
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気まま旅 No.3 お宿だい!

2012/04/24 Tue 11:50

今日は昨日と打って変わって暖かい日になり
気温の変化に付いていけないお年頃の番長でございます(; ̄ー ̄A
楽しいGWも目前
みなさんも 気を引き締めて過ごして下さいね~(〃▽〃)/
では・・昨日の続きで 旅の続きです

------------------------------------------------------------
4/14(土) 今宵の宿は水上にある
ペット(ワンちゃん)と泊まれるお宿 『だいこく館』さんです♪
(犬・猫・ウサギ・フェレット・小鳥等のペットを受け入れております)

天気が悪いとの事なので
相棒達は外で遊ぶ事も出来なく可哀相なので急遽宿をとりました

部屋はもちろん、寝るのも 食事もペットと一緒。
それに ペットの露天風呂や室内プレイルームもあります(^^)
ここなら相棒達もストレス知らず(〃□〃)b
ちなみに のん兵衛の方々朗報!! 飲み物等、持ち込みOKで~す♪

お部屋に着いた時から 帰るまでお布団がひかれているので
だらだら過ごす我が家には 有難い事です(^^)

部屋に入ったら まずはビールでしょう(宴会係長)
そんなのどうでも良いから 遊んで~の相棒達(笑)
6_20120423221709.jpg
入口に用意されている↑シーツや消臭剤。汚れ物入れ。↑食器類もあります。

ダッシュでビアを飲んで(←何が何でも飲むのかいっ)
館内探検しながら 室内プレイルームへ行ってみよう♪
7_20120423221708.jpg
8_20120423221806.jpg
プレイルームはわんちゃん用の↑おもちゃ・ペットシート&消臭剤も完備です。


30畳程あるので ボール遊びも大丈夫
9_20120423221805.jpg
4_20120423221710.jpg
緒吟、楽しいです でへっ↑ ぼくボール遊びすきっ
良い笑顔で遊んでいる相棒方見て
お宿を とって良かった~っと思う保護者です

遊んだ後は 保護者の入浴だぁー
5_20120423232107.jpg
温泉って良いな~極楽じゃ~

お風呂に入った後は やはりお腹が空きますっ
夕飯に行こうね~(相棒達はひとまず先にお部屋でお食事)
すでに若干1名、1人乾杯!をしてますが・・ 一応、かんぱーい
1_20120423221713.jpg
2_20120423221712.jpg
お風呂上りの食事はガンガン入る←年中ですが・・完食!

だいこく館の看板犬わんちゃんで
ゴールデンのラブちゃんが4月生まれなので(宿泊プラン)
4/30で誕生日を迎える茶々丸にケーキを頂きました
3_20120423221711.jpg
仲良く食べようね(〃▽〃)

ご飯中、他のわんちゃん達が少し鳴いちゃうと
一緒に鳴いちゃう事もあったけど
お利口さんで居られました♪ 先にご飯食べさせておいて正解でした

ではお宿の周りを散策してみよう~

どんどんUPしていく予定?なので
コメント無しになってますm(__)m UPがんばりますっ(*0`∩´0*)ゞ
- 相棒達 -

