
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW 初めまして(^^)♪

2012/05/17 Thu 12:02

大人の休日を味わった後は 日光の観光の1つへ ちょっと寄り道♪

茶々丸「緒吟、ぼくの後を歩くんだよっ
緒吟「あ~い!。にぃにぃ、あたち達 何処へ行くのかな?
13_20120515234230.jpg
番長「川が流れてるよ~! 人が沢山いるね~(^^)」
茶々丸「ママが無理やり ぼくと写真撮るし・・迷惑なんだよね・・

着いた場所は 竜頭ノ滝でーす
11_20120514235306.jpg
もっと木々が茂った季節や 紅葉の時は 景勝ですよ(〃▽〃)/

竜頭ノ滝の茶屋で少し腹ごしらえ。
12_20120514235306.jpg
ところてん・揚げ雑煮・やはりここに来たら 団子でしょう~

14_20120515235006.jpg
お天気も良くて 相棒達あちぃってなってます。
折角のお休みに 保護者だけ楽しんでいて可哀相なので
宴会係長「相棒達!!~いつものランに行くぞぉ~!!!!」

へへへ 緒吟「演技でしゅっ。パパママ騙されまちたねっ
15_20120515235302.jpg


情け心で向かった先は いつものラン♪
18-1.jpg
茶々丸嬉しそうなお顔で トコトコ隊

GWだし・・・みんな居るかな? あっ!! 居ましたぁ~!!!
18-2.jpg
ウェンディ・フェアリー・シュウ ↑緒吟「シュウ君も来てたですね?

っとそこで・・・「初めまして!」っとお声を掛けてくれた
W&Fママさんのお友達の「くろまるファミリー」のママさんです。
はじめましてはじめまして。のご挨拶中 ワンズ達もご挨拶。
16_20120516002226.jpg
くろまる君の妹のビオラちゃんともご挨拶。
17_20120516223948.jpg
きゃわいぃぃ~

そうこうしている内にカレンも登場
で・・・3wan揃うと・・・結局こうなるのです。
18-6.jpg

W&Fファミリーとシュウファミリーと談話中に
私の頭の中で 日にちが1日先に行っている事が発覚!!!
実は・・・この日4/29だったにも関わらず

私はてっきり4/30だと・・・。
そして・・・茶々丸の誕生日だと勘違い!!!
おぉーーーーやっちまったーーーー!!!

頭を落ち着かせようっと保護者達は息抜きタイム~
18-5.jpg
その内、W&Fパパのイタズラが始まったぞぉ~
パパさんサングラスを装着されたフェアリー&緒吟さん
18-4.jpg
どう?似合ってる???(笑)


ではでは・・
DEPTからのプレゼント(年間会員の方特典) BrithDayメニューを
茶々丸と同じ様に 元気で、長生きするんだよぉーっと
長寿のお裾分けをみんなで分けて食べました。
18-3.jpg

帰り際に シュウ&緒吟が???発見っ!!!
18-7.jpg
ピース君にも会えました。

この日ご一緒させていただいた
くろまるファミリーのパパさん・ママさん・こうちゃん
少しの時間でしたが とても楽しい時間をありがとうございました♪
また那須へ来られた時は一緒に遊んで下さいね(〃▽〃)

そして・・W&Fファミリーシュウファミリーカレンパパピースママさん
いつも楽しい時間をありがとう 逃亡の旅の締めくくりは
みんなの笑顔で癒されました(〃▽〃)/♪

まだまだ続くGWの出来事。このまま頑張ろう!私。

- 相棒達 - | コメント(8)
コメント
No title
緒吟ちゃんちはいろんな所に温泉巡りしてるんですね~。
いつも楽しそう!
緒吟ちゃん花柄のシャツにサングラスがとってもお似合い!
シュナーズみんな楽しそうですね~。
茶々丸くんもとっても嬉しそうな良い笑顔d(●`・∀・`)
おめでとうございます!
茶々丸くん☆お誕生日おめでとうです!
13歳を元気に迎えてくれて
それだけで「ありがとう」ですね~~

緒吟ちゃん。。。サングラス似合いすぎ!
ワタシの中でのベストショットは
「なーんてね」のお顔^^
すっごくいきいきしてて、カワイイです♪
No title
この日は、初めましてでした!
お会いできてとても感激でした!
お祝いが遅れてしまいました。。
茶々丸君13歳のお誕生日おめでとうございます!ランでの茶々丸君元気で可愛かったです!
緒吟ちゃんのスピード感あふれる走りにも
びっくり!
シュナパーにわが家参加しますので、よろしくです!これからもブログに遊びにきますね!

No title
大人の休日v-48良いですねぇ~~
ところてん・揚げ雑煮・お団子… みんな美味しそう!!!

番長さん家のフットワークの良さには毎回脱帽ですv-424
私なんか、ちょっと出掛けるだけで支度に手間取り
夫をはじめ家族みんなからヒンシュクものですe-351

そして、茶々丸君お誕生日おめでとうv-300
ずっ~と元気で、ヤンチャな妹・緒吟ちゃんの面倒を
みてあげて下さい!!!
No title
e-339yukichanへ

JOY君には楽しさ負けちゃうけれど(^^)
温泉巡りに付き合せられている相棒達ですぃ(≧∇≦v)
でもこれからの季節はお付き合いは無理だな~(TT)

緒吟の花柄はカインズ製の780円!(ヘヘ)
温泉で着るムームみたいでしょう(笑)

これからも 皆で(保護者もワンズも) 良い笑顔作って行こうね~e-349
No title
v-22あずくるさんへ

お祝いコメントありがとう~e-343
今まで(ヘルニア以外) 病気1つしないで
元気に過ごして来てくれて 良かったですe-319
若いのが妹で来てくれたから これからも 若作りしないとっv-91

実は・・私も「なーんてね」の顔ベストショットなの~e-454
No title
e-404くろまるママさんへ

先日は初めてお会い出来て 嬉しかったです (〃 ∇ )♪
W&Fファミリーやシュウ君ファミリーにお聞きしてたので
うわぁ~本物だぁー(すみません)って感動でしたe-349

また茶々丸へのお祝いコメントありがとうございます!
これからも元気印で緒吟共々過ごして行きますので
どうぞ宜しくお願いしますe-349

シュナパー我が家も参加しますので また会えるの
すっごく楽しみにしてま~す!e-266
No title
e-397MOOさんへ

大人の休日最高ですね~(* ̄∇ ̄*)
その後に食べるv-271食事はこれまた別格で(笑)
結婚してから多分・・15kgはUPですv-12(汗)
でも・・・この体系にするにはお金もかかってますから
このまま まん丸でつっ走るぞっ(本当は諦め・・(大泣))

茶々丸へのv-384お祝いコメントありがとうございますe-266
マーク君にも長寿のお裾分け飛ばしまーす!!e-349

管理者のみに表示

