スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわいいあの子

2012/04/13 Fri 12:05

関東地方は すでに桜が散ったとか・・・
同じ関東?に住む 番長地方 ようやく桜が咲き始めて来ましたー!
それでも 暖かい方面ですけどっ(^▽^)

では こちらのブログもようやく4月分に入ります♪

-----------------------------------------------------------


4月1日(日) またまた 可愛いあの子に会えるぞー!!


可愛いあの子は お兄ちゃんが麦太郎君。

って事は?

そう!! 茉莉ちゃーんなのでーす
8_20120412004546.jpg
ほら! 可愛いでしょう~

この日、麦太郎君がトリミングでこちらに来てくれたので
一緒に遊んでもらえる事になったのです
(今日は女の子同士なので 茶々丸は宴会係長とお留守番です)

一応、この日のスケジュールは
エータローさんで 腰を沈め(時間が限られるまで(笑))
と楽しい一時を過ごす事!!(笑)

その為には 最初に茉莉ちゃん&緒吟を遊ばせて
落ち着かせよう!!っと企み 我が家の穴場の公園?へLet’Goー
がっしかーし 前日の雨のせいで 芝生ビッチャビッチャ

汚れちゃうな・・
茉莉ちゃんママの麦ままさんが『大丈夫だよ~』って言ってくれて
遊びに突入ー
9_20120412004545.jpg
ボールで遊んだり

取っ組み合いしたり
2_20120412004448.jpg

ママ、あたち おぎんちゃんに勝ちまちたっ
3_20120412004447.jpg
この凛とした目線。番長やれました

途中 ふたりの記念写真をパチリ 
(脱走が怖いので緒吟は汚れてOKリード付で見苦しく)
7_20120412004442.jpg
ちょっと離れてるから もう少し近寄ってみようか?
6_20120412004444.jpg
うん、うん、それで良いけれど・・さっきの目線が欲しかったなぁ~

このふたり 前回の時に 良いお友達になれたみたいで
ちょっと離れると ひっついて遊んで・・・
4_20120412004446.jpg
少し離れては・・・・また ひっついて絡み合う。
5_20120412004445.jpg
この繰り返し↑  めちゃくちゃ楽しそう

緒吟、可愛いお友達が増えて良かったね♪

ではそろそろ『エータロー』さんへ行きましょうかー!!
(その前にちょっと家に寄って汚れを落とそうね)

お昼も過ぎ お腹空いたよ~っとセットを頼んだ番長
DSC00572.jpg
DSC00574.jpg
この他にデザートや飲み物も来たのですが 話に夢中で撮り忘れ

途中、麦君も男に磨きがかかって帰って来たのですが
戻って来た途端、番長のお尻とソファーの間に伸び伸び~
右には茉莉ちゃん・左に緒吟と言う 何とも 幸せな三方固め

すっごく幸せな時間を過ごさせてもらったのです。

よって・・写真を撮る行為も可哀相で ひたすら じぃぃー
(本当は動くと番長から離れそうなので それは避けたかったのだけど(笑))

そして・・・本日もまたまた嬉しい出会いがありました

それは 茉莉ちゃんやピース君・JAM君の実のパパ&ママ
レオ君&まおちゃんに会えたのでーす
11_20120412004800.jpg
10_20120412004544.jpg
レオ君首かしげてくれてポーズ。かっ、かっ、かわいいぃーーーー

茉莉ちゃんもピース君も・JAM君も それぞれ
レオ君&まおちゃんパパママの 良いところ受け継いでいるな~っと
まじまじと がん見の番長でした

それにしても 緒吟以外 みんなきちんと躾されていて
大人しくしていて素晴らしいっ!!!
(来る前に 茉莉ちゃんに遊んでもらい疲れさせて正解!!)
駄目な飼い主で・・躾しっかりしないといけないんだなっとつくづく反省。

しかし なぜ楽しい時間は早く過ぎるのかでしょうか?
名残惜しいけれど そろそろお別れの時間になってしまいました
緒吟、この日も沢山のお友達に会えて良かったね!


麦ママさん・お姉ちゃん・レオ君&まおちゃん パパ様・ママ様
忙しい中いろいろ気を使わせてしまった エータローのが~ちゃん&グランマ
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

緒吟共々とっても楽しい日を過ごさせてもらって
飼い主の私の方が嬉しかったです(〃▽〃)
また一緒に過ごさせて下さい よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(10)
コメント
No title
この日はありがとうございました
思った通り緒吟ちゃんと茉莉、
とっても気が合うようで
思い切り遊ぶ姿は 見てて楽しかったです。
エータローさんでは麦が番長さんの後ろに
へばりついてごめんね~
暑かったでしょ?(笑)
でもあ~言うことはめったにしないんですよ~v-392


懲りずに良かったらまた遊んでくださいね~e-343

No title
思いっきり遊べるお友達がいて…
緒吟ちゃんも茉利ちゃんも幸せですね!!

トランプママのブログで、ピース君をお見かけして
変わった毛色だなぁ~って思ってました。
実のママである、まおちゃんの写真で納得。
レバーが入っているんですね。
魅力的なカラーですよね!!!
No title
麦ママさんへ

ママさん 楽しい1日ありがとうございました~e-343

茉莉ちゃんと緒吟 なかなか良いコンビでしたねーe-266
楽しく遊ぶ姿って 飼い主も嬉しいもので
こちらまで ほっこり にんまりしちゃいます(〃▽〃)

そして・・何て言っても 幸せ三方固め
すっごく 嬉しかったですe-349
きっと私の水風船体で気持ちよかったのかな(笑)
麦君また会った時 寄りかかってくれるかな?
麦君、おばちゃんに寄りかかってぇーーーー!!!(笑)

麦ママさん、また一緒に遊んで下さい(^^)/
No title
MOOさんへ

茉莉ちゃんとは相性が合うみたいでe-420
離れてはくっつき 離れてはくっつきの繰り返しでしたね(^^)
可愛いお友達が出来て私も嬉しい限りです(〃▽〃)

ピース君は毛の色もそうですが
目の色も琥珀の様な色で かっこいいんですよー(^^)
見てると 吸い込まれそうな・・魅力的なんですe-343
写真見ると ママそっくりですよね?e-348
No title
こんばんわ。
緒吟ちゃん、たくさんお友達に会えてよかったね~♪
一番喜んでるのは番長ママかな?(笑)
みなさん、お顔がキリリとしてて格好いいなあ~♪
モコはなんだかキョトンとした顔で「ほんまにシュナか?」って思うことが多々・・・。(^^;;
またみんなと楽しい時間が過ごせるといいですね♪
取っ組み合い 大賛成
緒吟ちゃんと茉莉ちゃん
取っ組み合って遊べるなんて、かしこい!
そんな風に遊べるお友達がいるって
ステキです^^

茉莉ちゃんの凛とした目線
おばちゃんも やられました☆

番長さん
いつもお写真上手ですよね~ 羨
No title
こんばんは~!
ピースのパパママにも会えたのですね~~!!
美男美女でしたでしょ??

ところで・・5月1日火曜日、水遊園お散歩隊初参加!!
決定で良いでしょうか??
ピースはもちろん、他のお友達にも声かけておきますので
誰に会えるかお楽しみにね~~e-266

連絡先を知りたいので、
携帯のメールアドレスを教えて下さいませ!!
では、よろしくおねがいしま~~す!
No title
ひこぞーママさんへ

沢山のお友達に会えるって嬉しいですね♪
これがまた みんな良い仔ばかりで羨ましいです(〃▽〃)

モコちゃんは優しい顔立ちで
とっても可愛いですよー (o≧▽゚)o♪
会ったらムギューってしちゃいそうです(^▽^)
No title
あずくるさんへ

取っ組み合い出来るのは相性が良いからでしょうね(^^)
本当に楽しそうで 見てる親も楽しいやら嬉しいやらで
何時までも見ていたかったですね♪

おぉぉー?あずくるさん何と言いました?
近かったら 何かi-72あげたのに~e-349
写真はへたっぴなんですよe-263センスが無くてv-406
カメラが自動で撮ってくれるので 数撃ちゃ当たる方式です(笑)
No title
トランプママさんへ

先程はありがとうございました~(^^)
何だかんだでコメント返せず すみませんm(__)m

5/1楽しみにしてますので
ドタバタ我が家族よろしくお願いします(〃▽〃)
相棒達、ちゃんとお散歩隊になれるかな???
心配だ・・・特に緒吟 (; ̄ー ̄川。

管理者のみに表示

