
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月3日 お泊り会♪

2012/03/10 Sat 01:15

3月3日~4日に ワンズお泊り保育
父兄合同お誕生日&保護者会が開催されました


【メンバーは↓のお子ちゃま達とその父兄】

ウェンディ&フェアリー
JOY
SUZY
カレーン


メンバーはゆる~い仲間達なので 集合もゆる~く
大体 1時頃 とりあえず集まれる組だけ ペニーレインに集合っとな感じ
その後の予定もなんとな~くって(笑) 感じで進みます(笑)

とりあえず 一番乗り!!
2_20120307012820.jpg
みんな来ないかな~

実は・・揃った途端
シュナ-ズ達が脱走を企み 大規模の捕り物長があったり
話に花が咲きすぎて 写真がありません


だけど・・・何故か食べた物はちゃんと写してる。
オイオイ! どんだけ食いしん坊なんだ?

我が家が食したのは↓
7_20120307012847.jpg
↑の他に 1Fにあるベーカリーで好みのパンをチョイス

みんなは チーズフォンデュ /パングラタン
きのことあさりの和風パスタ / サラダパスタなど頼んでお腹いっぱ~い!

スージーママのloulouさんが お水が美味しい!!!って言ってたけれど
ペニーレインさんの水って こだわってるんですって!!
水の味が分かる loulouさん素晴らしいーーー!!

ここでは父兄のおしゃべりが止まりません

おぉぉ~話に夢中で忘れてました!! 今日お泊りだったんだー!!!
そろそろ 宿泊先に移動しようか~っとゆる~く移動です

今回の合宿先は 那須にあるコテージ ルナガーデン那須さんです。
5_20120308000100.jpg

まずは コテージにあるドックランで ランランラン
8_20120307012846.jpg
わぁ~い 雪だ~

9_20120307012846.jpg
それぇ~

3_20120307012819.jpg
茶々丸『ママー 雪だよーーーー

あらら?フェアリー寒くなってきて気分気味になったちゃったかな?
4_20120307012819.jpg
寒さなんて あたちに関係ないでしゅのカレン

トコトコ隊のお二人さん。
スージーは初めての雪で固まる・・・そしてまた固まる・・・
冷たいでしゅって必死に見つめても パパママは助けてくれなくて
5_20120307012818.jpg
若いもんにゃ~負けんぞーっと元気印の茶々丸

何故かいっつも つるんで遊んでいる方々です↓
6_20120307012817.jpg

JOYは動き回って 写真全部ボケまくり
ウェンディはママの懐で撮れてなく・・・お二人ともごめんなさい

では かなり寒くなったので 一旦お部屋に入ろうね~

我が家はカレン&パパさんと同室でーす

緒吟『ママ・・・今日こそカレンに勝ってみせます
10_20120307012845.jpg
カレン『緒吟なんて チョロイでしゅ

こいつら・・・夜中じゅう 暴れまくって寝ないかも?



引き続き 夜の宴もUP!っと思っていたのですが
全部作って UP!ってところで 全部消え去ってしまい
これで2度目の入力なのです 番長、力尽きてしまったので 続きは明日~
- 相棒達 - | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪のドッグラン。楽しそうですね~!!
緒吟ちゃん、オレンジの戦闘服似合ってますv-344
マークは、まだ雪の中を歩いたことはありません。
いったいどんな反応をするのか…
マークのビビル姿なんぞも見てみたい気がします!!!
No title
大変お世話になりました~♪

そうそう、2匹は離してよかったですね。
あの勢いで夜中までやられたら~

でも、からんでいるときは異様に静かなんですけどね^^
No title
MOOさんへ

お友達と一緒だったので 相棒方は大喜びでしたが
今回 我が家の緒吟も
生まれて 初の雪遊びだったんですe-349

撮影後の初☆戦闘服も
とても役に立ちました~e-319

マーク君も雪遊びさせてあげたいですねe-266
今回遊んでもらった スージーちゃんも
県外で 暖かい地方なので 初の雪体験で
かなり硬直してました(笑) 可愛かったデス♪

でも次の日の雪山へは 頑張ってトコトコ隊に入部してたので
マーク君もきっと楽しんでくれるかも(^^)
来年は是非 トコトコ隊入部希望しますe-343
No title
カレンパパさんへ

かえってお世話になりました~e-348
特に 宴会係長がっ!!(ごめーんe-263)

緒吟、今回も カレン姉には勝てなかったe-327
勝てる日は やって来るのでしょうか?
しっかし・・パパさんが言う様に
2WANとも黙々と無言の絡み(笑)
他の子達もそうなのかな?
先日はお疲れ様でした。
すごく前のようなつい最近のような不思議な気分です。
ハイパーな感じで盛り上がって
楽しかったですO(≧∇≦)o
今度はウェンディも歩けるようにしたいなぁ(o^_^o)
No title
W&Fmamaさんへ

楽しい休日をどうもありがとうe-266
盛り上がってi-184盛り上がってi-184
宴会係長の失態がまた増えましたe-350

ウェンディちゃんも頑張ったよー(〃0〃)
雪の中で 震えて頑張ったもん!
偉かったよe-271
No title
保護者会ではめちゃくちゃお世話になりました。

おいしく・楽しく
これ!!いいよね~


お水大好きなの
お水にこだわっているお店は
絶対においしいんだよ

ペニーさん。。。美味しかった。
パン買うの忘れたぁ!!

No title
loulouさんへ

かえって お世話になりました~e-266
とても楽しい2日間だったね!!
時間の流れがいつも以上に速かったよe-350

スージーちゃんも 雪の中歩けたしe-349
loulouさんが雪の中倒れこみそうになった時
スージーちゃんとカメラをがっしり放さなかった姿が
今も目に浮かぶよ(笑) やはり 母は強し!!

あっ!! 本当!!!
明日パンe-424買うって言ってたよねーv-12
仕方ない! 近い内にまた来て!来て!

管理者のみに表示

