
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめまして!

2012/04/05 Thu 12:12

前回のブログで撮影会の投票がうんたら・・っと記載しましたが
当の飼い主、投票日を 完全に忘れてました
(すでに目的の物を頼んだので 満足しちゃって・・(; ̄ー ̄川)

そう言えば!っと思い先程見たところ 茶々丸も緒吟も
ちゃんと写ってました。やはり自分達が撮った写真とは雲泥の差!
まっ、元が元なので それ以上可愛くは無理ですが
親ばかの飼い主にすれば とっても 可愛いぃぃぃーです

相棒達の他に
麦太郎君・茉莉ちゃん・佐介君・キャリーちゃん・愛巳(まな)ちゃん
愛巳ちゃんのお姉ちゃんの幸巳ちゃん・ピースも参加してます!!


もし良かったら とちポチの
http://tochipochi.com/ (PC)  で見てください
ちなみに我が家の相棒達は 右上表示の『2』ページに載ってます♪


ただ・・・登録しないといけないのが難点のですが・・・
(※携帯のメールアドレスを使用した投票ができません)

□■□ 詳 細 □■□
★ 投票期間 4/1(日)~16日(月)の正午まで延長になりました。

栃木のわんこ雑誌『とちポチとちタマ』創刊
★ 発 売 日 7/1 (栃木県内書店・Amazonで購入出来ます)
  * 参加したわんちゃんたちは、全員掲載です♪
   今から 発売日が楽しみな番長です

----------------------------------------------------------

では・・・前回の続き・・・
撮影会も終了したので 麦太郎君・茉莉ちゃん・佐介君達と一緒に
nakkuさんで待っていてくれている 愛巳ちゃんとキャリーちゃんの元に


はじめましての 愛巳ちゃん(上の子)と キャリーちゃん(下の子)
2_20120404001657.jpg
他の方のブログでも度々見ていて
可愛いな~っと思っていた 愛巳ちゃんとキャリーに会れるなんて嬉しいな


キャリーちゃん茉莉ちゃん待ってたよー』 
茉莉ちゃん遅くなっちゃって ごめんね
1_20120404001658.jpg
茉莉ちゃんキャリーちゃん遊ぼう!!


さぁ~、みんなで思い切り遊びなさ~い!!!

早速 愛巳ちゃんに遊んでもらってます(^^)
3_20120404001656.jpg
おぉ~今度は緒吟とも遊んでくれてます しっかし 愛巳ちゃんかわいいわぁ~

茉莉ちゃんも 遊びにスイッチON!
4_20120404001655.jpg
おっ、おっ、緒吟・・瞳孔開きまくってるよー怖っ!!

その頃、体力的について行けない茶々丸は・・・
5_20120404001654.jpg
自分なりに楽しんでいたみたいです

また、しばらくワンちゃんと遊んでなかった佐介君は すっごく楽しそう♪
7_20120404001744.jpg
あらら~ 茉莉お姉ちゃんに向かって ハッケヨーイお相撲を挑んでます。

っとここで・・誰かお忘れじゃありません? そう!麦太郎君がいない!!
6_20120404001652.jpg
イケメン麦君、めーっけ!! 麦君食べ物に夢中でみんなと外れてました


そうこうしている間に・・もうそろそろ日が暮れて来たので
みんなで 集合写真を撮ってみようね
11_20120404001739.jpg
もしもーし、麦く~ん、どこ行きますか~

10_20120404001740.jpg
茶々丸 どこ見てるのぉ~? まっ、良いか~

集合写真に不慣れな相棒達や佐介君はリードで固定ですが
麦君・茉莉ちゃん・愛巳ちゃん・キャリーちゃんは さっすが!!お手なもの!!


楽しかった1日はあっという間に終わってしまいます。 実に早いっ!!
8_20120404001742.jpg

9_20120404001741.jpg

キャリーちゃん、愛巳ちゃん、麦太郎君、茉莉ちゃん、佐介君
パパさん達・ママさん達、お子ちゃま達 、この日1日 お世話になりました

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました
また一緒に遊んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いします

キャリーママさん&愛巳ママさん 教えてもらった ご飯屋さん
美味しかったで~す!!! 佐介ファミリー&我が家、感動でしたー
- 相棒達 - | コメント(10)
コメント
No title
この日はご一緒ありがとうございました
ジョイフルで1度お会いして以来
2度目ましてなのに、、、
お話もはずんでホントに楽しかったです
ワン達も 仲良く遊べたv-362よねe-343(笑)
みんなトチポチ仲間だし~v-346
また遊んでくださいね
見ましたよ~!
お友達がドンドン繋がって・・嬉しいです。
まなちゃんはランがあまり得意じゃないんだけど、
楽しそうに遊んでますねv-238
ピースと仲良しなんですよv-10
そして茉莉ちゃんはピースの同胎のお姉ちゃんだしね!!
もちろん!キャリーちゃんもトランプの妹分です!!
みんなトチポチではライバルだけどね~~。
相棒達が表紙になったトチポチ・・出来たら見せてね~~v-238
ちなみに・・今日の午後は、ゆきまなちゃん・ピース・花一会ママ
アンク&オーズがお店に遊びに来ますよ~~!ドッグカフェに変身ですv-286
No title
麦ママさんへ

ママさん お世話になりました~e-266

つくづく人の出会いって不思議だな~って思ってしまいます
もし ジョイフルでお会いしてなかったら?
その時、麦ママさんが話しかけてくれたから(^^)
皆さんがブログをしていてくれたから・・
今こうして一緒に時間を過ごす事が出来たのかなっと・・e-349

麦ママさんの人柄もあるのですが
とっても楽しくて
あっv-363と言う間の時間でした。
とても素敵な日をありがとうございましたi-184
また一緒に遊んで下さーい(〃▽〃)/e-343
No title
トランプママさんへ

ママさん、トランプ君のもとに遊びにくる
あの可愛子ちゃん達に会えましたーーー!!
生ですよ!!生!!! 感動ーーーーの番長でした(〃0〃)♪

緒吟が来て1年、ブログを初めて 9ケ月
沢山のお友達に出会えた事に感謝ですe-420

まなちゃんは 仲良しの
麦君・茉莉ちゃん・キャリーちゃんが居てくれたから
安心して遊んでくれたのかもしれないですねe-348
とちポチでは我が家はてんで対戦にならないので
今からどんな風にe-122出来るのか楽しみなんです~e-454

っと・・・何ですと??? 本日勢ぞろいですか?
行きたーいe-330 でも・・・(T▽T) 神様・・平日に休暇下さい( ̄人 ̄)
ママさん、みんなで楽しい時間過ごしてくださいね(〃▽〃)b
No title
集合写真、なかなかじゃないですか~。
難しいんですよね~。
緒吟ちゃん、動かずエライですね!!
大地はムリだなぁ~集合写真。
おやつ使ったらもしかしてイケるのかな?
No title
大地ママさんへ

確かに 集合写真って難しい~e-351
これは10枚以上撮った中の1枚e-94
何度か挑戦したけれど全員揃うのは大変(; ̄ー ̄A
とくに・・茶々丸!!ギャンすか小僧で
ベテランの子達をかなり待たせてしまって
申し訳ない事しちゃったv-406

きっと大地君は集合写真出来ると思うな~e-348
今度 お菓子で釣ってチャレンジしてe-349
No title
緒吟ちゃん!
「瞳孔開く」くらい
思いっきり楽しんでるってすばらしい~^^

ワンコの楽しそうな姿って
胸がほっこりしますものね^^

…集合写真
撮れただけでも 奇跡です(笑)
No title
緒吟ちゃんの夢中な顔… 真剣な顔…
だ~い好きです!!!

集合写真の緒吟ちゃん、ちゃ~んとオスワリ。
偉いじゃないですか~~
みんな可愛くて… ワンコ達って最高ですね!!
No title
★ あずくるさんへ ★

この日は はじめましての子達とも楽しく遊べて
見ているママさん達もニコニコ顔(^^)でしたよe-343

でも この瞳孔見開き姿 これはやばいでしょうーー(>ω<、);
女の子だから
あずきちゃんの様に淑やかに育つかと思いきや
出来上がったのはこのお方です(T^T)
もしかしたら・・・
くるみちゃんも同じ匂いがしちゃったり( ̄m ̄* )

集合写真・・我が相棒方 この日は まぐれ( ̄m ̄* )
No title
MOOさんへ

そんな だーい好きって言ってもらえると
とっても嬉しいですよーe-349 MOOさんありがとうe-266

集合写真は 他の子達はすごくて
何もなくても ちゃんとポーズが出来るんですよ~e-280
1番小さな佐介君も緒吟もどうにか出来たのに
1番年長の茶々丸は・・v-406
ギャンスカで参りましたe-263

絶対 マーク君もこの中にいたら
完璧にポーズ出来てるだろうな~(o≧▽゚)b

管理者のみに表示

