スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リン&モアナが来たよ♪

2012/05/12 Sat 00:00

昨夜、番長にとって とっても衝撃的な事がありました。

人生初めての署名。

人生の岐路の中で とっても とっても大切な署名です。
自分の為ではなく・・・
その方々の人生にとって 大きなもの。

それは・・・婚姻届の証人。

弟の様に思っていた子が 可愛い子と一緒に来てくれて
「あの~、お願いが・・・」って言って出したのが婚姻届!!!

はぁぁーー????」何言ってんの?冗談でしょう?って
「もっと相応しい人がおるでしょう???」
そんな大切なものに こんな脳天気な我が家の人間が
証人としてサインして良いものか?

もしや・・・この子達も我が夫婦の様に脳天気になってしまうのではないか?
いや、この時点ですでにおかしいのか?

とにかく手が震えてしまうので宴会係長に
Help meー早く帰って来てーーっと一目散に電話でした(笑)


でも・・・反対に・・そんな大切な事柄に私達を思い
遠く離れた我が家にわざわざ 大切な子と一緒に来てくれた事。
また こんな私達に・・って言ってもらえた事が
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!

とってもお似合いの二人で 素敵な家庭を築いていくと思います。
会う度に羨ましいな~っと思う二人になるんだろうな~(〃▽〃)
これからの人生、二人で一緒に歩んで行ってね!!

----------------------------------------------------------

では・・・前回に引き続き 4月後半の出来事。
我が家に兄夫婦がやって来ました~
お供は・・・兄宅WANの リンです! (緒吟のちょっとお姉さん)
2_20120508222244.jpg
人見知り、WAN見知りな子ですが
こんなに可愛い顔を撮らせてくれたよぉ~

そして・・今度は身重の姪がお泊りに
この時もお供がおり 姪宅WANのモアナです!
(この子も緒吟のちょっとお兄さん)
3_20120508222243.jpg
甘えん坊で 顔に似合わないきゃわいい声で姪を探します。
翌日には我が家に馴れて 姪が居なくても へっちゃらだったね(笑)

そして・・・みんなでいつものランへ
血が繋がってないけど・・保護者が親族なので一応、親戚同士で記念写真
4_20120508222242.jpg

そしてこの日一緒に遊んでくれた子達
5_20120508222241.jpg
何だか 人を幸せにしてくれる様な子達でした
見ていても とってもかわいいーのっ

モアナにかなりビビッてます↓
6_20120508222240.jpg
そして、この日モアナは
この子達のパパさん・ママさんに「ボス」と命名されてました。
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(5)
コメント
No title
うわぁぁ!!感動的な出来事❤
ママさん・パパさんにお願いしたい気持ち、わかるなぁ(*^_^*)素敵な夫婦だもん♪

茶吟家のような明るく素敵な夫婦になってくださいね(^-^)お2人に幸あれ~!!!

No title
ワンコの親戚さんってステキですね~♪
みんなボーダー着ててカワイイです!

『婚姻届』のお二人☆
お幸せに~~
No title
v-22うさママさんへv-22
いやいや、うさママさん
ちゃんとしっかりした人ならともかく
おちゃらけ我が家に
頼んではいけない重大書類だよーe-263

きっとこの2人も
うさママさん夫婦の様に明るくて
素敵な夫婦になる事間違いないっと思うe-266
No title
e-420あずくるさんへe-420

ワンズ達は血が繋がってないけれど
身内の子となると やっぱり一味違って可愛いものですね
その代わり叱る事もあるけれど(笑)

ボーダーあずくるさんに言われるまで気付かなかった(笑)
本当!お揃っ良いじゃないですかー(笑)

2人に代わって
ありがとうございますm(_ _)m
婚姻届の証人なんてすごい♪(´ε` )Yへい君のことかなー?おめでたいね\(//∇//)\

管理者のみに表示

