スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心から感謝!

2012/03/07 Wed 00:45

え~っと・・・本日 3/7は
番長の 新しい年の幕開けの日になります。
いわゆるBirthdayっと言うやつですね

実は・・・私 自分の誕生日に花束をもらったためしがなく
結婚してこのかた
宴会係長からプレゼントのプの字もありません

それなのに・・・JOY君ファミリーから
とても嬉しいプレゼントを頂いてしまいました。
1_20120306233351.jpg
かわいいお花だな~

2_20120306233350.jpg
いい 香がするっ

3_20120306233349.jpg

おう!! ママすっごく嬉しくって
思わず・・鬼の目に涙になりそうだったんだっ
でも・・我慢したんだよー
だって・・・泣き顔 おかちめんこなんだもん


本来なら出会わなかったかも?しれないのに
WAN達を通して 素敵な人達に出会う事が出来ました。
今振り返っても 沢山の出会いがあって・・・
巡り会えた事に 心から感謝します。

素敵な みんなさんに出会えた事が 私には1番のプレゼントデス。
幸せな出会いをありがとうごうざいます!!!
そして これからも よろしくお願いします


マービン&yukichan&JOY君
素敵なプレゼントどうもありがとう
また1つ 歳とってしまいましたが これからも 仲良くして下さいm(__)m
頑張って老体を動かしてついて行きますので 遊んでねっ
スポンサーサイト
日記っと言う独り言 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
おめでと 
お誕生日おめでと 
(*^_^*)
後 二週間で仲間入りするよp(^^)q 老体にムチ打って お互い頑張ろうね
(・∀・)ノ
おめでとうございま~す♪
素敵な一年になりますように!

うちは、欠かさずお花をプレゼントしてますが…
もらったことはありません♪
No title
HAPPY BIRTHDAYv-315
やっと28歳ですね~♪
大人の仲間入り・・・(^_^;)
ってことで、齢の話はやめときます。
ほんとに、ワンコに感謝ですね
たくさんの仲間に出会わせてくれて
しあわせな人生をEnjoyしましょ~♪
Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます!
これからも笑顔が素敵なママさんでいて下さいねぇ(≧艸≦*)
緒吟ファミリーにとっても幸せが溢れる年になります様に~♪
No title
お誕生日おめでとうございますv-300

私も、もうすぐ結婚して29回目の誕生日(おっと歳がバレますね。。。)
を迎えますが、夫から誕生日にお花のプレゼントなんて…
遠~い記憶に有ったような無かったような…
はっきり言って記憶にございません。。。

最近は、ちょっとセンスが…なんて内心思いながら
『有難う!!』って言うより、欲しい物を自分で選んで
『こんなの頂きました~』ってことにしてます!!!
Happybirthday**
れいこ姉チャンおめでとう!!!
また1つ歳をとりましたねぇ(笑)
いつもいつもありがとう☆★
れいこ姉チャンが体壊すと皆が心配するから体は大事にしてネ(*^^*)
また遊びに行くぞぉ!!!
No title
小梅のmamaへ

いつもありがとう!!
小梅mamaとは 28年のお付き合いになるねー!!
わぁ~そんなに経つんだe-350
一緒に笑ったり 泣いたり いろんな事があったねi-237

小梅mammaに出会えて 私は幸せなんだ~e-266
私にとって大好きな そして大切な宝物♪

なかなか会えないのが残念だけれど いつも繋がってる感じがしてるよe-420
これからも 一緒に歳とって行こうねっ!!
最愛なる親友! いつも ありがとう!
No title
カレンパパさんへ

うれしいコメントありがとう♪

さっすがーカレンパパ!!v-425
愛するママさんへのお花は続けた方が良いですよ~e-348
キレイな奥様の笑顔がますます美しくv-353なって
少しの間は いつも以上に優しいですからi-184
No title
Ms.Chefさんへ

どうもありがとうございます(〃▽〃)
いつも優しくしてもらって 感謝してますe-349

ようやく私も大人の仲間入り(笑)
身体は 大人を通り越して 頭は年々幼児化して
こんなんで良いのでしょうか???

小さな体のワン達なのに こうして
素敵な方達との大きな出会いを もたらしてくれた事に感謝ですが
Ms.Chefさん達に心から感謝です!
これからもよろしくお願いします!!

また 日曜日は無理言ってすみませんでしたm(__)m
洋服は 急がなくて大丈夫ですので とにかく無理しないで下さいねe-348
No title
yukichanへ

素敵なお花e-398ありがとうぉぉー!!i-240
1つ年上のお姉さまは(笑)
どうして良いか分からない程 嬉しかったよe-349

週末はとても楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでしたe-266
いろいろ迷惑掛けてしまいましたが また一緒に過ごしてくれる?
(宴会係長は木に吊るすから安心してねe-348)

>緒吟ファミリーにとっても幸せが溢れる年になります様に~♪
yukichan達に出会えた事が 充分幸せデスe-420
みんなとの出会いで 私の人生は素敵にりました!
どうもありがとう!!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
No title
MOOさんへ

うれしいコメントありがとうございます!!
29歳なので 私より2つお姉さんですね(笑)
お互い永遠の29歳&27歳にしましょう~e-454

e-144MOOさん家も同じですか・・・
1月に主人の誕生日、2月に結婚記念日、3月に私の誕生日っと続いているので
いつもは どこか泊まりに行ってたのですが
今回、私も自分に何か購入しようかと思ってます♪
それが1番ですよね~i-179

でも私にとってMOOさん達に出会えた事自体が素敵なe-144プレゼントですe-343
No title
千郷へ

ありがとうね~!!
私の姪に生まれてきてくれて 心からありがとう!!
他の誰でもなく あなたが姪でいてくれて感謝してます!e-349

千郷達の幸せは 私にとっても幸せだよi-184
これから先 もっと沢山な出来事が待ってるけれど
まっすぐ前を向いて 歩いて行って 今以上素敵e-420な女性になってね!!

それと・・老後もよろしく(爆)
いつでもおいで~待ってるよe-463
No title
番長さ~ん、お誕生日おめでとうございます♪♪
それにしても素敵なお花ですね~☆
緒吟ちゃんもやはり乙女!!
お花に興味津々ですね~♪♪
うちも主人から、バースデーにお花のプレゼント
貰った事ありません(笑)
No title
mackyさんへ

コメントどうもありがとぉーe-266

また1つ年とってしまったけれど・・
その分 若い子達よりも 思い出が た~くさん 詰まってる番長で~す(笑)
mackyさんにも出会えたし・・こんなに幸せな年はないな~(〃▽〃)v
mackyさ~んありがとうねe-454

お花って良いね♪
ビタミンカラーで 眺める度に元気もらってます(^^)v

ちなみに・・緒吟は乙女ではなく
お花をi-50食べようっと必死なのv-12
飼い主に似てしまった様で・・e-263
No title
お誕生日 おめでとうございます☆

お花っていただくと
ココロが乙女に戻りますよネ!

笑顔あふれる
ステキな一年になりますように!!
間に合った・・。
お誕生日おめでとう。
れいこちゃんて言うんだね~v-238
綺麗なお名前ね~v-354
緒吟ちゃんお花をおいしそ~~って思ってないよね。
番長さんのキャラ、大好きですよ~!これからも、
仲良くしてね~~v-308
No title
こんばんわ。
お誕生日おめでとうございます♪
お花を頂くと嬉しいですよね~♪
可愛いお花!
緒吟ちゃんも気になるようですね(^^
素敵な一年になりますように♪
ママさん誕生日おめでとうございます(*^^*)
素敵なお花♪
さすがJoy君ファミリー!!
楽しい一年になりますように…
お誕生日おめでとう(v^-゜)
週末はお疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて幸せ。
ワン達に感謝ですねv(^o^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
No title
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

お花・・・私なんてもらったこと無い!
何しろ年末生まれなので、誰も私の誕生日覚えてない(泣)

キレイなお花、嬉しいですね。
これからも楽しく健康で歳を重ねていきましょう☆
No title
あずくるさんへ

どうもありがとうございます(TT)

そうですよねー!
お花って どうしてe-420乙女心にさせてくれるんだろう?
たった一輪の花でも その人を幸せにしてくれるなんて
すごいパワーだな~e-271っと思ってしまいます(^^)

これからも あずきちゃん・くるみちゃん
おばちゃんに笑顔ちょうだいね~!!
ブログ楽しみにしてるよ~(〃▽〃)b
No title
トランプママさんへ

コメントありがとうございます(TT)

へへへ バレてしやいやした~(^^)
若かりし日に 友達との遊びが忙しい時期があった時
親に 冷子と書かれ 「名前違うからe-330」って言ったら
本気でその字でしょう~っと言われた番長ですv-12
今度会った時は つめたい子と呼んで下さい(^^)

人ってどんな出逢いがあるか わからないものですねe-343
トランプパパさん・ママさんに出会えて私、幸せですe-349
ありがとう!! PS.私もトランプママさん 大好きでーすe-266
No title
ひこぞーママさんへ

うれしいコメントありがとうございますe-241
お花はあげる事はあっても 自分にもうらうって
遠い昔の結婚式以来で ものすごく嬉しかったです♪

先週ひこぞーママさんのブログを知ったばかりなのに
こんなに優しいコメントいただけて
とても嬉しいですe-454。ありがとうございます(TT)
こんな番長ですが これからもよろしくお願いしますm(__)m
No title
うさママさんへ

いつも いつも優しいコメントありがとうっe-266
そして 私達の愛する相棒達v-286を可愛がってくれて
心から 感謝してますe-266

なかなか会えなくて寂しいけれど
うさママの明るい性格に触れて いつも心を温かくさせてもらってますe-420
日曜日もポカポカにさせてもらったし(笑)
これからもよろしくおねがいします!
ありがとうね~e-349
No title
W&Fmamaさんへ

ママさ~ん!! ありがとっe-266
W&Fファミリーに巡り合わせてくれた相棒達に感謝だけれど
沢山の素敵な人達に巡り合わせてくれたのは
W&Fパパ&ママですi-184!!!

おかげで 今まで以上の誕生日を迎える事が出来ました♪
そして・・・何を隠そう!!
W&Fファミリー&カレンパパに出合って
劇的に変わったのは 宴会係長ですe-349!
だから 余計に感謝の気持ちでいっぱいですe-398
W&Fmamaどうもありがとうーーーー!!! 
No title
大地ママさんへ

どうもありがとうございます(TT)

本当は自分の誕生日をUPするつもりはなかったんだけれど
こんなにも可愛いお花を頂いて UPしちゃいましたe-349

お花はあげる事はあっても もうらうって
遠ーい昔の結婚式で止まったままで(TT)
毎日心和ませてますe-266

>これからも楽しく健康で歳を重ねていきましょう☆
うんうん、そうですね~e-454
あっ!!でも・・大地君のブログ見て
いつも笑わせてもらってるから ますます健康になっちゃうな~e-271

大地ママさんかなり遅くなってしまたけれど
お誕生日おめでとうe-266
今度は日にち教えてね(〃▽〃)v

管理者のみに表示

