スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カレンの八つ当たり

2012/05/10 Thu 12:00

お久しぶりです!
GWは みなさんどの様に過ごされたのでしょうか?

前回のブログで
番長、GWまでブログUP頑張ります!!ってな事言ってましたが
4/28親戚の訪問があり ( ̄~ ̄;) ウーンちょっと面倒っと・・
家は母に任せ 宴会係長と突然逃亡の旅に出掛けてしまいました(; ̄ー ̄川
そんな事で宣言たった1日で簡単に消え去りました

今後、嘘つき番長と呼んで下い(T-T)

そして・・・GW明けは 仕事も忙しく
大してしないけれど・・片付け等で毎日がわちゃわちゃ状態です(; ̄ー ̄川
しかもまたまた風邪っぴきだし (T-T)

でも・・・溜まりに溜まった思い出達は
我が家の家宝なので ゆっくりでもUPして行こうと思うので
もし良かったらお付き合い下さいm(__)m

----------------------------------------------------------------

4月後半のことから・・・
緒吟が大好きなカレンちゃんと いつものランで会えました♪
1_20120508231402.jpg
相変わらずニコニコ可愛いカレン登場♪

2_20120508231401.jpg
カレーン! どうしたー??? マイケルジャクソンか?

カレン「プチーン
5_20120508231358.jpg
カレン「笑った子はおちおきでしゅ!
3_20120508231400.jpg
カレン「緒吟ちゃんはカレンの子分でしゅよ!だから笑っちゃダメでしゅ!
4_20120508231359.jpg
カレンの八つ当たり洗礼を受けた緒吟でした♪

っと この2WAN会うと必ずこの光景になります。
そして・・・我が家はランでカレンに会う時はカレン用ベベに着替えます(笑)
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(10)
コメント
No title
私もGWの箱根旅行から戻ってから(途中から)
仕事の依頼が立て続けで…
久しぶりに博多から戻った夫が居るのに…
悲劇的な連休後半を過ごしました。。。

外壁塗装工事が昨日で終わり、やっと静かな日々
(当分は仕事中心の日々)が続けられそうです。
No title
無理せずゆっくりブログupしていって下さいましねっ。
楽しみにしてますので~d(●`・∀・`)

カレンちゃんと緒吟ちゃんナイスコンビです!
緒吟ちゃんいっつもカレンちゃんにやっつけられちゃうのねぇ~(≧艸≦*)
うらやまし-!!
こ-やってお友だちとランで楽しく遊ぶ姿見るとうらやまし-って思うよ*
リンはこんな風には遊ばないからさ!!
最近はままにォモチャを2個も新調してもらいうはうはなリンです(*^^*)
2つとも丈夫なロープ(笑)
すぐ破壊するから頑丈なのしか買ってもらえないリンなのでした…★
No title
私もやっとGWのネタをUPし始めました(笑)
お互いゆっくりまったり~がんばりましょうね❤

カレンちゃんのグキッ!!爆笑しちゃいましたぁぁ(^◇^)
いつもはニコニコかわいい、カレンちゃん&緒吟ちゃんコンビなのに・・・激しいわっ♪
No title
最後の写真の緒吟ちゃんの顔・・・・・
たぁいへーん!!!
天候が不安定なので
体調崩しやすいから気をつけないとね。
はやく元気を取り戻して
パワフル番長になってくださいね。
No title
e-343 MOOさんへ e-343

箱根の旅行楽しかっただろうな~
久しぶりに家族揃って幸せな時間を過ごされたと思います!
がっ!!しかーし!!
その大切な時間に仕事ですか???
MOOさん可哀相(TT)
ではGW後半は マーク君と旦那様のラブラブGWだったのかな?

また工事終了お疲れ様でした(^^)
マーク君もいつもの日々に戻れて良かったね♪
お互い工事費返済に向けてお仕事頑張りましょうp(^^)q
No title
v-22 yukichanへ v-22

優しいコメントありがとうぉぉー(TT)

BBQの出来事もまだだし (_ _|||)
頑張りますっ(@・`ω・)v

緒吟がカレンに勝てる日はやってくるのだろうか?
多分一生無理だろうね( *´艸)
No title
v-518 chisato*へ v-518

GWご苦労様でした♪
すっごく短い時間だったけれど すっごく楽しかったよ(^^)
その後キャンドルはどんな色になったのかな?

リンはリンらしくって良いんじゃない♪
今度リンと緒吟の女の戦い見てみたいね( *´艸)
何?おもちゃ新調?
りんが壊して行ったおもちゃ分返してもらうかあ?(爆)(*≧m≦*)
No title
v-254 うさママさんへ v-254

えぇーGWネタ入っちゃった???
私も頑張ろうーー!! 
おさんぽ隊の写真も沢山あってどれを出すか
選ぶのだけでも大変!!
ゆっくり過ぎるけれど お互い頑張ろうね♪
No title
e-266 W&Fmamaさんへ e-266

茶々丸2号ありがとう♪
大型連休は親戚等が多く集まるので
必ずって良いほど 風邪っぴきになる私。
顔に似合わず ナイーブなのかしら?(がはははっ)

でも・・今週末はガンガンいきますよー(^^)/

管理者のみに表示

