スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、番長ちょっとした、いや結構ショックな事がありました。
それは自分自身が悪いのですが・・・
急に思い立ち『そうだ!! 髪切ろう!!!』っと初めての美容室へ

出来上がり鏡に映った番長は
緒吟と同じ金太郎カット。極端な前下がりにって言っていたのに(泣)
親子揃って(番&緒)わかめちゃんカットになりました

明日、まさかりかついで会社へ出社します。

もしも・・ランや何処かでお会いした場合
金太郎の歌でも歌ってくださいませ~♪

よく女の人はちょっとでも前髪が気に入らいないだけでも
気持ちがブルーになると聞きますが・・・
髪型1つで気持ちも凹むなんて 番長も女の人の様です

--------------------------------------------------

それでは 気持ちも変えて 昨日の続きにいってみましょう

結局、緒吟さんがティッシュをバランバランにやらかした事がバレて
母親のご機嫌を損ねてしまったので
飼い主として責任をとり ランチにお誘いです。
前に行ったばかりの『くろ麦』さんへ
2-1.jpg
ようやく梅が咲きはじまりました♪

が・・母親も 角が咲いてます
2-3.jpg

まぁまぁ~どうぞ、本日番長のおごりなので
どうぞ ランチをお召し上がり下さいね
2-2.jpg
っと これで母親の機嫌も直ってくれのでした。ほっ


次に番長に待っているものは・・・
悪戯の芽を出しはじめた魔王の芽を鎮める事。
それは・・・ひたすら疲れさせる事なのです。

番長の老体を使わずに 魔王を疲れさせる唯一の方法はっと言うと?
そう!! いつものランへ出陣だぁー!!!

時間帯が遅かったので めっきり わんちゃんが い・な・い
仕方ない!!番長が動くしかないか?っと思った矢先に
可愛い子が来てくれました
3-3.jpg

まずはご挨拶しましょうね~
3-4.jpg
パピーのこの仔は人にもワンちゃんにも なっつこくて可愛い仔

がっその内、悪巧みの相棒方は かわいこちゃんめがけて狙い撃ち
3-6.jpg
いくらパピーと言え体系が違い負けてますね

しかーし!!怖いもの知らずのパピーちゃんには通じず
3-1.jpg
反対に緒吟が追いかけられてますが でもそれが嬉しいのかも

この満足そうなお顔↓で
3-7.jpg
少しは悪戯の芽が静まったっと願いたい番長でした
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(6)
コメント
くろ麦でご飯もの食べたことないけど、美味しそうですね。
くろ麦は鴨汁そばが絶品で
いつも鴨汁そばなんですよ。
せっかく来たから鴨汁食べなきゃみたいな気持ちになっちゃいます。
No title
金たろさん、きっと本人が思っているほど
金ちゃんじゃないんじゃない?
想像は、中森明菜?
ちょっと古いか?
素適な女子になったんじゃ~?

緒吟ちゃんのやんちゃぶりは
中々すごいですね~(^_^;)
楽しかったろ~ね~!‽
No title
番長さんのブログ&コメントそして緒吟ちゃんの表情って
いっつも楽しくって…
ついつい、ひとりで『ムフフ』って笑っていると
マークが『何笑ってるの…??』って振り返っています。

私もありますよ。。。
美容院で鏡見た時『なんじゃあコレ!!』って思ったこと。
やっぱり、かなり落ち込みました。。。
No title
W&Fmamaさんへ

くろ麦に行くと我が家は
昼はランチか夜は合わせ御膳に流れてしまうんですよe-349
大食家の我が家は
あれも食べたい!これも食べたい!気持ちになっちゃってe-330
次に行ったら 鴨汁頼んでみよう♪

今度、この間話してたお店に行ってみません?
No title
Ms.Chefさんへ

中森明菜風ならまだしも 
元の原型が原型なので どうしても金太郎v-399
会社では 自虐で かまやつひろしと言い爆笑をとり過ごしてますi-184
素敵な女子には程遠ーい番長です(笑)

緒吟e-277 Ms.Chefさん家に預けて良いですか?e-349
No title
MOOさんへ

楽しく過ごしてもらえるなんて 反対に嬉しいな~e-266
MOOさんが ムフフになる様に
相棒達に 程々に頑張ってもらわねばe-271

v-332出来上がり次第では かなり落ち込みますよね~e-263
会社でもガラスに写る番長のシルエットが
緒吟のワカメカットと同じで・・・e-263
しばらくは『かまやつひろし』で過ごします(泣)

管理者のみに表示

