
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日もお天気が今一つですが
気づけば 随分と新緑が育って パラパラだった木々も
少しずつワサァ~っとなりつつあります。

そんな新緑を我が家の宴会係長は
「マヨネーズ付けたら 食べれるよね」っと言いますが
新緑って 確かに美味しそうな色ですよね(笑)
もしも片手にマヨネーズ持って草木を眺めてる男の人がいたら
きっと宴会係長なので・・そっとしてあげてください(笑)

では・・・今日で気まま旅も終了です。
長い間 お付き合いして頂き ありがとうございましたm(__)m
GWもまた旅に出ますので
(今度は家族一同+親戚ではないけれど親戚同様のお付き合い)
その時はまた長いUPにお付き合い下さいね♪

----------------------------------------------------------

相棒達の本日最後のプレゼント
北関東最大のドッグラン・ドッグカフェなど様々な施設のある複合施設
世界の名犬牧場』さんでーす

1_20120427001310.jpg
住所 ; 群馬県前橋市富士見町石井2252-1
電話 ; 027-288-1611
時間 ; 10:00~18:00
休み ; 年中無休
料金 ; 大人600円、子供400円、わんちゃん400円

園内は わんちゃんレンタル(こちらのわんちゃんと園内をお散歩する)や
ふれあいコーナーなどあり わんちゃん連れじゃなくも楽しく遊べます。

写真撮ってなかったのですが プールもあって 人間用?っと思いきや
わんちゃん用のプールで 夏はそのプールで遊べるらしいです(^^)

そして、我が家の目的は 相棒達を思い切り遊ばせるラン
ここのランは小型犬専用 と 小型~大型犬一緒用 があるのですが本当に大きい!
7_20120427001339.jpg

何しろ小型犬専用のランのでっかい事! 番長どひゃ~
4_20120427001307.jpg
 

広すぎて相棒達を見張る事が不可能っと思いきや大丈夫。
茶々丸は番長の側から離れないので
問題は・・・あの やんちゃ娘だけ。宴会係長と2人で見張ります

でもどう言う訳か人間って面白い 
広い場所になると 真ん中に居る人って居ないんですね? 
保護者達はみなさん端っこ。だから必然的にわんちゃん達も端っこにいる率大
カメラに集中すると 小さい子を踏みそうなので
あえて番長は真ん中に陣取りました
8_20120427001338.jpg

トコトコ隊の茶々丸と冒険王の緒吟楽しく過ごしてます
10_20120427001336.jpg
相棒方表情が楽しいって顔してるので良かった

途中 記念撮影を試みたけれど 他のわんちゃんにソワソワな相棒方で
ちっとも記念写真にならず
3_20120427001308.jpg

一緒に遊べる子を探す緒吟ですが ただのハンターになってるし
9_20120427001337.jpg

ここで ようやく緒吟と仲良くなってくれた仔が登場
10ケ月になるジャックラッセルの仔です。すっごく明るくて 可愛い仔です♪
2_20120427001309.jpg
お名前は「・・・?」はいはい。ここでまた番長得意のお名前聞けず
これからはメモ持参とお名前聞くの心掛けよう

6_20120427001305.jpg
楽っのしそう~
5_20120427001306.jpg
この二人(WAN)永遠に遊んでいそうだったのですが
気付けば人もわんちゃんも少っ
しかも体も冷えて来たので そろそろ家路に帰ろうね♪

出来れば また会ってみたいジャック君だったな~

11_20120427001335.jpg
今回の旅 相棒達の喜んでいる顔が沢山見れた様な気がするので
来て良かった~(〃▽〃)/♪ 宴会係長どの、\\(o^▽^o)/:・;^あんがとうっ♪

っとようやく 急に決まった気まま旅もこれにて終わりです。
1週間お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ沢山の出来事が溜まっております

GWも予定が入っているので
それまでは 頑張ってUPして行きたいと思いますが・・・
思うだけで追いつかないかも(笑)
- 相棒達 - | コメント(7)
コメント
ブログお疲れさま(^ ^)
気ままな大人旅いーなー楽しそう♪(´ε` )マナーベルト作ったw今度もあ連れで行く時は持参します!
ご苦労様です
up ご苦労様(^m^)
いやぁ パワー有るし
行動力に感心です(^_-)
係長 元気だもんね!!! (^.^)b
茶々も凄く楽しそう!
でも 緒吟嬢の喜び様が半端じゃ無いのが 走っている時のジャンプの高さに
出てるね(^.^)b
浮いてるぅ って感じだもん 会いたい一緒に遊びたい (*ymy*)痩せそう!
そう言えば 緒吟ちゃんが 何か又やらかしたとか? ウフフ up楽しみにしていますよ!期待度は高いかしらぁぁ(≧▼≦)
とにかく!
とにかく~!
茶々丸くんと緒吟ちゃんの最高の笑顔が毎日見れて、ウキウキしました??

ゴールデンウイークのお出かけも、楽しみデス?(プレッシャー?)
又々 登場です
群馬って 名物沢山有るよね(^.^)b焼き饅頭群馬からお嫁に来た友達の母上から頂くよ(^O^)実に素朴な味だけど 美味しいよね!
お土産用には 小さな竹のハケが付いていて可愛いんだよ(^O^)
No title
i-175 ちあきへ i-175

GWご苦労様!
バタバタ&日数小だったけれど 楽しい日を過ごせました♪
ありがとう(^^)/
最終日は少ない時間に沢山過ごせた様な気がするね。
またおいで~(無理かな(^^))
とにかく元気な赤ちゃんを産んでね(〃▽〃)/
No title
e-203 小梅mamaへ e-203

GW後の片付けやら
仕事もバタバタでブログUPも出来ず (; ̄ー ̄川
結局ブログ放置してました~ (゚ー゚;A
しかも今日まですみませんですm(。−_−。)m

遊んでいる時の相棒方の表情良いでしょう?(親ばかでごめん)
小梅mamaもみきたんの方で忙しいから大変だけれど
今度 相棒方と一緒に遊んであげてくんしゃい♪

まっ、緒吟の熱烈ディープ(* ̄3 ̄)が待ってるけど(((*≧艸≦)

PS:焼き饅頭ってパンみたいだねー(^^)
No title
e-346 あずくるさんへ e-346

GWからバタバタしていて自分のブログにも来ず
コメントお返し出来ず すみませんです(TT)

GWあずくるさん帰省されてたんですね~。
昨日逃げ読みしちゃいました。
コメント出来なくて ごめんなさいm(__)m
後程ゆっくり伺わせてもらいますね♪

あずくるさん帰省中はのんびり出来ましたか?
お互い相棒達の嬉しそうな顔見れると嬉しいですね♪

GWのUP頑張ります(*σ>ω<)σ

管理者のみに表示

