
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月のBBQ!

2012/05/14 Mon 17:25

本日も穏やかな気候な栃木北部です。

昨日は母の日でしたね!
みなさんは どんなプレゼントをされたのでしょうか?
又はどんな素敵なプレゼントを頂いたのでしょうか?

我が家は義母&母には 昨日は無し。
後日、母の日+父の日合算にしようと思い
電話で 愛の歌を歌いました(なんちゃって)

そして・・我が相棒達の代表で緒吟からは素敵な?プレゼント
朝食べようとしたメロンパン丸々1個を食べられました
楽しみにしていたパンを食べてくれてありがとう

--------------------------------------------------------------

それでは まだまだ4月分が続きますが・・

花見&BBQで飲んじゃえー会が開催されました
◆ W&Fファミリー 詳細→W&F
◆ カレンファミリー 詳細→カレン
◆ シュウファミリー 詳細→シュウ
◆ JOYファミリー 詳細→JOY
(みんなは当の昔にUPしてるのに・・いっつも忘れた頃のUPですまんです)


この日、我が家はちっと遅れての参加だったので
みんなは これが2回目のカンパーイ(ワンズ代表JOYも参加です)
2_20120507195437.jpg
本当、み~んな いい笑顔♪ お見せ出来ないのが残念デス!

じゃんじゃん焼いちゃえーー
うさママと片手にビールのカレンパパが焼き焼き そして監視のyukichan
8_20120507195534.jpg
みんなが着込んでいるのに 焼き師マービン隊長半袖です!気合が違う~

そんな良い香りの中、ワンズ達は・・・過酷な状況
ウェンディ「食べたいのねん♪」ウルウル光線炸裂
3_20120507195436.jpg

シュウ「くんくん、良い匂いがしましゅ。食べたいでしゅ
9_20120507195533.jpg

フェアリー・緒吟・カレン「わたち達にもくだしゃーい」
7_20120507195535.jpg

ワンズ達必死なのに・・我が家の茶々丸は・・肉より
10_20120507195532.jpg
何故か・・・?切り株がお気に入り やはり、不思議ちゃんだわ

4_20120507195435.jpg
焼き師マービン隊長 休むことなく一生懸命頑張ってくれてます

マービン隊長がんばれっーーーー
13_20120507195559.jpg
フェアリー・カレン・緒吟「わたちたちの為に頑張って焼いてくだしゃい

これだけの種類を焼いてくれましたよ~
6_20120507195433.jpg
何故か↑するめイカ。これ誰が持って来たと思います?
14_20120507195558.jpg
正解は・・・ ここでもビール片手の酒をこよなく愛するカレンパパです

良い香りの中での待機は過酷なので途中
ドックランにワンズ達を放置それー
1_20120507195438.jpg
各々に遊ぶワンズ達の中、ひたすらフェアリーに夢中のJOYでした

お腹もいっぱいの保護者達ですが やっぱり最後の〆は
デザートでしょう♪っと次から次と登場(笑) きゃーうれしい
5_20120507195434.jpg
お手製の抹茶シフォンケーキに生大福・シュークリーム
見事に別腹に入ってしまいました


気づけば すでに夕刻。
楽しい時間って 本当にあっ!!!と言う間に過ぎ去ってしまうね
12_20120507195530.jpg
今日はこれにて解散!!! あれぇ?茶々丸は
誰に抱っこされてるのかな?うさママん家の子になるらしい

若干、1wan(カレン)は ドロンドロンのデロンデロンの為
45Lビニールに収容されてました
11_20120507195531.jpg
そしてカレンと言えば 相棒がいます!
そう相棒の緒吟は もっと酷く写真撮影は禁止
仕方ないので・・・近くの小川で洗濯されて撤去になりました。

いっぱい食べて
いっぱい笑って
いっぱい飲んだ とっても楽しいBBQでした。

W&Fファミリー場所確保や連絡網。いつもありがとうm(_ _)m
カレンファミリー・シュウファミリー・JOYファミリー
いつも楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m
また一緒に過ごしてね~
- 相棒達 - | コメント(14)
コメント
No title
初コメします。
昨日、ナックさんで、始めましてのアンク&オーズママです。
いや~会いたかった緒吟ちゃんに、偶然会えたのには感動v-238しました。
生緒吟ちゃん・・動きが、はやかったです(笑)
これからアンク&オーズよろしくです。
いつか、ランで、ご一緒できるのを・・
楽しみにしています。
No title
気の合う仲間でBBQ って、
楽しいよね~
食材も豊富だわ~
ビニールinのカレンちゃんも可笑しいけど、
川で洗濯されたおぎんちゃんも見たかったな(^^)
茶々くん、切り株で遊んでるよ~v-238
BBQって、肉が前座でスルメがメインと父から教育を受けましたが…?
次回はトシさん好みの干物でも調達しておきますよ~♪
No title
あたりめ(笑)
BBQとおやつでおなかいっぱいになっているはずなのに
なぜか止まりませんでしたね。あ・た・り・め

いやぁ、BBQ楽しかったなぁ。
No title
こちらこそありがとうございました!!
本当!!楽しいBBQでしたね♪
半袖隊長にするめいか副隊長、切り株隊員にビニール袋隊員に床下潜り隊員(笑)
あのままみんなでお泊りしたいくらいでしたね!!
また、一緒に遊んでくださいっ❤
先日の鼻声にビックリでしたが
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでパワーアップしてくださいね。
BBQの記事読んでまたやりたくなりましたね。
今度は干物からやくの…?
No title
良いなぁ~ 若いって…
私も10年位前は、仕事仲間たちと一緒に
キャンプとかBBQとかしょっちゅう行きました…
親が歳だと、ワンも気の毒。。。
マークごめん。でも、これも人(犬)生だよ…
それなりに楽しみま~す!!!
No title
e-346アンク&オーズママさんへe-346

日曜日はありがとうございました(〃▽〃)
偶然とは言え 会えて すっごく嬉しかったです!!
アンク君 あんであんなに懐っこいんですか?? すっごく可愛いですね!
オーズ君も まだまだ赤ちゃんっぽくってムギュギュしちゃいたいし
今度ゆっくり遊んでもらいたいです!特に私が(笑)

ナックさんでは お店や売り物が気になって仕方なかったので
やっぱりあの場は気が紛れていかんです!
今度じっくりお会い願いますm(_ _)m
そして・・今後もよろしくお願いします(〃▽〃)/
No title
e-343麦ままさんへe-343

日曜は偶然会えて嬉しかったですe-349
ただ・・麦太郎君に会えなかったのが心残り(TT)
いつ見ても やっぱり茉莉ちゃんは愛くるしい(^^)ですね♪

BBQの食材は BBQの場所で用意されてたみたいで。
すごい種類ですよね(^^)
唯一、あたりめは カレンパパ持参でこの日1番の大人気でした(笑)
カレンもカレンパパも期待を裏切らず良い味出してくれます~(^0^)
ちなみに緒吟はB&Sがブラックに変身σ(^_^;)
汚くてどこ持って良いのか?ぐらい。やってくれます(TT)
今度、茉莉ちゃんもご一緒に(笑)
No title
v-275カレンパパさんへv-275

BBQであたりめ持って来たら
やっぱりメインはスルメになっちゃうよね~(笑)
スルメはカレンパパと一緒で噛めば噛むほど味が出る(笑)

宴会係長が酒v-275のつまみはカレンパパだってさ~e-266
No title
v-22yukichanへv-22

BBQ楽しかったねぇ~(^^)
しかも・・あの あたりめ 止め様・・止め様っと思っても
ついつい手が出ちゃって 結局どうにも止まらなかった(; ̄ー ̄A
カレンパパ期待を裏切らないよね(笑)

抹茶シフォンケーキも
すっごく美味しかったよーありがとうv-415

また一緒に遊んでね~e-349
No title
e-399うさママさんへe-398

本当、BBQ楽しかったねぇ~♪
楽しい時間ってあっ!!って過ぎちゃって・・・e-351
確かに あのままお泊りしたいくらいだったよ♪
そうすれば あのやんちゃ娘達と一緒にシュウ君も放置して
いつもの ハイパー3シュナーズにさせたのにっe-451
そしたら 一緒に洗濯出来たねぇ~(笑)

こちらこそまた 一緒に遊んで下さいっe-266
No title
v-254W&Fmamaさんへv-254

mamaさん心配してくれて ありがとうっ!!
もう声だけなので大丈夫っv-221

日曜日に久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
(毎週の様に会ってるからすっごく久しぶりに感じちゃう(笑)

いつも手配とか連絡してもらってしまい
ありがとうe-266W&Fファミリーのおかげで
また楽しい思い出が増えたよi-184

今度は海i-258に行って海鮮i-276買ってBBQも良いね☆
そうすれば 初キャッツアイ見れるかな?(笑)
No title
e-404MOOさんへe-404

いやいや 他のみんなは若いですが
私は若くないんですe-263。ただ気が若いだけで 気力ですv-221(笑)
どうにか(無理やり)仲間に入れてもらってますe-349

最近写真がとても嫌いで(体型も顔も・・・現実写しますから・・・(笑)
でも・・友達と何かあった時の為に
写真は撮っておこうっと事になりました(笑)

MOOさん一緒に楽しんで過ごしましょうe-343
ブログでMOOさんに出会えて私は嬉しいでーす(^^)

管理者のみに表示

