
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

腹ペコ軍団が向かった先は

2012/03/19 Mon 12:25

お腹を空かして 腹ペコ軍団は 花一会さんへやって来ました

花一会さんの入り口で W&Fパパがニヤニヤしながら
何やら緒吟に付けたものは・・・↓ 見た瞬間 爆笑
2_20120315231857.jpg
何か文句を言いたそうな緒吟さん。その文字通り!!
あなたは文句言えない事してますよ~(笑)


父兄達はお腹ペコペコだから 元気
反対にワンズ達は 雪山で遊んで お疲れモード
暖かいお部屋に入ったから余計だね
1_20120315231858.jpg
お腹空いたよ~


ワンズの中で一番元気なのは ↓ シュウ副隊長
4_20120315231856.jpg


JOY隊長↓も お疲れのご様子です
5_20120315231855.jpg

そこに花一会さんの長女:クロエちゃんが来てくれて
みんなとご挨拶してくれました
8_20120315231914.jpg

シュウ君&緒吟の 熱烈な挨拶に タジタジ
あらら~ 困ったちゃんのお顔になっちゃった クロエちゃんごめんね
7_20120315231915.jpg
そんなクロエちゃんですが シュウ君に対して
両手パンチで立ち向かっていくのです。写真がなく残念ですが
その姿が可愛いやら 笑っちゃうやらで 父兄達は爆笑でした

とっても仲が良いJOY&シュウは 男同士 まったりモードです
6_20120315231855.jpg

お待ちかねのお料理登場~

本来なら 花一会さんは予約制なのですが
無理を言って お料理を作って頂きましたm(__)m
連絡をしてくれたW&Fファリーありがとうと同時に ごめんなさい。
3_20120315231856.jpg

短時間の間に これだけのお料理を作ってくれた上
いつもと変わらない笑顔で迎えてくれるママさん。ありがとうございました!!

ちなみに・・ママさん スーパーウーマンなのです!
何故かと言いますと シェフの顔を持ちながら
WANズ達のお洋服も作れちゃうんです!!!

リンクを貼らせてもらってる
トランプ君もママさんお手製のお洋服なんですよ!!
この日我が家も採寸して頂いて かわいい洋服をお願いしました

ご希望の方やどんな服?気になる方は
Petite Chloe Handmade Dogwear 見てね

出来上がったらUPしますので その時は見て下さいね♪

今回はスージーちゃんとお揃のベベで
スージーママのloulouさんと 布選びから始まって
スカートにしようか? 袖はどうしようかと?大盛り上がり
さてどんな服が出来上がるかな? 楽しみ

っと楽しかった 1泊2日の お泊まり会も これにて おしまいです。

今回ご一緒していただいた
W&Fファミリー
カレンファミリー
JOYファミリー
SUZYファミリー
シュウファミリー
花一会さん
雪山に同行して頂いた 沢山のワンちゃんファミリー

大変お世話になりました 誘って頂いて とても嬉しかったデス
またご一緒させて下さい~

最後に・・・泊まった夜 自然とみんながプレゼントを持参していて
びっくり みんなありがとう♪
10_20120312233553.jpg
カレンパパ これで相棒達も元気だー
W&Fファミリー お金が入る様に気合入れて拝みます
loulouさん お可愛い手作りポーチありがとうWANお菓子入れにしま~す!

yukichan 手作りお菓子すごいねー!!相棒達メロメロです!
12_20120312233554.jpg
11_20120312233553.jpg
こんな状態↑で あっと言う間に完食!
でもジャーキーは番長も 少しネコババしちゃった(* ̄m ̄)
- 相棒達 - | コメント(10) | トラックバック(2)
コメント
No title
猛犬v-364 とってもかわいかったですねv-351
すっかりお姉さんの緒吟ちゃんに
私もメロメロですよv-415
クロエはシュウ君には必ずクルクル攻撃で
毎回自作自演で・・・v-356

今スカートに取りかかったところです
今しばらくお待ちくださいな♪
No title
Ms.Chefさんへ

急に伺ってしまい すみませんでしたm(__)m
短時間だったにも関わらず あんなにi-50お料理作ってもらって
やっぱり ママさんは凄いっ!!!e-350

クロエちゃんには爆笑でしたe-454
何故シュウ君だけにパンチなんでしょうかね?
きっと優しいお兄ちゃんだから 大丈夫e-266って思ってるのかな(笑)

それとママさんv-324そんなに急がなくて良いので
無理しないで下さいね。体が資本なので ゆっくりでいいですよ(^^)b
No title
お友達たくさんで本当に楽しそう。

『猛犬に注意』を背中に貼られて… 何してるんですか~!!
オヤツを前に… 早くちょうだいヨ~!!
って感じの緒吟ちゃんの顔。
無邪気って、こういう表情を言うのでしょうね。
本当に可愛いですね!!!
番長(・∀・)ノ
先日は Birthdayflower
本当に ありがとう
そして 久しぶりの再会
楽しかったです
(^・ェ・)ワンズにも逢えたし茶々も久しぶりに会って 元気確認(^.^)b
緒吟姫の超可愛い事(*_*) パパは 緒吟ちゃんの
熱烈(^ε^)-☆Chu!!攻撃にメロメロでした(^m^)
久しぶりに 女の子に積極的に(^ε^)-☆Chu!されたって言ってたよ!しかも 濃厚な(^ε^)-☆Chu!!で
ハートを捕まれたらしいです(^m^) 本当に元気で
ジャンプ力も凄いねぇ! 毎日一緒に居たら楽しそうだね(*^_^*)又 是非
会いに来てね!待ってます 花一会さんのお料理
美味しそう(*_*)
食べたらきっと幸せ気分で気持ちがほんわかしそう。 (*´∀`*)
No title
MOOさんへ

B&Sだからなんでしょうか?
他のB&Sの子や色が濃い子も ただ見てるだけなのに
しかめっ面というか・・・ いつも真面目顔っぽいんですよね。
ふぉんわか顔になれない緒吟です(; ̄ー ̄川

少しは女の子らしい顔になってもらいたいんだけどなe-454
No title
小梅のママへ

Happy Birthday!!!e-405 大切な親友小梅ママ
今年も愛する家族と一緒に幸せな時間を過ごしてねe-266

何年か振りに会えて楽しかったよ~e-349
パパちゃま&みきてぃにも会えて 嬉しかったし(^^)
あんなに小さかった子が かわいい女の子になって
時の経つのが早いわよっ!!e-350

暖かくなったら 今度はゆっくり行くので
また沢山語ろう!!  パパちゃま緒吟でよければ
沢山チュッe-273チュッしますので よろしく~e-348
No title
猛犬注意緒吟ちゃんに笑ってしまいました(≧艸≦*)
緒吟ちゃんカメラ目線で何か言いたげ~ε=(>ε<)
楽しかったお泊り会も懐かしい出来事になってしまいましたね。
先日花一会さんに行ったら
着々と仕上がっている様子でした。
出来上がりが楽しみですね。
エケコ人形ご利益あったかしら?我が家は説明書通りに
火曜と金曜にマルボロあげてます(*´艸`)。
No title
★ yukichanへ ★

わぁーv-12お返事遅れてしまってごめんなさいv-406

猛犬注意には笑っちゃうでしょう?
大好きなW&Fパパに付けられて
悲しかったのかな?(笑)
No title
W&Fママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいぃぃーv-406v-406

お泊り会楽しかったねe-266
今月初めだったのに
前の事の様に感じてしまうのは
楽しい時間が多いからかなe-454
花一会さんから連絡あったので
早速行ってみまーす(^^)v 楽しみだーっe-349

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

