
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GWお散歩隊 初☆参加♪

2012/05/21 Mon 15:15

先日は相棒茶々丸のBirthday
心温まるコメントをありがとうございました

番長、とっても・・とっても・・嬉しさでいっぱいです

去年までは 家族だけが おめでとうだったのが・・
今年には みなさんからの温かいコメントをいただいて
嬉しさと感激の思いが 次から次へと込み上げて来てます
茶々丸に代わり お礼申し上げます

13年って口では簡単に言えますが
辛い事も楽しい事も 本当に沢山の出来事がありました。
この仔達がいてくれたおかげで
心の支えになってくれ いろんな事も乗り切れたり
笑い顔にもなれました。

そして・・こうして 素敵な方々に出会う事も・・・
みなさ~ん  相棒達 心より ありがとうございます

------------------------------------------------------------

では・・本日すでに5月半ば・・・しかし ようやく5月の出来事に
突入いたします(; ̄ー ̄川 どうぞ・・お付き合い下さいm( __ __ )m


5/1(火)
トランプ隊長 率いるお散歩隊に初参加させて頂きました
トランプ君のお家は「茶房城山」さんを営業している為
なかなか一緒に・・っていきません

がっ!!しかし、巷ではGWですが 中日、5/1,2は祝日ではない!
しかも・・定休日(月・火)にドンピシャ!!
もしお散歩隊があるなら・・・?っと思い トランプママさんに尋ねてみたところ
5/1お散歩隊しますよ~っとならば・・是非とも参加させて下さいっと
今回カレン・シュウ・佐介とで初参加させて頂きました♪

「今から何処へ行くのでしゅか?」4WANともソワソワ
6_20120517234306.jpg
今日は沢山のお友達に会いに行くんだよ

お散歩隊の場所:なかがわ水遊園。
そして・・・この日、トランプ隊長の元に
5_20120517234231.jpg
沢山のお散歩隊集合でーす!!!

この日のメンバーは・・・
1_20120517234235.jpg

3_20120517234233.jpg

2_20120517234234.jpg

4_20120517234232.jpg
この他に、我が家の茶々丸&緒吟。 
トランプ隊長よろしくお願いします!
全員↑載ってますか?(もし載ってなかったらごめんなさいm(_ _)m)

まずは・・・保護者達の腹ごしらえです♪
8_20120518211605.jpg
番長はトランプママさん推薦のけんちんうどん♪おいちかった

お腹も満腹になったところで
この日の記念の集合写真撮影でーす
10_20120518211604.jpg

7_20120518211606.jpg
沢山のワンズ達で収まりきれません。なので豆粒状態ですが
何とか記念写真撮れましたよ~(但し。左組。そう我が集団はワチャワチャ)

11_20120518212258.jpg
それではーお散歩隊 ↑いざ しゅぱーつ By:緒吟&カレン
- 相棒達 - | コメント(6)
コメント
No title
v-221楽しかったですよね~v-425
中々お休みが合わなかったりですが
たくさん集まって
集会のようでしたね~v-411
たまにはい~じゃないですか~v-361
知らない子達とも、お友達になれたり
ワンコの輪が広がりますね~
No title
e-399Ms.Chef (ママ)さんへ

先日は茶々丸へ
コメントありがとうございました(〃▽〃)/

お散歩隊e-280楽しかったですね~e-343
初めまして(^^)の皆さんにもにこやかにお話させてもらい
とっても楽しい時間でしたe-420

ママさんに作ってもらった
お揃の洋服e-335での記念写真、念願だったんですよ~e-349
それに・・魔王e-277e-335オレンジにして正解!!
おかげで 何処にいるか発見e-317率高かったですe-287
最後尾の私には豆粒にか見えなかったけど・・e-263

またご一緒させて下さいe-343
ありがとうね。
緒吟ちゃんとカレンちゃんコンビは良いね~~v-221
お散歩中も、ずっと二人は先頭で隊長よりも前を行ってましたね!
気がつけば周りは女子ばかりで、パワフルなのはワンコの世界でも
やっぱり女子なのかと思いましたよ!!
また月曜で祭日とか、チャンスがあったらご一緒してねv-238
No title
e-256トランプママさんへ

お散歩隊楽しかったでーすe-343!!
i-146連絡~v-271の取りまとめ
その他に何から何までお世話になり すみませんでしたm(__)m

しかも・・e-277トランプ隊長よりも 先頭で かっ飛んでいたらしくe-263
本当にすみませんe-351
犬生にとって一番大切な縦社会を知らないので
あとで こみっちり教えないとっ!!!
虎鈴ちゃんに教えてもらおう(笑)

またお散歩隊狙いますので
これに懲りずにお願いしますe-349
お散歩隊は30頭位ワンちゃんが集まったんですよね。
とても楽しそう♪
No title
e-343W&Fmamaさんへ

お散歩始まる前はWANの数が沢山で
来園されている人が 二度見する人とかいて
そりゃそうだって笑っちゃいました(^^)

W&Fパパ・ママも当日休みだったら良かったのになv-406

管理者のみに表示

