スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう (〃0〃)

2012/03/08 Thu 16:04

----------------------------------------------------------

昨日は つたない私の Birthdayに 
おめでとうのメッセージありがとうございました
こんなに幸せで良いのかな?っと思うほど 嬉しさでいっぱいです

嬉しすぎて うまく言葉にできないのですが
みなさん、本当に どうもありがとうございました

みなさんのおかげで
今まで以上に 素敵な人生を歩いている番長です!!

----------------------------------------------------------


そして・・・昨日も 嬉しい



可愛いお花がまた1つ。
2_20120307230744.jpg


みなさんからのメッセージも もらって・・・
こんなに幸せで良いのかな?
1_20120307230744.jpg

昨日の夜、母親が 誕生日お祝いで食事に連れて行ってくれました。
一昨日は義父&義母に食事に連れて行ってもらって
2連ちゃんゴチになる ぐ~たら嫁の番長です(笑) 


食事も終わり家に帰ってみると 玄関にお花がっ!!
えぇぇー???何ですかぁぁぁー?

送り主はW&Fファミリー
わざわざ自宅まで来てくれて・・・
折角来てくれたのに不在にしちゃって ごめんね!!
3_20120307230743.jpg
私いったいどうしたら良いのだ??
何だか 幸せ過ぎて 具合悪くなりそうです

こんなにも 幸せな誕生日を迎えさせてもらって
W&Fパパさん、ママさん ありがとうぉぉー!!!


でもって・・・もう1つ嬉しい

実は・・・・
結婚してから 初めて 
     主人から プレゼントを頂きました


それが・・宴会係長 良い趣味してます(〃▽〃)

きっと私達と仲がいい人は 主人がくれた物も 私が喜ぶ事も納得しそうです(笑)
       ↓
       ↓
       ↓

   待望の主人からのプレゼントは

       ↓
       ↓
       ↓

何故か 大量のクロワッサン(爆)
5_20120307232850.jpg
何でも・・・私が喜びそうだからって

嬉しいやら・・・爆笑やらで・・・でも、ありがとう!!


明日は3/3~4に強化合宿 父兄懇談会に行った模様を
UPしたいと思います! いつも皆より遅いUPでごめんしゃいm(__)m
スポンサーサイト
日記っと言う独り言 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
番長 良かったね(^.^)b
素敵な方々に囲まれて
本当に幸せそう(*_*)
羨ましいよ(^-^)これも
一重に日頃の番長の生き方で 素敵な出逢いが沢山訪れるのだと思うよ(^-^)
番長は 出会った頃から
変わらないよね(*^_^*)
いつも一生懸命で そして 自分の事はさておき相手に沢山の愛情を持って接してくれる番長だよね(*^_^*) いつも感謝して居るよ 番長こそが 私の宝物やぁぁ(*^□^*)
それから 係長からのプレゼント深いかもよ(^-^)
クロワッサンてパイ生地と同じで 何枚もの層を重ね合わせて焼いてあるじゃん今までも そしてこれからも 沢山の事を一緒に重ね合わせて行ってね(^.^)b
うふっ(^ε^)
ナイスキャラ(笑)
お兄チャンナイスキャラ(笑)
クロワッサンって…
美味しいから嬉しいけど不器用とゆ-か何とゆ-か!!!来年も期待しよう☆
クロワッサンもりもり食べてねぇ(*^^*)
No title
ステキなプレゼント… 最高ですね!!
シノゴノ言っても、やっぱりプレゼントしてくれるっていうのが…
嬉しいですよねぇ~~
我が家の夫にも番長さんのブログ見せたいです!!!
No title
v-300番長さんv-300
お誕生日おめでとうございます
(遅れてごめんなさい)
お花をいただけるって、
女性だけの特権って感じでとっても嬉しい
よね
緒吟ちゃんも嬉しそう♪
でもクロワッサンも羨ましいな~
素敵なご家族とお友達に囲まれ
これからもHAPPYでありますようにv-22
No title
小梅のmamaへ

ありがとうっ!!e-266

小梅のmamaにも ブログを通して頻繁に会ってる感覚だし
小さなWAN達が こんなにも素敵な方達に出会わせてくれた事に感謝してるe-420

でも・・それ以上に 温かいコメントで心豊かにしてくれる
小梅のmamaにも・・・
優しい皆さんにも 幸せをもらってe-165 心から感謝してます♪

これからも こんな私で申し訳ないけれどヨロシクねe-348
No title
千郷へ

ナイスv-218キャラでしょう(笑)
でも・・ブログ見て こりゃかなわん!!って
プレゼントしてくれたみたいだよ(笑)

結婚後初めてのプレゼントが大量のe-424クロワッサン
私には大量ってところが似合ってるのかも~(笑)
No title
★ MOOさんへ ★

お礼が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

主人から 2袋のv-366紙袋を受け取った時は大爆笑でしたけれど
結婚記念日も誕生日も 何1つもらった事がなかったので
やはり 嬉しかったですね(^^)

どうした風の吹き回しかな?っと思ったら
私のブログを見て 散々な事書いてるからって言ってました
ブログ効果は大きいですね~e-287
ただ来年はもう無いと思いますe-350
No title
★ 麦ママさんへ

どうもありがとうございます(TT)
お礼が遅くなり ごめんなさいi-241

誕生日にお花e-339をもらうと言う事が初めての経験だったので
とっても嬉しかったです(^^)

友達も何故クロワッサン?っと爆笑でしたが
かなりの食いしん坊なんだな~っと実感ですe-351
まっ、だから こんなに大きく育ったのかな?(笑)

こんな私ですが これからもよろしくお願いしますm(__)m

管理者のみに表示

