
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日は 祖母へのコメントありがとうございましたm(__)m
31日は 祖母の写真を囲って親戚みんなで
3年忌の宴会を行って来ました

義母いわく とにかく明るい祖父母だったので
○年忌ではなく宴会がよろしい様です(笑)

それと 今朝のTVで 台風並の強風と報道されていましたが
番長地方は今のところ曇り空でいます。 
今日は全国的に 大荒れのお天気になるようなので
みなさんもどうぞ 気をつけて過ごして下さいね

-------------------------------------------------------------

前回は3月中旬の出来事でしたが
3月の出来事が まだまだ溜まっております。

今日は 3月20日(祝)にお出掛けした時の模様です♪

おぎーん 出掛けるよ~
1_20120402224635.jpg
んっ??? どこに行くのですか???


実は・・7月に創刊される
栃木のわんこ雑誌『とちポチとちタマ』の撮影会に行って来ました~
2_20120402225815.jpg

インターネット投票で
見事グランプリを獲得されたわんちゃんが代表として表紙を飾ります。
(もちろん その他の子達は全員 本に載りますが 大きく表紙を飾るのです)

我が家の相棒達は絶対無理!! に決まっているので
撮影へ行かれた方のブログを拝見したら
何でも オリジナル表紙本を作れるらしい
ならば 我が家はそちらを作ってもらおう!!っと行って来ました 
親バカですみません(笑)


この日、撮影の他に楽しみにしている事が・・・
それは 麦太郎&茉莉ちゃんと会うぞぉーー!!

きたー!!!! 麦君と茉莉ちゃんだーーー!!
5_20120402232608.jpg
前に一度ホームセンターでお会いした事があって
見た瞬間 麦君・茉莉ちゃんの 何とも かわいいお顔に
またしてバッキューンの番長でした。
美しい兄妹を しばし・・・ご堪能ください。


その時はブログをしている事も知らなく 少しお話させてもらい
虎徹君&虎鈴ちゃんブログを通して
麦君&茉莉ちゃんのブログを知ったんですよ
2回ましての 麦君&茉莉ちゃん&相棒方 ちゃんと挨拶できたね
6_20120402232609.jpg

そうこうしている間に 佐介君が撮影会に登場でーす♪
7_20120402232610.jpg

茶々丸&緒吟にご挨拶。
はじめましての 麦太郎君にも ちゃんと挨拶できたかな?
8_20120402232610.jpg

ごちゃごちゃだけれど みんなでパチリ
9_20120402233620.jpg
麦太郎君・・・やんちゃっ子にされるがままですね~(笑)

では・・・佐介どんが撮影になるまで カフェで一休み
3_20120402224634.jpg
何度見ても やはり この兄妹はかわいいよー!!
ちなみに・・・麦君はママっ子だそうですが・・ママも麦君にメロメロ


っと・・・その頃 佐介どんは・・・・
4_20120402233619.jpg
かっくいく撮影されてましたーーーー!!!

この後は またまた嬉しい事が・・・
何と!! 麦君・茉莉ちゃんのお友達
キャリーちゃん&まなちゃんが 違う場所で待っていてくれそうです♪
一緒に遊ばせてもらおう!!っと佐介どんも一緒にみんなで移動だーーー!!
- 相棒達 - | コメント(9)
コメント
No title
あっ!
トチポチ撮影会だ!

私のお友達も撮影会に参加してましたよ。
投票のサイト、アクセスが多くてパンクしてました…。

たくさんのお友達に会えて良かったですね(o´・∀・`o)♪
お友達に会えてよかったですね(^-^)
緒吟ちゃんと茶々丸君上手に撮影できたかな~ ♪
No title
緒吟嬢、いつも表情ゆたかで可愛いですね!!

前回の相棒方のお散歩の様子や今日の麦君・茉莉ちゃんを拝見して…
やっぱり一人っ子じゃない方が楽しそうですね~
私も妹にワンちゃん飼うように勧めてみようかなぁ
って思っています!!!
No title
yukichanへ

初の試みをして来ましたi-184(≧∇≦)

20日はそんなに多くはなかったけれど
最終日はかなりのワンちゃんの参加だったみたいだね(^^)
み~んな お利口さんにモデルさんしてましたよe-266
若干1ワンダメでしたが・・・(; ̄ー ̄川

でも沢山のお友達に会えてi-179 遊んできました~v-221
No title
うさママさんへ

どうなる?相棒達?っと心配だったけれど
緒吟はどうにか・・? 問題は茶々e-263
「ぼくに触らないでー!!e-447」ってイヤイヤ魔王が顔を出しちゃって
沢山撮ってもらいたかったけれど あえなく数枚で終了v-406
思った通りの結果で~すe-351
No title
MOOさんへ

周りにいる 兄妹ワンちゃん達は
そんなに歳が離れていないので
お家でも楽しく兄妹で遊んだりするんですってe-349
でも・・我が家は歳の差がありすぎて・・
あまり一緒に遊ぶ事がないんですよe-263

今なら間に合うので
ぜひぜひ 妹様に マーク君の弟か妹を迎えてもらいましょうe-343(笑)
今以上楽しい生活が待ってるでしょうねe-266

お代官様(MOOさん)、
密かに計画進めてみてはどうですか?ヘッヘッヘ(笑)
No title
撮影会~^^

こんなにたくさんのカワイ子ちゃんが集まるなんて!!
ワタシ 確実に鼻血ブーです(古っ)

わんこ達がしっかりあいさつしてる様に
ほっこりしました(#^o^#)
番長さま
撮影会~^^

こんなにたくさんのカワイ子ちゃんが集まるなんて!!
ワタシ 確実に鼻血ブーです(古っ)

わんこ達がしっかりあいさつしてる様に
ほっこりしました(#^o^#)
No title
★ あずくるさんへ ★

撮影会では沢山の犬種さんがいましたよ~
トリミングして来た子もいて
美しい子もいましたe-420

麦太郎君&茉莉ちゃんは 本当に可愛い子達で
私、ついつい ガン見し続けちゃうの (  ̄m ̄)
佐介君はまだ小さいけれど かっこいいし
み~んな イケてる子達で目の保養させてもらってますe-266

管理者のみに表示

