
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビックフットを探すぞ!

2012/03/16 Fri 12:00

ビッグフットを探す探検が始まった・・・・
場所は ↓
10_20120315000720.jpg
青く澄みわたった空とキリっとした空気が気持ち良いよ
11_20120315000754.jpg
さぁ~小さいWANも大きいWANも仲良くみんなで 出発だー!!
(最初ノーリードが怖かったけれど
 緒吟も他のWANちゃん達に合わせて歩いてくれました )


いったい何十人 何十WANいるんだろうか?
8_20120315000721.jpg
↑フェアリー頑張れー!!

ここでJOY隊長が 男とは・・・を見せてくれました
9_20120315000720.jpg
さっすがーJOY隊長!!! かっこいぃーフェアリーも緒吟も
(反面、大木を振り回されて 父兄は逃げ惑ってましたけど )


突然ですが ここで問題です! ↓うさママは何をしてるでしょう?
6_20120315000722.jpg
① 緒吟に蹴っ飛ばせれた
② 緒吟に『かたじけない』っと言っている
③ 側溝にハマっている


その間にトコトコ隊達は・・・
7_20120315000722.jpg
おぉ~頑張って歩いてるっーーー!!スージー雪に馴れたかな?

12_20120315000753.jpg
うんうんそうだよーフェアリースージー地球を守っておくれー

ビッグフットを探しながら 雪山を楽しんでたけれど
シュナ父兄達 お腹が空いたので
『腹が減っては戦ができぬ』っと とりあえず 打ち切りに!!
14_20120315000752.jpg

15_20120315010016.jpg

美味しいご飯を食べに下山するよ~
- 相棒達 - | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
No title
大自然を満喫!! 良いですねぇ~
マークが一緒だったらドウかなぁ… と想像すると
深窓の令嬢ならぬ令息(?)状態の我が家の息子は…
きっとビビリ男全開の笑える様子を…
ご披露することになりそうな気がします。。。
No title
人と犬との戦いミーッケ!!
茶々と緒吟
沢山のお友達が出来てよかったね。
写真を観て犬も人も一体化しているようで
本当に同窓会ですか?
って言いたくなる様に微笑ましいです。
No title
MOOさんへ

確かにv-281大自然ですね(^^)
今考えると
沢山の方と一緒だったので楽しかったし 安心出来ましたが
これが主人とだけとなると 反対に心配で怖いかもe-350

マーク君にも会ってみたいし
ビビリ男全開(笑) 見てみたいですね(〃▽〃)
No title
kimiちゃんへ

茶々丸も緒吟も 沢山のお友達できたよ(〃▽〃)
特に 茶々丸なんか 今までの生活と一変
人とは kimiちゃん達も来てくれたりで 沢山出会ってるけれど
WANちゃんとのふれあいがなかったので
この歳になって 沢山のWANちゃんと出会って頑張ってます!
No title
ママさんブログうまい!!
おもしろくって何回も読んじゃったよ

トコトコ隊やパトロール隊とか
いっぱいいて
めちゃくちゃ楽しかったよね

また行きたいよ!!

ワンコ達にもだけど・・・
人間達の運動不足解消に
ビックフット探そう!!ね
No title
loulouさんへ

えぇ~ブログへったぴだよv-12
でも 何度も読んでくれたってv-406
嬉しいデス(^^) ありがとうi-179

毎回思うんだけれど・・自分が楽しんじゃって
みんなの事 ほとんど写してないのe-263
今回もスージーちゃんやウェンディちゃん
もっと沢山写ってると思ったんだけれど
ブレていたのが多くて・・ごめんしゃい(TT)

お泊り会楽しかったね!!
春になったら 行動範囲が広がるしe-454
今度はどこ行こう??
若葉の出る頃は ハイキングも良いね~e-266

管理者のみに表示
トラックバック
ビッグフットを探す探検が始まった・・・・場所は ↓青く澄みわたった空とキリっとした空気が気持ち良いよさぁ~小さいWANも大きいWANも仲良くみんなで 出発だー!!(最初ノーリードが怖かったけれど  緒吟も他のWANちゃん達に合わせて歩いてくれました )いった?...

