)
本当に頭が上がらないほど 申し訳ございませんと同時に
この日一緒に来れた事に感謝!!
朝から晩まで 笑顔でいられたのは 2ファミリーのおかげです!
本当に本当に ありがとう

しゅう君・かい君・くるみちゃん・じん君のママさんや
はなびちゃんファミリーには この日はじめましてなのに
とても気さくに話してもらえて とっても楽しく又嬉しかったです!
また是非笑いの渦に入れて下さいね

mackyさん 何度も応援や 声掛けてくれて
とってもとっても嬉しかったよー!! 巡り合わせてくれた
LUKE君と緒吟に心から感謝です

くろまる君&ビオラちゃんファミリー
少しの時間ご一緒にしてもらったのに応援に駆けつけてくれて
とっても嬉しかったです(TT) ありがとうございました♪


大地君ファミリー・QRSちゃんファミリーのみなさま
会えて うさママ始め 番長、とても嬉しかったです!!
っと言うより・・感動ーっ!! 夢の世界のようでした
また会える日を夢見てます♪
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(12)
コメント
No title
やっぱり・・・シュナフェス最高~~.
いいな~。羨ましすぎ・・・v-221
緒吟ちゃん11位なんて凄いよ。頑張るね~。
沢山のシュナや、その保護者の方に会えると
幸せな気分になるよね。
シュナって、それぞれ魅力があって、その保護者の方も魅力のある人ばかりじゃない?
いいよね~~。もちのろんv-10
緒吟ちゃんのパパもママも最高v-218
魅力バッチシv-207
シュナフェスの時の番長の情熱が伝わってきますo(>▽<)o
熱いシュナフェスだったんですねぇ(o^_^o)
楽しい時間ワン達が沢山作ってくれて幸せですねv(^o^)
初コメです!
こんにちは!ばにもかのちっちさんところから来ました。新潟のシュナ飼いのウメダです。
実は4月に那須のドッグデプトのランでお会いしてます。「おぎん」ちゃんって名前が印象的で(旦那さんが酒好きで吟醸酒から取った名前だといっておられましたよね?)覚えてました。
シュナフェス、今年は行けなかったですが過去3回ほど行ってます。ほんとにはまりますよね。
来年はご一緒できると楽しそう~
また那須へ行ってばったりあったらよろしくです。
こんにちは~♪
土曜日はお疲れさまでした。
シュナパーでお会いすることが出来て嬉しかったです(*^_^*)
栃木は、私もKEYも大好きなので、また遊びに行かせてもらいます~♪
またゆっくり遊んでくださいね。
昨日は、コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
シュナパー記事は近日アップ予定(汗)
No title
v-22アンク&オーズママさんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

緒吟は もしかしたら・・
食べ物で釣ったら もうちょっと早かったのかな?っと・・(笑)
でも来年はお友達と遊ばせてあげて 順位は参加する!で行きます♪

シュナ保護者の方って
アンク&オーズママさんも やはりそう思いますか?
私も初めてのシュナを迎えて シュナの保護者の方に
優しくしてもらったり誘ってもらったりっと・・
とっても感謝ばかりの日々です。
アンク&オーズパパさん・ママさんにも出会えたし(^^) 幸せだな~(〃▽〃)
No title
e-241W&Fmamaさんへ

返事が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
D-1はそんなに熱くなってなかっただけれど
みんなが応援してくれた事に胸が熱くなっちゃったよv-406
(テントでは話に熱くなったけどね(笑))

でも・・W&Fファミリーが居なくて淋しかったよ(TT)
来年は一緒に行こうねe-266
No title
v-301うめちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます(〃▽〃)
またコメントも入れて頂き嬉しいですe-349
ちょっと用事があり ブログ見に来れなく
お返事が遅くなってしまい すみませんm(__)m

又、その節は一緒に遊んで頂いたり お話させてもらって
とっても楽しかったです(〃▽〃)♪

そうそう!お酒が好きな方が若干1名おりe-263その方(主人)が
大吟醸の様に 良い味(出会い)があります様にって
お酒絡みで名付けましたe-351

案外適当ではなく こうして うめちゃんさん達とも
素敵な出会いをさせてもらって(〃▽〃)♪とっても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!
那須に来た時は一緒に遊んで下さいね♪
No title
v-254KEYママさんへ 

ご訪問ありがとうございますe-349
またコメントも入れて頂きありがとうございますe-343

それなのに・・お返事が遅くなってしまい どうもすみませんm(__)m

シュナパでは大変お世話になりました(〃0〃)/
とっても楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです!!
KEY君のママっ子ぶり とっても可愛かったです!!
シュナパでママっ子は誰だ!!ってあったら
間違いなくKEY君がNO.1ですね(^^)b
今度その種目作ってもらいましょう♪

私も来週ぐらいにシュナパUPしたいな(あくまでも希望(笑))っと思うので
お互いに無理しないでUPしましょうか?

どうぞ これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title
コメント遅くなりごめんなさーーいm(__)m
どうもPCを開くと眠くなってしまうんです(>_<)許ちてね(笑)
緒吟ちゃん、飛行犬になってますね~!!本当によくがんばりましたっ(^_-)
シュウと大地くんも本当によく似てて、きっともう1匹似ている子がいるはずっ!!!
パパはジン君を見てからシュウもお髭伸ばすっ!って意気込んでますよ~(笑)
宣言!!来年こそは小心者を卒業して、たくさんお友達を作りたいと思いますっ!(^^)!
来年はW&F家やカレン家も一緒に行けるといいなぁ❤
番長&宴会係長、本当にお世話になりました!!ありがとうございました❤
来月予定が合ったら、民宿茶緒にお泊りに行ってもいいですか~(^◇^)?
No title
楽しかったシュナフェス記事も終わりですね。
ランで緒吟ちゃん追いかける大地の嬉しそうな顔!!
走ってる姿、綺麗に撮れていますね~。
うちのカメラはブレブレ写真ばかりでした(泣)

最後の集合写真は、大地がいるかと思ってしまいました。ビックリした!!

はやくも来年が楽しみです。
No title
e-398うさママさんへ

ジン君かっこ良かったねーe-349
シュウ君もお髭伸ばしていくの?
いつも可愛いシュウ君を見慣れているから ちょっと想像つかないな~

シュナちゃんはいろんな形が出来るから楽しいねe-343

茶緒宿泊帳登録しましたので 後ほど日にち教えてね~(^^)/
待ってマース(〃▽〃)♪

私も小心者を卒業する様努力します!!!
No title
e-343大地ママさんへ

実は・・私も大地君と緒吟の走り姿
遠ーくて(汗)i-68ダメでしたe-263
かろうじて主人が撮ってくれていて良かった♪

ワンちゃん撮り 
まして大地君や緒吟のタイプは撮るの難しいよね(泣)
茶々丸は動きがスローなのでバッチリだけど(笑)

ママさんが言うとおり
集合写真の大地君とシュウ君ソックリ(^^)

来年は大地はどっちだー!!クイズ出す様 
また行きましょうねっ♪

管理者のみに表示

