
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

べべが出来たよ♪

2012/04/11 Wed 10:44

今頃になってしまいましたが どうにか
3月31日の出来事までたどり着きました。

Pettit chloe  (花一会さんのママさん)から
相棒達のべべが出来たよ~っと嬉しい知らせがあり
心ウキウキ ワクワク&ママさんの美しい顔を見に行って来ました♪

出来上がってきたべべは・・・・
1_20120410232819.jpg
ファンキーモンキーベイビー(←気分が乗ってるので意味不明ですみません)

この他に・・・相棒方お揃いのべべは もう1つあるのです
3_20120410232817.jpg
こちらは↑茶々丸分。何て言ったてながーい足の為?
タンクトップ しかも!ママさんがフード付きにしてくれました

2_20120410232818.jpg
そして ↑は緒吟分。 可愛い過ぎないスカートにしてもらいました
きゃーーーー!!!どうしましょう?? 2種類とも期待以上!!!
この時、番長嬉しくて ぶっ倒れそうでしたー

スカートはスージーママのloulouさんとギャーギャー言いながらの
注文だったけれど それ以上の物を 一生懸命作ってくれました(泣)

ではここで モデルの緒吟さんに登場して頂きましょう
ジャーーーーーーン
緒吟:『モデルの お、お、おぎんどすっ
4_20120410232816.jpg
おっと!! これは町娘の緒吟どんでした
(花一会のママさんに いたずらされて緒吟固まってます( ̄m ̄* ))

気を取り直して・・・モデルの相棒方登場よろしくぅ~
5_20120410232815.jpg
10_20120411000728.jpg
11_20120410232849.jpg
しぶ かわぁいぃぃーーーー ぴったりんこだー

モデルさんの写真の後、嬉しい事に
花一会さんの3兄妹(ジジ君・あずき君・クロエちゃん)
&遊びに来たゴッチ君が相棒達と遊んでくれました

緒吟と挨拶のクロエちゃん
6_20120410232814.jpg
クロエちゃん『じぃぃぃーーーー』
でたぁー必殺クロエ パーンチ
7_20120410232855.jpg
このふたり 身体の大きさ違いますが 同じ年なんですよ~
緒吟の方がちょっとお姉ちゃんですが ママさん&番長
ふたりの遊び姿を 親バカ発揮で かわいいぃぃーっと連発でした

そんな親バカ&やんちゃ娘を優しい眼差しで見ていてくれるジジ君
9-1.jpg

そしてそんなのお構いなしだよーっと
仲良しこよしの癒し系ゴッチ君と 元気っ子あづき君でした
8_20120410232854.jpg
いつも動いているあづき君 やっと笑顔が撮れました

っとここで またまた嬉しい事が!!
ママさん:『新しい生地が入荷したよ
っと見せてもらったのがいけなかった。見た瞬間キラーン
番長:『この生地とこの生地で追加発注おねがいしまぁ~す』
へへへ 次回も楽しみの番長です

花一会のママさん、こんなに可愛いベベ 
一生懸命作って頂きありがとうございましたー
大切に着させてもらいます
それと・・忙しいのに追加注文ごめんなさいm(_ _)m


新しいべべを着て遊びに行こう!!っと出発進行ー
でも・・・車を走らせて行くうち雨がポーツン→本降りになってしまったので
予定変更。続きはまた明日
- 相棒達 - | コメント(9)
コメント
No title
え~~可愛い洋服~!!
デニムのスカートもいいですね。
女の子ってお洒落できるからいいなぁ~。
うちはまだ成長途中。今はピッタリでも一ヵ月後にどうなるか・・・。

それにしても、こんな感じの生地いいね。
生地持込で作ってくれるお店があるので、いずれはオーダーで作ってみようと思ってます。
参考にさせてね♪
No title
おぉ~~v-340
緒吟ちゃんのおぎんどすのくだり
爆笑でしたよ~v-411
緒吟ちゃんとクロエの絡みは
親バカですが、かわい~ですよね~v-362
新作、今しばらくお待ちくださいな
2着は出来ましたので
あとセーラーに取りかかっている所です。
そして、ナックさんで5/13に
フリマがありますが
そこにも出没しようと思っている所です。
緒吟どん、可愛いどすぇ~(^o^)
茶々丸君もすごく似合ってるよ!!
やっぱり追加注文したんですね♪
うちも2着追加しちゃいました(  ̄▽ ̄)
No title
二人とも、とってもお似合いですね~
さすがオーダー、サイズもぴったりですね!!
緒吟ちゃんの袖のフリフリ&デニムのスカート可愛いです。
そして、モデル姿… 絵になってますよ~e-266
No title
大地ママさんへ

モデルが今ひとつなんですがe-263
デニムのスカート可愛いでしょう~(^^)
緒吟は成長が止まったので 洋服購入が増えてしまっているけれど
大地君まだ成長中ならそんなに買っては勿体ないよねe-348
今回も追加で注文させてもらったので
次回のベベも見てもらえたら嬉しいなっe-266

私が思うに 大地ママさんは
自分でv-210作れるんじゃないかな?
No title
Ms.Chefさんへ

かぶり物最高でしたねー(^^)
ゴッチ君もお気に入りの様で・・自ら探していて可愛かったe-266

いやぁ~クロエちゃんと緒吟の絡みは
親ばかでなくても十分、可愛いでしょう?←これが親ばかと言うのかな?(笑)
クロエちゃんと緒吟って仲良く遊ぶので見ていて飽きないんですよね!
まるで あづき君とゴッチ君の様だ~e-349

またまた無理言ってベベ頼んでしまってすみませんm(_ _)m
また見た瞬間 悩殺されそうで怖いのですが(^^)よろしくお願いしますe-343
それと 5/13ですね?良い情報いただきっe-319
何も入らなかったら 参上いや、必ず行きます!! 今から楽しみだなっ♪
No title
うさママさんへ

緒吟どん、可愛いどすかぁ~?(笑)

当日うさママより先に出向いてしまったけれど
同時刻だったら どんだけうるさいの?って程盛り上がってただろうな(笑)

ジャストサイズv-324と あの生地見たらe-61
即効『v-324お願いします!!』ってなっちゃうよね(笑)

我が家も 2着づつにしちゃったよぉ~e-266
No title
MOOさんへ

モデルには かな~り遠ざかってしまうのですがe-263
どうにか似合ってますか?服が可哀相ですが(笑)

トランプ君が着ているべべもMs.Chefさんお手製品が多く
ぴったりサイズで とっても似合ってますよね~e-348
相棒方にも これからPettit chloe製が増えるのと
どんな服e-335v-324が出来上がって行くのか楽しみですe-349
緒吟どすえ…笑っちゃった
(*´艸`)
可愛いお洋服出来て良かったですねv(^o^)
オーダーメードだもんね
\(^O^)/
今年はプチクロエで決まりだね
(^ε-)☆

管理者のみに表示

