
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気まま旅 No.4 お宿の夜

2012/04/24 Tue 23:40

お腹もいっぱいになったので お宿周りを散策~
10_20120423221804.jpg
途中、水上の町並み(お宿やお店の案内図?)巨大地図にビックリ

丹前姿で出たので さすがに寒っ
帰ってお宿前のPET用露天で足の汚れを落とそうね
11_20120423221803.jpg
足を洗ってるのか?遊んでいるのか?間に他のわんちゃん達も
お散歩 から帰って来て 遊びたい緒吟さんは 覗き込んでます

ジャックラッセルのそらちゃん↓ 小さくて可愛すぎっ。
12_20120423221802.jpg
お兄ちゃんは泳ぎが大好きらしく自ら露天へドボーン
泳いでるお兄ちゃんを そら君が一生懸命追いかける姿にみんな笑顔


寝る前に もう一度プレイルームで遊んで
13_20120423221801.jpg
お部屋に戻って 少しのんびりしようね~(^^)
宴会係長は 1人宴か?(●>艸<):;*.

そうこうしてる間に茶々丸今にも寝そう・・ 宴会係長はグッスりんこ
14_20120423221831.jpg
緒吟さんは まだ遊べるよってお顔ですね~
明日は 茶&緒には お楽しみが待ってるよ(〃0〃)♪


さぁ~番長 この日最後の入浴へ(何度入る気かーい)

明日はお天気も Good〜♪ d(* ̄o ̄)の様なので
相棒達も保護者も楽しんじゃおうーO(≧▽≦)O


旅もそろそろ終盤に向かってます。
このまま どんどんUPしていく予定?なので
コメント無しになってますm(__)m このままUPがんばりますっ(o ^-')b☆
PS:小梅mamaメールあんがとうっ!まだ続く旅楽しみにしてくださーい♪
- 相棒達 -

