
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
美味しいお昼も食べて
可愛いお友達とさよならした後は 相棒方のお時間デス♪

今回初めて・・
ゆっくりっとトランプ君と 遊んでもらいました↑↑(〃▽〃)v

4_20120214214312.jpg

すでに遊びにスイッチONの相棒達。テンション↑↑に・・
6_20120214214311.jpg

わさわさしてる娘は何者?っとばかり トランプ君キョロキョロです
3_20120214214313.jpg

トランプパパさんが トランプ君のおもちゃのボールを出してくれましたよ
ポーン。。トランプ君がボールをGET

20.jpg
茶&緒:『よーよーあんちゃん、そのボール渡しな』っとばかりに達の悪い相棒方

ト: これは ぼくのデス
12_20120214214346.jpg
トランプ君気を付けてー 緒吟が獲物を狙う目で 狙ってるよー

11_20120214214347.jpg
:『 これは パパの匂いがついてる大切なボールだから 渡せないんだ

13_20120214214513.jpg
ねぇーねぇーちょっとだけかして♪
10_20120214214348.jpg
:『 ちょっとだけだよ・・・・

『わぁーい! わぁーい! 僕とったー!!』
14_20120214214513.jpg
『緒吟もとったー!!!』

15_20120214214512.jpg
:『 僕とパパのボールなのにな・・・

16_20120214214511.jpg
:『えーん

17.jpg
『茶々と緒吟が ごめんね。トランプ君は優しくって 良い子だねー


っと物語にしてしまいましたが
本当にトランプ君は ボールを相棒達にかしてくれるんです
咥えていても 『はい。どうぞ』って感じで
ボールをポロって落としてくれるんです
とっても優しいトランプ君が 益々大好きになってしまいました。
2_20120214214314.jpg

この日は、トランプ君のアイスダンスも見せてもらったし
ボールを投げる時のワクワク顔も見せてもらって
とっても 幸せな時間を過ごさせてもらいました。"ありがとう!トランプ君"

又 忙しい中 時間を割いて 一緒に遊んで頂き トランプパパさん・ママさんには
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
近い内にまた押掛けてしまいそうです・・・・
その時は 遠慮なく逃げて下さい。

トランプパパさん・ママさん・トランプ君
どうもありがとうございましたm(_ _)m 
またよろしくおねがいします

明日は 花一会さんに姪の祝★成人&就職祝いの宴をに行きますよ
- 相棒達 - | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
楽しい記事だね~!
お写真、係長さんお上手です~v-10
同じカメラでレンズも同じ。。。アップされるの、
待ち遠しかったんです~v-238
フォトブック、頼んだらいいのに…
トランプも可愛く撮ってもらって、泣き顔まで!
とっても嬉しいv-207

トランプはお友達にはボールを渡すのに、
人には絶対渡しません(汗)
私達がやっても、くわえたままでウ~ッなんて言うんですよ。
知らん顔していらないよーって言うと、
下におくけど、取ろうとするとまたくわえるのよ。
性格悪いでしょv-12
外面が良いのよねv-8

ところで姪っ子さん、ハタチですか?
うちの次男と一緒ですv-21
花一会さんでお祝いなんて、羨ましいな~v-308
トランプ君と遊んだんですね♪
みんなとっても楽しそう(^.^)
トランプ君って本当に優しいですよね!!
顔からも優しさがにじみ出てる(^o^)
シュウ家も力うどん食べに行きたくなっちゃいました♪
姪っ子さん成人おめでとうございます(*^^*)
No title
緒吟ちゃんの「とったど~!」のお顔!!
すっごく得意げで カワイスギル^^

トランプくんの「え~~ん」のお顔も♪

みんなかわいすぎます!
No title
トランプママさんへ

コメントありがとうございますi-237
なのに 遅くなってごめんなさいm(__)m

土曜日は家族一同とても楽しい日を過ごさせてもらって
ありがとうございました(〃▽〃)

えぇぇ???? 宴会係長上手ですか???
宴会係長いわく "下手な鉄砲も数打ちゃ当たる"精神v-91
でも・・パパさんは 1つ1つ丁寧に撮ってるんだよね!って言ってました。
宴会係長は パパさんの撮り方は まだまだ無理らしいですよe-263

トランプ君
私達には 「はい、どうぞ」ってしてくれるので 嬉しくなっちゃうけれど
パパさんやママさんには甘えているんですね(^^)
我が家の相棒方は 根本的な所(躾)が出来てないので
そもそも放してくれなんです(TT)

そうそう、20才になる姪。お菓子作り得意なんです(^^)
トランプママさんのご長男さんにもらってもらいたいな~(〃0〃)i-175
No title
うさママさんへ

本当、男の子達は ジェントルマンだねっ!!e-349
それか・・・私の知ってる男の子達が みんな優しいのか?e-280
シュウ君もトランプ君も とっても優しく(〃▽〃)って
見ていても羨ましいよ~(茶々丸にも見習って欲しい(TT))

女の子の方が わが道を行く!!って感じなのかな?(* ̄m ̄)

この間来た時 連絡もらったら一緒に行って貰いたかったな~残念(TT)
No title
あずくるさんへ

ご訪問どうもありがとうございますっ(〃▽〃)

トランプ君は イケメンなので
どんな顔しても 様になって可愛いんですよ~(^^)

あずきちゃんとくるみちゃんも
とっても 可愛いから 変顔しちゃっても可愛いんだろうな(^^)
我が家は 「・・・」
飼い主に似るから仕方ないか (●゚艸゚)

管理者のみに表示

