スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とんでもない日(TT)

2012/03/06 Tue 01:17

本日っと言っても日が変わってしまいましたが・・4(;^_^A

月曜日 母の病院付き添いで休暇の番長でした。
診察まで時間がかかるので その間にっと思い
ガソリンスタンドで給油(セルフ給油)
少しの間だからと思い車に鍵をつけたまま給油。
『さ~て給油も済んだし戻ろう!!』とした時、事件発生!!


『・・・?・・・?
あれ~?ドアが開かない?????
4枚のドアを全部確認しても開かない!!
でもって 車内から 目をまん丸にして見つめる相棒方。

番長、相棒方に 車外締め出しくらいましたぁぁー!!!

『どっ、どっ、どうしよう??』
鍵もバックも携帯も車の中だし・・・仕方がない!!
ガソリンスタンドの店員さんに
『あの・・・車の中にいる犬に 鍵掛けられてしまって 車出せません

こんな日に限ってディーラーもお休み
店員さんがJAFはどうですか?っと言ってくれ読んでくれました。

結果・・・
1_20120305221425.jpg

そして 勉強代は・・・
2_20120305221424.jpg
高い勉強代となりました。

でも真夏でなく良かった。
もし今回 真夏でエアコン掛けてなかったらっと思うとゾっとします。
その時は窓割って 相棒方救出しかないですね。

みなさんは 番長の様なことは しないと思いますが
車に鍵をしたまま
WANちゃんやお子さんを車内に入れたままにしないでくださいね
少しの時間だからっと思わないで 絶対に 鍵は抜いて下さい
今回の件で 勉強になりました。
ちなみにJAFさんから聞いたところ 私の様な事が増加しているらしいです。


この後、番長&相棒方は 母の元に戻れたのですが・・・

この後も不運続き・・・
遅くなったので高速で帰ろう!!っとしたところ
母との会話に気をとられ 
自分達が向かう方面と 逆方面の高速に乗ってしまったり

家に帰っても 頭を思きりぶつける・・・
番長が飲んでいるお茶の中に 緒吟のオモチャが入る・・・
何だかんだと細かく不運続き・・・

今日の私は 踏んだり蹴ったりの とんでもない日でした

明日は良い日にな~れ~
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
大変だったね(T_T)
いやぁぁ 大変だったね  しかし ワンに(^・ェ・)締め出されるとは 思わないし さすがに、開けてって云うのも無理だしね(T_T)
スタンドで 開けて貰えなかったんだぁ(^o^;昔の車みたいに針金で引っ掛けてって今の車は 出来無いみたいだもんね!昔 海に遊びに行って 帰りに鮮魚市場で カギかけっぱにしちゃった時は 市場の若い兄さんが マグロ用のL型
スケールで チャッチャッって開けてくれて、超格好良いって思ったな(^.^)b きっと私の目はハート型になって居たと思います。
(*^_^*)
しかし JAFも会員じゃ無いと 凄くお高いのね(^o^;
私は御守り気分で会員になってからは お世話になって無いけど もしもを考えて 退会出来ずに居ます。これを機会に会員登録お薦めいたします(^m^)


さすが、緒吟ちゃん♪
もちろん、今日も新たな伝説を~

スタンドの件、うちも気を付けます!
No title
本当に・・・大変でしたね。心中お察しします。
不運をどこかで断ち切らないと・・・。

ワンコに締め出されるとは。ここ笑うところじゃないんですよね~?
JAF、今回更新しなかったのですが考え直したほうがよさそうですね。

それにしても高い!!
日曜日はありがとうございました♪
久しぶりの緒吟ちゃん可愛くて連れて帰りたかった!!
でもパパさんとママさんが泣いてしまうので…(笑)
茶々丸君もすごい元気ですね!!
長生き間違いなし♪
またいっぱい遊んでください(^o^)
No title
そんなコトってあるんですね… ビックリ!!
私は運転しない(免許はあるけど飾りです)のですが…

ワン達ってスゴイ。(感心するとこじゃ無いですけど…)
我が家も気を付けま~す!!!
No title
小梅のmamaへ

やられたよーv-12 イタタの出費です(TT)
私の車だったら 多分開けられたかもしれないのだけれど
アルファードで行ったので これは無理ですってな事になり
JAFになっちゃったのよ~(;^_^A

確かに何でもそうだけれど 男の人がチャッチャッってくれる姿って
目がハートe-265になっちゃうよね!!!
だから小梅mamaはpapaにハートe-266型になったのかな?(笑)
papa優しいもんね~(〃ー〃)♪

JAFはお守りでそのまま継続がいいでないかい?
我が家も お守り加入しようかな~。
でも加入者が立会いでないと駄目なので やっちまう確立だと私が加入だよねー。
No title
カレンパパさんへ

週末は楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
久しぶりの ニコニコ笑顔のカレンにも会えて
緒吟筆頭に 私も嬉しかったでーす( ^▽^)ノ

パパさん・・・マジv-448気をつけてくだされ~e-350
スタンドだけでなく 自販機も注意ですぞ!!
No title
大地ママさんへ

本当、こんな事が起こるとは思わなかったので
ドアを確認してる時は一瞬頭が真っ白v-12状態で
中の相棒達i-100i-100見て「あっ!∑(゚д゚;) これはやったな・・・」って判断できたの(TT)

e-290高いけれど 良い勉強になりました (; ̄ー ̄川

JAFは これから 大地君とのお出掛けが
もっと増えていくんだから更新した方が良いよ~(*゚▽゚)ノ
No title
うさママさんへ

こちらこそ 日曜日は楽しい時間ありがとうございました(^▽^)
久しぶりのうさママファミリーに会えて すっごく嬉しかった~e-266

スーちゃんにシュウ君をとられて 緒吟様しょげ気味でしたが(笑)
雪山で遊んでもらったから テンション↑↑だったみたい(≧∇≦)
いつでも良いので 今度うさママ邸e-514へ緒吟e-277ホームステイさせて下さい
その代わり 賠償金e-290は払いませんよ (●´艸`)
No title
MOOさんへ

これには ビックリでした~e-447
判断つくまで何度もドアを確認してたので
店員の方も??だったと思います
多分・・かなり 怪しかったかも(笑)

JAFの方が 最近ペットが鍵をしてしまう件数が多いんですって言ってたので
全国でも 結構あるのかもしれませんね。e-351
こうなると ちょっと 自動販売機で・・って時も注意が必要ですね。
深く反省ですe-263

管理者のみに表示

