
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お泊まり会の宴は・・・

2012/03/13 Tue 18:00

確定申告締切に近づきましたが
みなさんは 1年間の医療費 + 購入など合わせて
10万円以上支払ってないでしょうか?

我が家は家族一同の医療費が 合計で10万円超えたのと
震災で家の復旧工事があったのでそれも併せての提出で
先週、目の色変えて 頑張り どうにかギリギリセーフで終了しました。

まだ確定申告が終了されてない方は 頑張ってくださいね!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

それではかな~り カメカメですが 3/3のお泊り会の続きの
夜の宴です(〃▽〃)
みんな今か今かと乾杯待ち(笑) 俗に言う『待て』状態です
4_20120308000100.jpg
お待たせしました! 合同お誕生日&今後の育犬会の発展に
『かんぱーい』 これが楽しみなんだね~

2_20120308000102.jpg
JOY君ママのyukichanがシフォンケーキを作って来てくれました!!
ふぉわん ふぉわんで すっごく美味しいぃー
yukichan 忙しい中 一生懸命作って来てくれてありがとう!

記念撮影 みんな~酔っ払ってるかーい? イエーイ
3_20120308000101.jpg
足元にいるWAN達が1枚も撮れてないですね・・・

まだまだ飲むぞーーーーっとW&Fファミリーの部屋に流れ込み
父兄達はやらやらやらのオンパレード
後半 ベビースター試食会に盛り上がり に花が咲いておりました(^^)


そんな中、ワンズ達はおのおの時間を過ごしました。

「パパとママばかりズルイですよ!!」っと言ってるかのカレン♪
ひたすら じーっと無言で堪えている フェアリーとスージー(笑)
8_20120308002128.jpg
 ↑『フェアリー起きてくだしゃい!!』 byカレン

お菓子もらえて嬉しいのねん♪のウェンディ↓(きゃわいい)
6_20120308002129.jpg
yukichanにリボンを着けてもらい 多少女の子らしい?緒吟さんです。

7_20120308002129.jpg
元気印のカレンが暴走!! 緒吟とスージー固まってますっ

こうして父兄会の夜は更けていくのでした

この日もまた 伝説を作る男:宴会係長がやってくれました!!!
 並んで寝たカレンパパと宴会係長。
朝目覚めたら二人が入れ替わってる!どうしたの?っとカレンパパに聞いてみたら
夜中 宴会係長の足が カレンパパの顔の横にあり
カレンと共に避難したそうな カレンパパごめんねーーー

次は初の雪山へ行くです
- 相棒達 - | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
楽しそうだね~~!!
このメンバー本当に仲良しさんで、楽しそうでステキ!!
シュナちゃん達も、個性豊かでみんな可愛い子ばかり・・。
ペニーレインさん・・来週13人でお邪魔する予定ですが、
私達初めてで、とってもたのしみです!
私はパングラタン食べようと思っています。

脱走した・・? 窓からですか??
ワンコの頭数も多いので、気をつけなきゃv-356
No title
やらねば・・・医療費。
でも5年だっけ・・猶予は
って早くやれ!!!って感じだね

YUKIちゃんのシフォンケーキ
美味しかったよね~
また食べたい!!


緒吟ちゃんのリボン
めっちゃ似合ってて可愛いよ

これは!!絶対スカート
似合うよ~楽しみだね
No title
コメント遅くなってしまいすみません。

やっとギリギリで確定申告終りました~!
\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄/
来年の確定申告は早く終らせるぞぉ!って決意するも
来年もギリギリなんだろうなぁ...。反省(毎年反省している懲りない私…。)

緒吟ちゃんのリボン姿とってもキュート❤ですね。
今度、我が家にあるピンクリボンみんなに着けてみよう♪



すいませんでした!
奥様がそばにいたにもかかわらず…
(^^)
カレンパパと宴会係長は
知らないうちに…
今後配慮が必要な感じですか?
No title
トランプママさんへ

シュナって本当に 個性豊かですよねe-454
兄弟とか親子とか親戚さんって確かに似てるところがあるけれど
み~んな どの仔も 違う。(ピース君達見ると分かりますよね!?)
だから余計に シュナちゃんって楽しいのかもe-349

ペニーレインさんは 個室をお願いしたので部屋ではノーリードだったので
ドアを開けた瞬間に一斉に脱走されてしまったんですよe-263

トランプ君達はそんな事は決してないから安心して
おしゃべりや食事楽しんで来てくださいね~i-234

ちなみに・・パングラタン むっちりくるかもi-179
No title
loulouさんへ

やって下さい医療費(笑)
loulouさんが言う様に 5年間だったと思うよ~e-348
少しでもe-290還元されると良いもんねe-266
どちらにしろ 還元された分は 今回のスカートに変わっちゃうけど(笑)
スーちゃんは可愛いから似合うの間違いなし!!!
緒吟は『・・・』 どんなにベベが可愛くても元がねe-263
でもスーちゃんと一緒が嬉しいな 出来るの楽しみ♪

私もyukiちゃんのケーキまた食べたい~e-349
No title
yukichaへ

ホテルの手配やケーキi-269お手数掛けました
おんぶに抱っこで ごめんなさいm(__)m
それと お花e-339ありがとう 毎日元気もらってるよe-266

確定申告終わったのね ごくろうぉぉぉ様でしたi-184

我が家は医療費ぐらいだけれど yukichanは・・・
目の下にクマ作ってない?大丈夫?
頑張った分 めいいっぱい自分にご褒美してあげてね!!e-348

ピンクリボン 宴会係長にもつけてあげて~(〃0〃)
No title
カレンパパさんへ

そう言う間v-434だったのねv-12
でも カレンパパなら許すっe-454

これから 側で見守らせてもらうわ~v-308v-425
No title
W&Fmamaさんへ

2人はそう言う間柄v-434らしいので
私達は これから 配慮が必要かもe-349
どうりで ランに行く時嬉しそうだった訳だi-184

W&Fパパとママ 2人を温かく見守ってあげてe-266

管理者のみに表示

