
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ようやく5/27の出来事にジャーンプします!!

丸々1週間過ぎて今頃ですが・・
初めてのシュナフェスタに行って来ましたー
ドンドン パフパフ

今回一緒に行ったお友達は スージーちゃん&シュウ君ファミリー
しばらく会わない間に スージーはますます美人さんになりました
1-1_20120604010241.jpg
興奮冷めた今頃?っと自分でもよぉ~く存じてますが
後からって言うのも良いんじゃなかな~っと自分自身に催眠かけてます(笑)

スージーちゃんとは現地集合だったけれど
シュウ君ファミリーは 前日 我が家:民宿:茶緒(ちゃお)へご宿泊~
でも・・・でも・・前日の楽しい一時の写真が1枚も無い

それには訳があり
大切な明日(シュナフェス)のチケットを大切すぎて
まさか(いつも)の紛失
番長の頭の中は『チケット!チケット!どうしよぉー!!!
おかげで シュウファミリーと楽しく話しながらも ふっとチケットが浮かび・・
大した料理も出来ない中 パンは焦がす あさりも焦がすっと散々
そんなこんなで 写真まで気が回らず

途中 どうにも我慢出来ず 明日合流する
スージーママのルルさんに『どうしよぉぉー!!!!
スージーママ『とにかく頑張って探してみよう!』の指示通り
宴会係長が探し出してくれました。 3人一同(シュウ家&番長)
やったーーーー!!! でかしたー宴会係長!!!
夜も更けた頃、宴会係長はヒーローになりました。

もう1つ私には残された課題が・・・探してもらったお礼に
去年からずっーーーと宴会係長に言われ続けた相棒達の名刺作り作成。
前もって作る筈が・・・何だかんだで出来ず
みんなに寝てもらってから作りました(何やってんだ私・・・)
そんな感じで2時間寝たか寝ないかでの出発ーっ!!

11_20120604000813.jpg
主役達はスヤスヤ・・・・ 保護者は興奮で車中ギャンスカ状態です

初めてのシュナフェス会場では新種のシュナちゃんに出会い(牛ちゃんですが)
13_20120604003235.jpg
シュウ&スージーの主役達が「なんじゃー!!この物体は!!!」っと
恐怖に震える中、ママ達はJOKERのJ君と満面の笑みで 記念写真です。

ふっと横を見ると・・・
なっ!なっ!なんとーーーー!!緒吟の親戚のLUKE君が
がまんくらべ競争に参加しそうではないですか!!
こうしちゃいられない。番長、応援団長に変身です
5_20120604000730.jpg
きゃーLUKE君 1WAN減り2WAN減る中
mackyさんの言う事を確実に聞いて残ってます
ずーーーっとがまん!がまん!で決勝進出決定 すごーい!!LUKE君 やったね

親戚のLUKE君が頑張ったので D-1参加の緒吟も頑張りますっ!!
まずは~同じくD-1出場のスージー 
敵同士になるのがイヤなので 緒吟と離れてのかけっこです
スージー頑張れーーーー!!!
1_20120604000734.jpg
何故か 写真に写ってる後ろのお兄さんが ず~っと笑顔。っと言うか笑ってる。
その訳は・・・スタートの時点で スージーの性格の良さが発揮!!
GO~!!「・・・」 しばしスージー固まり まさか!まさかの「ボォ~」(笑)
突然「あっ!!走るんだったー」っと走るスージーでした(笑)
その模様にお兄さん ただただ笑顔(^^)だったのです。もちろん保護者達は爆笑!

よしっ!!お次は・・スージーの分も 緒吟さん頑張りますっ!!
2_20120604000733.jpg
この真剣なお顔で周りの仔をビビらせ D-1決勝進出決定♪になりました(^^)

mackyさん&LUKE君が おめでとうを言いに来てくれましたよ
10_20120604000815.jpg
mackyさーん、番長とっても嬉しかったよーありがとう
6_20120604000729.jpg
そうなんです! ママはとってもセンスが良いから 貴公子LUKE君は
とってもおしゃれさんなのです(〃▽〃) 素敵でしょう☆

しばらくすると・・シュウ君家で
「あっ!!QRSちゃん家だー!!!!」っの雄叫びで(笑)
諸事情で捜し求めたひーちゃんさんにご挨拶出来ました(^^)
8_20120604000816.jpg
しかも・・・用事を済ませて来てくれて もう一度戻って来てくれると言う優しさ(泣)
うさママも番長も感動っーでした。
ついつい みんなで記念写真撮ってもらっちゃいました。
7_20120604000818.jpg
よく撮れたかな? でも・・・実は・・・
9_20120604000815.jpg
こんな感じだったり(笑)
しゅぅちゃん 緒吟の変てこぶりに戸惑っちゃうよね
あまりの不気味さに 恐怖だったのでしょう。金縛りになったしゅぅちゃんでした(笑)

っと5/27の午前部はこれにて終了。
午後の部は次回に続きまーす
- 相棒達 - | コメント(14)
コメント
No title
いいな~v-10
いってきたんですね。
いきたかった~~v-16
丁度・・伊豆にいってていけなかったんです。
来年は、いくど~~v-218
緒吟ちゃん、頑張りましたね。
流石~v-10
土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
シュナフェスといいシュナパーといい緒吟ちゃん大活躍ですね
v(^o^)
風がふいてるよん♪
また一緒に遊ぼうね(*^□^*)
No title
すごかったんですってね~v-355
見たかったな~v-315
緒吟ちゃんやっぱりかわい~ですね~
続きを楽しみにしておりますv-429
No title
シュナフェス♪
大興奮の連続だったんでしょうね~。
とっても楽しそう(≧艸≦*)
緒吟ちゃん良かったね。
No title
2日間にわたり、本ーー当にお世話になりました!!ありがとうございました(*^_^*)
楽しかったなぁぁ、あの日に戻りたいなぁぁ(^^♪

私何にもお手伝いせずに、ただただ食べてしゃべって・・・の繰り返しでしたね。ママさん疲れたでしょ~??ごめんなさいっm(__)m
でも、またお泊りにいきまぁす!(^^)!
シュナフェス、すごかったですね~!!シュナ酔いでしたわ(笑)
緒吟ちゃん、D-1レースもう少しでしたねっ(>_<)
来年は優勝目指して特訓だ~(^_-)
No title
チケット事件勃発!!
何となく事件がありそうな予感してましたよ!!
シュナフェス、楽しかったですね~。
来年は大きなテント張って、皆で楽しみませんか?

そうそう、緒吟ちゃんと大地の写真。
私のカメラには、大地が緒吟ちゃんを押し倒して羽交い絞めにしてる写真しかありませんでした。
何だか見た目良くないのでブログに載せませんでしたが、追いかけっこの写真があれば良かったなぁ~と思ってます。
お!
いい顔して走ってますね~♪

ファイナリスト!
栃木県北シュナの誇りです♪
No title
v-20アンク&オーズママさんへ

行って来ましたよーe-266
初のシュナフェスタ!! お友達が誘ってくれたおかげで
初めての夢牧場と初参加!!
何処を見ても シュナシュナとは聞いていたけれど
本当にそうで もう~訳が分からず状態。
しかもテント引き篭もりで(笑)
お楽しみは来年持ち越しって事で♪シュナフェス体験しましょう(〃▽〃)/
No title
v-254W&Fmamaさんへ

土曜はママさんお疲れ様!! ママさん頑張ったよー!!!
楽しかったねっe-343
いやいや、緒吟さん脱落ばかりだったので
まさか まさかの入賞にびっくり!!
やはり・・食い意地が高得点だったからかな?
飼い主に似て 卑しくて(泣)
こんな緒吟ですが 飼い主共々一緒に遊んでね~e-349
No title
e-397Ms.Chefさんへ

いつもは しかめっ面の緒吟の事
かわい~なんて言ってくれて ありがとうございますe-349
そんな事言ってくれるから
いつもママさん見ると うれションしちゃうんだな(これで判明だ)
日曜日は家族全員で薔薇v-254の世界で酔いしれるので
うれションは禁物ですよ(笑)ママさん見たら無理だろうな~e-263
No title
e-256yukichanへ

そうなの~シュナフェス大興奮の連続だったよ~i-237
そして・・テントの中は
loulouさんとの笑いの渦で大興奮(納得しちゃうでしょう?)

今度はDEPTで運動会があるので
みんなで 楽しもうっ(〃▽〃)/ e-343
ジョーイ!! エスコート競技頑張ろう!!
今年は2歩行こう(* ̄m ̄)(笑)
No title
v-282うさママさんへ

反対にいろいろお土産頂いてしまったり
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて ありがとうっe-266
うさママも殆ど寝れなくて疲れたでしょう?
楽しみで前々日から寝れてなかったみたいだし(笑)
でも すっごく楽しかったねぇーe-343 

うさママの 「あの子そうかな? 間違ってるかな?」って
話しかけたいけれど・・声掛けれないって姿が
ものすごく 可愛くって・・今も目に焼きついちゃってるよ(笑)
来年は 打倒小心者で行こう!!(笑)
No title
v-22大地ママさんへ

大地ママ すごーぉぉい!!e-350 事件がある事予感してた?
緒吟魔王に 粉砕されたら困る!!っと思い
あっちに保管。いや・・ここでは心配!っとまたまた保管の繰り返しでe-263
何処に保管したか???になっちゃったの でも見つかってほっでしたe-319

来年みんなでテント良いね~!! 今から楽しみe-343

しっかし 大地君が緒吟を押し倒して羽交い絞めって(笑)
爆笑しちゃった 大地君ーママひどい事言うねe-348
2人で走ってる姿 撮ってありましたe-348
でも・・周りの保護者の方々の視線が
大地君と緒吟に釘付けになってたよ(笑)
No title
v-20カレンパパさんへv-20

土曜日はお疲れ様でした~e-348

来年カレンも シュナフェス参加しよう!!
そして・・・我ら栃木県北 食いしん坊シュナ軍団代表で(笑)
カレーン D-1狙ってーーー(笑)

管理者のみに表示

