スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヽ(≧ε≦)ゝもぉー

2012/02/29 Wed 00:10

本日、買い物や銀行など回ってしまい
いつもより かな~り遅く帰宅したところ

これまた いつもより
ハイテンションでお出迎えの魔王ちゃん
んん??? 何やら・・イヤ~な よ・か・ん

部屋に入ると・・・
2_20120228231507.jpg
えっ?えーーーーーーー????予感 的中!!


3_20120228231507.jpg
あちゃ~芳香剤 ブチ撒かれてます
慌てて魔王の口元を嗅いでみたら匂いがしないので
舐めてない事が判明。 とりあえず『ほっ』とした後は
片付け&芳香剤フキフキです


しかーーーし!!
片付けてる端から こやつ(緒吟)は
4_20120228231506.jpg
また 打っ散らかしてるしぃぃぃーーーーー!!!

はいはい。フキフキに夢中になっていた私が悪うございました

この小娘は やはり魔王です
6_20120228235445.jpg



□■□ おまけ □■□
同居の母が言った一言・・・『何かやってると思った』
だったら見てこーーい!!!!
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
悪気はないね・・。
でも・・すごいねほんとうに・・。
片付けるの大変でしょ~~。
楽しくて、楽しくて・・もうとまらな~い・・って感じで
やってるんでしょうね。
そうして、褒めてもらえると思ってるんでしょうかね・・。
食べてしまって、開腹手術にならない程度にしておいてね。
お願い!!緒吟ちゃん。
よしっ!
正直なので許す♪

次の任務は、のどごし生を飲み干すこと!
No title
あはは・・・(^_^;)
す・す・すごいね~v-356
あんなにお姉ちゃんになったって
言ってた矢先、これですか・・・。
お腹に何も入れていないとい~けれど
変な物だけは、食べないでv-364って
思っちゃうのは、どこのうちも一緒ね・・・。
No title
やったねぇ~ 緒吟ちゃん。。。
思わず絶句… って感じですね!!

でも、この嬉しそうな『ドヤ顔』見ると…
本気では怒れませんよね。我が家も一緒です。
お腹にだけは入れないでネ!!!
No title
トランプママさんへ

緒吟は紙を噛みちぎるのが楽しく食べてなかったので良かったですe-263

やりそうな物は人が何処に置くか・・・
どうやったら取れるか・・・ その物体を じぃぃーっと眺めているので
(あっ!この目は いつかやるっと分かるので)
最近は 高い場所に置いたりするのですが・・・
今回はソファーから飛び乗ったらしく 膝から砕けましたよv-12

しかも 片付けている横で ビリビリの紙を咥えて
うひょ~っとばかり うさぎ飛びする魔王e-277に 絶句の番長でしたe-351
No title
カレンパパさんへ

残念i-184!!
のどごし生は すでに 宴会係長がv-275飲み干し済みe-271
あっ!!っと言う間よ~ 。.~~━u( ゚̄  ̄=)
No title
Ms.Chefさんへ

はい。これが緒吟の正しい姿です (; ̄ー ̄川
家の中や台五郎(カート)では 案外大人しいのですが
ドカーンv-42っとやってくれるんですよ(泣)

しかも前日は空き箱をボロボロv-12
母が居るからっと思っても一瞬の間にやるので
母も追いつかない!!って言ってます(゚ー゚;A
まさしく 我が家では・・・魔王e-277です

クロエちゃんはお兄ちゃん達が
遊んでくれるから魔王e-277にはならないですか?
No title
MOOさんへ

片付け途中 誰がやったの?って聞いたら

すかさず 一歩前進 (最後の写真がそうなんです)したので
本当にやったのが分かっているのか?どうか?ですがe-330
でも・・この姿が可愛くてe-349(親バカになりすみません)

とにかく ボロボロにしただけで食べてなく良かったですe-351
結構やってくれる方e-277なので高い場所に置いたのですが・・・
それでも駄目なんですね。反省ですe-263
No title
番長さん、お久しぶりです!!
今回も派手にやられましたね~!!!
でも、芳香剤の部分舐めていなくて良かったですね~(ホッ)
そうそう、イタズラ関係をした時って、やたらハイテンションだったり、必要以上におべっかを使ったりしてきますよね~(笑)
緒吟ちゃんのあたちがやりました顔!?
こんなに真っ直ぐな瞳で見つめられたら許しちゃうな~~~♪♪可愛すぎる!!
No title
可愛いお顔の緒吟ちゃん!
やる事半端ないですねぇ~v-12
でもきちんと反省出来る緒吟ちゃんはエライv-237
ママさんのご苦労お察しします!

我がワンズの悪戯が可愛く思え、ほっとしました!
AMELIEの行く末は、魔王緒吟ちゃんかも(笑)

No title
mackyさんへ

mackyさーん 久しぶりっe-266 元気だった?どうしてるかな?って
思っていた時だったので とっても嬉しいです(〃▽〃)

はい。今回もLUKE親族 次から次とやってくれましたe-350
(毎回なので派手さの判断がつかなくなってる番長です(笑)

ハイテンションやおべっかは LUKE君もそうなの?
血筋なのかな??(≧m≦)

今回不覚にも 「誰がやったの?」って言ったら
すかさず茶々丸の前に出たので
怒るより 吹き出しちゃったi-204i-237
あんな顔されたら 怒れないねe-263

今日はmackyさん地方も雪e-191ですね。
滑って危ないので溶けるまでは通勤等気をつけてね!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆;
No title
JAMmamaさんへ

そうです!! JAMmamaさん「ほっ」として下さい!!!
JAM君・AMELIEちゃんの悪戯は可愛いもんですよ~o(T^T)o

魔王が反省したかどうかは???ですが
誰がやったの?って言ったら
「まぐれ」だと思うのですが すかさず前に出て来たので
笑ってしまいました(笑) でも・・決して反省ではないですね(;^_^A
うん! この小娘に反省と言う言葉はありません!

何故なら・・・私が無言で片付けている横で
ビリビリの紙咥えて走り回っていましたから・・v-12

AMELIEちゃん こんな魔王e-277にならないでねぇーーー!!!
No title
すっご~い!!
ここまで凄い光景見たことない!!

緒吟ちゃん、きっと楽しいんだろうなぁ~。
食べちゃったりしないといいけど・・・。
心配ですよね。

大地の場合、破壊=食べる だからうっかり出来ません。見張っていないと・・・。
No title
大地ママさんへ

凄い光景??? う~ん。。。i-201
ブログにUPしてないだけで この光景は
結構見かけるのよねe-263 慣れって恐ろしいe-350

緒吟は もう楽しくって楽しくって仕方ないんだろうけれど
紙を噛みちぎるだけで食べてなかったから良かったです
うんPe-283も通常に出てるので 大丈夫!! 良かった♪
でも・・・昨日はソファをガリガリに・・・e-270
さすがに主人も怒って 本人逃げてたから
少しは反省した。のか?どうか???
うふっ
やっちまったねぇ~

これやっているとき
緒吟ちゃん楽しいんだろうなぁ。。。

もういけないと思いながらも
たのしくて・・・楽しくて・・・

今度隠しカメラで撮って見たいね

もうじきだ!!!!会うの
たのしみだぁ!!!
No title
loulouさんへ

スージーちゃんは
こんな悪さしないよね(TT)
飼い主に似ちゃうのかな??(←緒吟はぜったい宴会係長似だ!!)

いよいよ明日だねーーー(〃▽〃)/♪
楽しみっーーー!!
天気が今ひとつだけれど
みんなで楽しもうねっ☆

実は雪用の靴がなく
今週は時間が空いたら靴探し
でも・・足のサイズもなく 太くて入らない(TT)
結局長靴購入!
これで雪の中も大丈夫さー!!
No title
こんばんわ。
コメントありがとうございました♪
茶々丸君と緒吟ちゃん、可愛いですね~(^^*
緒吟ちゃんは元気いっぱいですね。
我が家の破壊王はインギーのアーチャマです。
Mシュナのモコはアーチャマの子分でいつも一緒につるんでいます(笑)
どうぞこれからよろしくお願いします。

PS.ひつじさんで承りました♪ありがとうございます(^^
No title
やるな~緒吟ちゃん♪
しかも堂々と自白するあたりが
男らしいかもヨ!!

かわいすぎる♪

うちのあずくる、、、いたずらが見つかったときは
目も合わせず気配消してます (笑)
No title
コメントありがとうございます。緒吟ちゃん、とっても可愛い女の子ですね。芳香剤、こんなになってたらびっくり!ですね。食べてなくてなによりでした。うちは、生米事件(去年の震災後)があり、下痢ピーで大変でした。こっそり隠れて食べてたんですよ。こんなリッターですが、どうぞよろしくお願いします。
No title
ひこぞーママさんへ

ご訪問ありがとうございますe-343

緒吟は元気と言うか・・・破壊魔e-277なのです(泣)
小さい物とか全部UPしていたらキリがない程でしてe-263

ひこぞーママさんのお家では
あんなにbかわいいアーチャマちゃんが破壊王なんですか?
確かに・・おちゃめ(ごめんなさい)さんなところがあって
そのギャップが 私には たまらない程 可愛いいですがe-349
これからも 遊びにもらいたのでヨロシクお願いします。

また記念企画無理を言ったのにも関わらず
受入ありがとうございましたm(__)m
No title
あずくるさんへ

我が家の魔王、やってくれるでしょうv-12
小さな事もUPしていたらキリがない程
やってくれるお方なのですe-263

あずくるさん家は気配消すんだ~?
想像したら爆笑しちゃいましたよ~e-454
悪戯するとしたら やはり くるみちゃんかな?
それとも あずきちゃん&くるみちゃん2WAN仲良く 悪戯するのかな?
可愛いんだろうな~(〃▽〃)
No title
リッターママさんへ

ご訪問ありがとうございますe-266

緒吟の事、可愛いっとほめていただきありがとうございます。
今はやんちゃ娘で毎日がハラハラする事も度々ですが その反面 自分たちが置いた場所に反省です。
さすがに 今回は芳香剤だったので ゾっとしましたv-12

リッター君 お腹Pちゃん 可哀相でしたね。
でもリッター君が悪戯するとは思いもしなかったので コメント頂いて びっくりですe-330
生米事件とは・・・? どんな事しちゃったのかな? ブログ見に行かなきゃv-355

反対に こんな魔王ですが ヨロシクお願いしますm(__)m

管理者のみに表示

