スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の続きでーす。

花一会さんでの宴も終盤になる頃
遊びに出かけていた
ジジ君・あづき君・クロエちゃん3兄妹&
フレンチブルドックの
エミール君 / 小雪ちゃんファミリーが帰って来ました。

ジジ君を愛する宴会係長は すかさずお出迎え

さぁー相棒方みんなに遊んでもらいなはれー
花一会さんのランで遊びに突入!!


そこで 元気いっぱいの小雪ちゃんが緒吟に遊び方を教えてくれました。
17-1.jpg
あたちは この子に遊び方を教えるのー!!!

まずは小雪ちゃんに気合を入れてもらい(〃▽〃)
16-1.jpg

お次は 遊びとは?の極意を学びます。
15-1.jpg

後は実践あるのみ!!! 
14-1.jpg
エミール君・・・ちょっと・・1テンポ遅れてました(●´艸`)

小雪姉さんにお礼。少し遊び方が分かった様な緒吟です。
13-1.jpg

12-1.jpg
ムードメーカーのエミール君 可愛いのっ


その頃ジジ君は 宴会係長のお相手をしてくれました
18_20120218174959.jpg

とても充実した1日を過ごさせて頂きました(〃▽〃)

がっ!!!しかーし!!!! またまたショッキング
この時、宴会係長にカメラを預けており
かなり撮っていると思いきや・・また やってくれました。


さてブログに載せよう!っと見ると ほんの数枚の写真のみ。
しかも 可愛い お顔が写ってないしー
あづき君やクロエちゃんは???

元を正せば カメラ渡した私が 悪いんだ・・・


花一会の皆様 / エミール君 / 小雪ちゃんファミリーの皆様
楽しい時間を どうも ありがとうございましたm(__)m

これに懲りずに また一緒に遊んで下さーい (>人<;)
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しんでいただけましたら何よりですv-426
緒吟ちゃん、茶々丸君
バターになりそ~なくらい
走り回ってましたよねv-355
ジジ君は、20歳の姪御さんから離れないし
困ったものです(^_^;)

エミール君は、あれから少し休んで
神奈川まで帰りました。
エミール君のママさんは
手術後、あまり時間がたっていなかったのに
ど~してもv-364 那須で遊びたかったらしく
痛い足を引きずりながら
鞭打って、山に向かったのでした・・・(^_^;)
(鞭は打ってませんでしたが・・・。)
小雪ちゃんも、病み上がりなので
時々、ママさんからドクターストップがv-356
だったのでした。
いいな~~!
エミールくん・小雪ちゃんと花一会兄妹とも遊べて良かったねv-10
小雪ちゃん、緒吟ちゃんがまだ1歳だってわかってお姉さんぶりを発揮してくれたのね。
ワンコの世界は上下関係が大切だもんね~~。
シフォンケーキ私もこの前初めていただいて・・・美味しくって
感動したの~~!!
自分で作ったことあるけど・・全然違うし~v-356
ホールでなんて・・羨ましいです~v-355
No title
小雪家です!!
実はブログコソコソみてました!(^^)!

先週は本当に楽しい時間でした\(^o^)/
ありがとうございました

ホント緒吟ちゃんに遊んでもらった小雪ですがブログ見て感謝です(笑)

ジャイコでかなりの遊ぶの大好きな姫ですが・・・またぜひ遊んでください!!


また那須に行ってお会い出来るの楽しみにしています!!
これからもよろしくお願いします!!


No title
姪御さん
成人&就職おめでとうございます
御家族の方は「やっと一区切りついた、、、」
と言うところでしょうか?
実は今年 我が家の長女もそうだから(^^)
茶々丸君 緒吟ちゃんも同席でお祝いできるなんて 羨ましいです。
それにしても吹き出しの言葉が可笑しくて
いつも楽しく見てますv-410
No title
こんばんは~エミールの相方LIFOUです。
那須では、楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったですぅ~♪
エミール&小雪のキャラをよくご存知で(^_^;)
巷では、ジャイアン&ジャイ子と呼ばれてます。。
ちょいちょい那須に出没するので、
また、ご一緒して下さいネ(@^0^)/
飲酒中の撮影は法律で禁止されていますからね♪
No title
Ms.Chefさんへ

楽しい時間 ありがとうございました!!
2日間連続で 花一会さんファミリー・ゴッチ君
エミール君・小雪ちゃんファミリーっととても明るい皆さんや
かわいいWANちゃんに会えてすごく楽しかったです!e-266
相棒方も 良い顔してたので 嬉しかったんですね(^^)

体に鞭を打ってまでも 那須に来たい!!って事は 
Ms.Chefさんや素敵な旦那様の人柄だと思います!!
とっても明るくて 人を魅了しちゃいますもん♪
罪作りなファミリーですよe-349
我が家もはまりましたe-272
No title
トランプママさんへ

WANi-100e-276の世界って不思議だな~って思う事が沢山ありますねi-184
緒吟も他のお兄さんやお姉さんには
強気では行かないのですが 
年下の子には ちょっかい出すんですよーv-356
上か下かなんて分からないって思っていたんですが
WANちゃん同士だと分かるのかな?

シフォンケーキv-274にはびっくりでした!! 同時に すごく嬉しかったです(〃▽〃)
また あの生クリームは一体何なんでしょうか?
美味しすぎてトランプママさんと一緒で感動でしたよーe-420
No title
hiroさんへ

ご訪問ありがとうございます!!(^0^)
コソコソ隊も嬉しかったです♪

遅くなりましたが e-339お誕生日おめでとうございまーす(〃▽〃)♪

小雪ちゃん すっごく可愛いですねー!!!
性格も明るくて 本当、良い子でいいな~(^^)
Ms.Chefさんのコメントで小雪ちゃん病み上がりって知って・・・
小雪ちゃん大丈夫ですか?
そんな中一緒に遊んでもらってすみませんでした。

初めましての 小雪ちゃん・エミール君だったけれど
イケメン&プリティーレディに e-272バキューンされましたe-266
これからも どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

また那須に来た時は ご一緒して下さいe-343
No title
麦ままさんへ

お祝いのコメントありがとうございますe-266

赤ちゃんだった姪が 成人式とは・・・e-350
(しかも上には すでに2人、成人終わってますし・・(゚_゚i)タラ)
10年も20年もあっ!!っと言うまですね~e-53

こうして みんなとも相棒達とも
1つ1つ喜び事を一緒に祝えるって嬉しいです♪

麦ままさんの娘さんも 今まで以上にv-352幸せな人生をv-353
みんなでお祝いして行って下さいねe-343
No title
LIFOUさんへ

ご訪問ありがとうございます!!(〃▽〃)
足の方は大丈夫ですか?1日も早く良くなって下さいね(^^)

エミール君は見ていて 自然に笑顔になってしまう
そんなムードーメーカー満載で可愛いです♪

LIFOUさんと出会えたエミール君は 幸せですねe-349
きっと 出会う運命だったんだろうな~e-266

小雪ちゃんっと言う かわいい妹もいて
一緒に遊んであげたり面倒見たり優しいエミール君。
ピョーンピョーンって上に飛び上がる姿を おばちゃんに また見せてね(^^)

これからも ブログにも行かせてもらいたいので どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
また那須に来た時は ご一緒して下さいe-420
No title
カレンパパさんへ

やばい!! カレンパパさんも 宴会係長も
年中v-275e-400飲んでるから捕まっちゃう!!!
No title
楽しい時間を過ごせて
良かったですね。
写真は・・・・・
きっと思い出として
頭の中でいつでも出てきますよん。
No title
W&Fmamaさんへ

W&Fパパと違って 宴会係長は肝心なところが
スポーンと抜けてしまうのよね~
前のBBQの時も
ゴッチ君やあづき君・クロエちゃんも撮れてなかったし・・
今度はW&Fパパ様に負けない様に
番長篠山○信になるしかないかーe-271

管理者のみに表示

