
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GWお散歩隊No.2

2012/05/22 Tue 15:03

昨日は 金環日食一色の日でしたね(〃▽〃)

ちょうど太陽と重なる時は
夕方に近い様な・・・お天気雨が降る様な・・・
何とも幻想的な雰囲気になりましたね♪

我が家の宴会係長なんぞ 裏の4歳になる子に
日食グラス貸してもらって
4才児とキャーキャー言いながら見てました

きっとその時間
この日本の人達の多くが 一緒に空を見上げていたんですね!
なんて素敵な事なんだろう

--------------------------------------------------------------------

では・・昨日の続きです

トランプ隊長に続いて お散歩隊の出発だぁー
14_20120518212300.jpg
やはり みんな緑が 好きなんだろうな~
芝生になった瞬間から みんな「早くっ!早く行こう!」って
お顔がニコニコ・気分もになって来ましたよ~
15_20120518212256.jpg
一番最後はシュウ&カレン&茶々丸(番長撮影の為茶々は写真なし)

その内みんなノーリードへ。
ここから一気に順も変わります

向こうに皆の足元が見えるけれど・・・
茶々丸はトコトコ隊なのでなかなか追いつかないね
27.jpg
まっ、その方が番長はとっても楽なんですが(笑)

シュウは優しいから少し行っては待つ。また少し行ったら待つの繰り返し。
17_20120518213441.jpg
シュウママのうさママさんは
土手に咲いているお花を撮ったり番長と話したりと必死っ
ママ早くしないとダメでしゅよっ!!」っと怒られる様でした(爆笑)

反対にカレン&緒吟の お二人さんは自由~!!
みんなすっごく楽しそうだねっ
12_20120518212257.jpg
番長は小休憩する場所まで 緒吟の姿すら見てません(汗)

広い広場で給水&自由行動(若干、自由行動が多々いましたが・・(笑))
緒吟さん、ヘベレケ状態です(そりゃそうでしょう)
21_20120518224501.jpg
緒吟「にぃにぃ・・・ハッハッ。おぎん頑張りまちたっ。」 ↑ 茶々丸「大丈夫っ?

少し落ちついたら 早速ワチャワチャ
21.jpg

お水を飲んだら完全復活の緒吟さんです。
16_20120518222936.jpg
B&S女子軍団を代表しまして 緒吟&クロエちゃん&キャリーちゃん
誰、1WANとして口を閉じてる子居ないね~みんな頑張った

っとここで・・
シュウ&キャリーちゃん、親戚さん同士だったんだってー
うさママ 親戚さんに会えて良かったね
19_20120518222934.jpg
そう言えば・・・優しい目元が 似てますねぇ~

さぁ~ゴールまで また歩くよ~
13_20120518212256.jpg
茶々丸も蘭ちゃんも小っちゃいから 他の皆より多く歩いてるんだよね
がんばれーーーーー!!!
20_20120518222933.jpg

ゴールで虎徹君&虎鈴ちゃん達のかっくぃぃー姿発見
18_20120518222935.jpg
調子に乗って帽子を貸してもらいました。
でも・・・緒吟は 何故か・・・次元になってしまう・・何で???

この後みんなで トランプ隊長
お家、城山さんに行かせてもらい 保護者会。

みんなで席に着いて一休み♪
22.jpg
緒吟とカレンが覗いている方を見ると・・・
23.jpg
躾の出来たお利口さんの仲間達

そしてトランプパパさん手作りのワンズ用のお菓子。(ケーキは保護者用)
これがまた美味しぃー(番長も頂きました。同席のワンズ達ごめんよ~)
24.jpg
パパさん手製のお菓子を こっそりカレンの口に放り込むカレンパパ(笑)↓
25.jpg
そして・・・同じ格好でお疲れ 放出のおふたりさん。そこまで仲良いか

この後、トランプ隊長の芸達者のパフォーマンスを見て
番長筆頭に びっくり仰天の 宴会係長&カレンパパ&うさママ。
3家族の問合せどうしたら・・そんなに凄い子になれんでしょうか?

ん??何やら 視線を感じます。視線の送り主は・・・番長席横に居たシュウ。
26.jpg
おばちゃん、ぼく疲れたでしゅっ」って言ってました

みんな 沢山のお友達に会って 遊んで 楽しかったね
いっぱい走って楽しい時間過ごせて良かった子供達、お疲れ様でした。

トランプ君・トランプパパさん・ママさん
念願のお散歩隊に参加させて頂きありがとうございました
(パパさん・・頂いた写真 結構 使わせていただいちゃいました)

そして・・当日ご一緒にさせて頂いた
可愛いわんちゃん達・保護者のみなさま
とって楽しい時間を過ごさせていただき ありがとうございました
また一緒にお散歩隊参加させて下さーい

- 相棒達 - | コメント(6)
コメント
お写真綺麗ね。
プラコップの緑茶がビールに見えるよ!!
若い子チームは、思いっきり走っていてトランプの茶室に
帰って来た頃には、クタクタだったんですね。
みんな大人しかったですものね。

トランプはひたすら食欲だけで、何でも必死です。
お恥ずかしいです・・。
No title
v-22トランプママさんへ

あれ~?お茶ではなくお酒v-275だったんですよ(な~んて笑)

とにかく 嬉しくって楽しかったんでしょうね(〃0〃)
同席のカレン&シュウも かなり疲れた様でした(笑)
唯一、元気だったのは 以外にも以外 茶々丸で Σ(・ω・ノ)ノ

でも・・WANズ達だけでなく 私達保護者も
とっても楽しかったですe-343参加させてもらって幸せでした~e-349

しっかし・・・トランプ君の芸達者には脱帽v-237
もの凄いな~同時に教えるパパさん尊敬ですe-349
ちなみに・・・パパさんから頂いた写真かなり使わせて頂きました♪

今度はお店であんみつe-420 必ず行きますねe-266
ノーリードOKの所もあったんですね。
みんな颯爽と歩いた後は
疲れちゃったんですね。
可愛いね( ^ー゜)
No title
今頃コメントごめんなさいm(__)m
本当にお世話になりました!!楽しかった~♪
そうそう!!私ったら話したいし写真撮りたいしでシュウをほったらかしでした(笑)
意外にも私を気にかけてくれましたね~☆
キャリーちゃんにも会えて嬉しかった❤
トランプ隊長は芸達者でしたね~!!羨ましいっ(^_-)-☆
シュウの写真たくさん載せてくれてありがとうございます(^^♪
また、お散歩隊行きたいですね~(*^_^*)
No title
v-297W&Fmamaさんへ
ノーリードの所は川沿いの土手で
一緒に行ったママさん達が周りを
よ~く見てくれWAN達を守ってくれたのe-349

ちょっとでも人やWANちゃんの姿が見えたら
『リード着用してね~e-464』って号令かけてくれ
ぼぉ~っと参加の私だったから感動もんだったよe-271
No title
v-285うさママさんへ

お散歩隊で お世話になりました~v-290
本当に楽しかったねe-266
WAN達も保護者達も みんなイキイキ顔で
こんな日を一緒に過ごせて嬉しかったe-349

シュウ君はママ心配性で頼りになる息子だよねe-271(笑)
放置娘+ママ依存息子の私、頼りになる子も必要かも(^^)

また一緒にお散歩隊参加させてもらおうねi-184e-343

管理者のみに表示

