
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
番長が住む栃木北部も日に日に 草木も芽吹き 生き物が輝き出してます。
ただ・・朝晩の寒さはまだ。夜はいまだに暖がないと寒いです(; ̄ー ̄A
早く 暖かくなると良いな~。

では いよいよ気まま旅も終盤に入りました~
もう少しお付き合い下さいm(_ _)m

-----------------------------------------------------------------

翌朝、番長が深い眠りの中
宴会係長と相棒方は コソコソと水上の中をお散歩して来たみたいです
って言うか・・一体、何時に歩いて来たのやら?空が薄暗いし
1-1_20120423232111.jpg
どうにか 空が明るくなって来た
暖かくなったら花や新緑できれいでしょうね♪
2_20120423232110.jpg
茶々丸は 「寝ぼすけママは まだ寝てるよね?」↑何て言っているのかな?
(まっ、実際その通りなんだけれどね~(; ̄ー ̄川)

おぉぉっと!!こうしてはいられん!!今日は朝からいろんな事すんだー!!
とっとっと 朝風呂浴びて 朝ごはんだーい♪
【朝食の献立でーす】
3_20120423232109.jpg
湯豆腐もありで朝から沢山食べましたyo(〃0〃)/

相棒方、朝ごはんの時も どうにか お利口さんで嬉しい一面を見られました♪
4_20120423232108.jpg
家族旅行の思い出の1枚が出来ました。
考えてみたら・・今まで皆一緒で撮った事が無かったので
大切にしたい記念の写真です。
(お宿の方から声掛けてもらって・・おかげで大切な記念が出来ましたm(_ _)m)

だいこく館の看板わんちゃん達と猫ちゃんです♪
ラブちゃん↓が12歳。茶々丸の1つ年下ですね(^^)
6_20120423232106.jpg
ペットと泊まれる温泉宿 水上温泉 だいこく館
住所 ; 群馬県利根郡みなかみ町湯原795
電話 ; 0278-72-3278
小動物~大型犬まで 一律1匹 1,500円
(よく大型犬は高くなる事がありますが小鳥も大型犬も一緒♪)

建物は古いかもしれませんが PETに優しいお宿に我が家お気に入りです♪
ペンションも良いのですが・・・温泉は少ない。
好きな時に 好きなだけお風呂に入る事が出来ない。
夫婦だけでなく 親も一緒にってなると・・
我が家は どうしても旅館などを探してしまうんですよね。
今度は 親を連れて再訪問したいお宿でした(〃▽〃)


さて・・楽しい旅も終わりの日。
天気も良いし この日は 相棒も保護者も両方楽しもう!!
っと最初に向かった先は
沼田にある「ドッグラン チェレステ」さんへ
7_20120423232145.jpg
住所 ; 群馬県沼田市白沢町高平535
電話 ; 0278-53-3991
時間 ; 夏季 9:00~18:00/冬季 10:00~17:00
休み ; 木曜日
料金 ; 1頭 500円

入口から見たのと違い 思っているより奥行きがあり広ーい!! 良いランです(^^)
11_20120423232142.jpg
茶々丸 楽しそうにちょこまか ちょこまか(歳のせいか堂々としてるのかな?)

そして 早い時間帯でも 沢山のお友達にも会いました(写ってない子もいます)
10_20120423232143.jpg
ちゃんとお名前聞いてなく・・・いつもの悪い癖だ・・・

この日、緒吟以外 みんな男の子で 何と!!!!!
犬生、生まれて初めての【モテ期到来】の緒吟さん。
12_20120423232141.jpg

緒吟、もうモテる日は二度と来ない!
この日を思い出に~っと思う番長でした

9_20120423232144.jpg
わぁ~い あたちモテたぁぁーーーー♪

では・・・お次は保護者のお楽しみといたしましょうか
毎度、毎度のお・ん・せ・ん だーい

あと少しで旅も終わりです。このままどんどんUPして行くので
コメント無しになってますm(__)m やれば出来るっp(〃0〃)q
- 相棒達 -

