
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

動かぬ証拠

2012/04/09 Mon 00:20

先日の事 ちょっと家の外に出て戻ってみると
茶々丸が何か言いたげなご様子
1_20120406224427.jpg
んん??? 奴(緒吟)が居ない・・・

そして・・・・

母親の部屋が 開いている。
・・・って???事は・・・いつもの如く いや~な よ・か・ん
どうか何もおきてません様に・・・


いやいや どーして
2_20120406224426.jpg
期待を裏切りません

そこには ティッシュの無残な姿が・・・
3_20120406224425.jpg

母親が戻って来る前に片付けないとーー!!!!!
番長が怒られるぅーーー!!!!
えらいこった~ 掃除機、いや、その前にティッシュ撤去
わちゃわちゃしている合間に

当の本人 登場


『ママ、どうちました? あたち 何もしてないでしゅよ』
5_20120406224424.jpg

番長『何もしてない事ないだろぉー!!!何だ?その鼻のティッシュはっ!!!』

4-4.jpg
いたずら | コメント(14)
コメント
緒吟ちゃん最高!!
こんな クリクリ目で
見つめられたら怒れないね ティッシュが素敵な
鼻ピに見えるわ!
(*ymy*)
本日も 幸せ頂きました。 おやすみなさい
(^ε^)-☆Chu!!
No title
緒吟嬢… 天真爛漫。最高です。
どんなに忙しい時でも、コメントせずにはいられませんv-344

是非、是非一度お目にかかりたいです!!!
No title
小梅のmamaへ

最高かな? ある意味 悪戯は最高(今までで1番するかも)だね(; ̄ー ̄川
でも・・この顔で見られたら 怒るより 爆笑しちゃってダメv-431
この小悪魔e-277は誰に似たのか?e-351
悪戯させない為に ランe-276に通う我が人生ですe-350

あまり遅くまで起きてたら
美しい小梅mamaの美貌に良くないわよ~(笑)
No title
MOOさんへ

MOOさんいつもコメントありがとうございますi-184e-349

ま~ず このお方e-277の突発的な 悪戯は困ったもんですe-263
この時も庭に出てた合間の事でe-351
静かになった時と ダッダッダーっと走る音の時は
何かしかやってる事が多いので
『気をつけろ!静かの時と走る音』我が家の標語です(笑)

私もマーク君に会ってみたいな~e-266
次回は箱根ではなく 那須に(笑)
No title
花粉症け?
No title
カレンパパさんへ

でたーーー!栃木弁(笑)
これは昨日カレンにパンチ食らわされて
白い鼻汁が出たとです(●´艸`)
緒吟ちゃん、鼻にティッシュ付けて可愛い♪
相変わらず破壊してるのね!!
土曜日はすれ違いで残念です(T_T)
お花見楽しみにしてますね~(^o^)
No title
こんばんわ。
緒吟ちゃんの写真を見るなり、大笑いしてしまいました~(^o^)
緒吟ちゃん、証拠が・・・(笑)
笑っちゃいけないんでしょうけど、面白いです。(
緒吟ちゃんの表情がいいですね~(^m^)
No title
ぷぷぷ~~
PCの前で 爆笑しちゃいました=3=3

緒吟ちゃ~ん☆さいこう!
ママ、どうちましたのお顔
お目目ぱちくりさせて かわいすぎる^^

茶々くんも気配感じてるあたりが
さっすがおにいちゃん!
うちのくるみが「やらかしてる」場合は
あずきが妙にそわそわしてますから!!
期待を裏切らない所が
愛らしいね(o^_^o)
No title
うさママさんへ

魔王健在ですよ~v-12
シュウ君は魔王の顔は出ないかな?
あ~、シュウ君は ママっ子小僧が顔を出す方かな?e-349

本当、土曜日残念でした(泣)
その分、お花見で盛り上がろうねー♪
No title
ひこぞーママさんへ

いいんですi-184思い切り大笑いして下さーいe-343
怒られると思って 多分 身を潜めていたんだと思いますが
のこのこと出てきて キョトン顔で見られた時は 私も爆笑もんでした(^▽^)

ひこぞーママさんのお家は 3兄妹だから笑いも3倍でしょうね♪
私もブログ楽しませてもらってますyoe-266
No title
あずくるさんへ

てっきり 茶々丸は告げ口に来てるのかと思ってたけれど
やっぱり あずきちゃんも そわそわ?
自分も怒られると思うのかな?e-348

くるみちゃんも やらかすんだ~e-350
私の中で 益々、くるみちゃんと緒吟がダブってしまう(笑)
No title
W&Fmamaさんへ

土日はありがとうございました~♪
飼い主より緒吟をよくわかっているW&Fファミリーに
期待を裏切ってはいけいない!!っとe-269
緒吟さん頑張ってくれましたe-271(爆)

管理者のみに表示

