スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

茶房 城山さんで エヘヘ(^^)

2012/02/15 Wed 12:20

今日の朝 家を出たら 空気が変わってました。

天気は今ひとつで まだ寒いけれど
春の空気になってきましたよ(〃▽〃)
(季節を肌で感じる瞬間が好きなので嬉しいです)

1歩1歩と 少しずつ 春が歩いて来てます♪
花粉症の方には 辛い季節ですが
輝く季節はもう目の前ですねo(*^▽^*)o~♪


-----------------------------------------------------------

さて昨日の続きです

お買い物をしたところで お昼にしましょう~

具合が悪かった時
食べれないのを分かっていながらも
目を閉じると 城山さんの”力うどん”が浮かび
「さっさと治して 食べるぞー!!!」っと誓い復活を成し遂げた番長です(^^)v
 ↑ 大袈裟だと思いますが 本当の話

その 念願の 力うどん を食べに 茶房 城山さんへLet’Goo!!

到着した時 他の方の車にいるワンちゃん発見!!
もしや・・・もしや・・・この子達は???
花一会さんのWANちゃん達ではないですかー!!!
嬉しさ倍増で 入店

居ましたよー!!!
トランプパパさん・ママさん(城山さんがお家なので当たり前か(笑)
花一会さんとお友達(〃▽〃) 嬉しいなー♪♪
※トランプ君のお家が【茶房 城山】さんなのです(〃▽〃)

そして・・念願の力うどんでーす!!
1_20120214214314.jpg
お餅がのびーる。そして お出汁が 体にしみます
宴会係長は力うどん+おにぎりセットをご注文(こらがまた美味しいんだな)
器も 小砂焼 (栃木県馬頭町の焼き物)で良いんです♪


食事が終わった後 何やら外が賑やか。
花一会さんのみなさんと 宴会係長 WANズ達がわんさか集まって談話中
そこへ トランプパパさんもトランプ君を引き連れて参加です!!
こうなったら もう止まりません。
トランプママさんと 行くぞぉー!!!!っと参加!!

花一会さんのあずき君とクロエちゃん(仲良し兄妹)微笑ましいの♪
18.jpg
愛する ジジく~ん♪花一会さんの3兄妹でーす(^^)

はじめましてのエミール君 (イケメンなんです)
19.jpg
きゃわぃぃぃーゴッチ君 (ぎゅーってしたくなっちゃう)
小雪ちゃんが写ってなく凹。でも日曜日編には載せますよ( ´艸`)

花一会のママさんこと Ms.Chfeさんに「緒吟ちゃ~ん」って声を掛けられ
あまりの嬉しさに 宴会係長が抱っこしている腕の中で
ジョジョーっと 嬉しょんをしてしまった魔王でした(恥っ)
※私じゃなく良かった。


この後 トランプパパさんママさんに城址公園をお聞きして
ノーリードでお遊び。トランプ君が来るまで 遊ぼうね♪
5_20120214214312.jpg
逃亡が怖いので 念のためロングリードも持って向かいます。

にぃーにぃ楽しいねっ!! うん!!楽しいねっ!!って話してるのかな?
8_20120214214349.jpg
相棒達の嬉しい顔が 1番嬉しい。

わぁーい!!
7_20120214214350.jpg
わっせ、わっせ 僕、これでも走ってるんだよ

9_20120214214349.jpg
にぃーにぃー待ってー 早くおいでー

この後 トランプ君と遊ばせてもらいました。続きは また明日
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
少しずつ春の気配を感じますね。
朝明るくなってくる時間が早くなったような
気がします。
早く暖かくなってほしいですね。
城山さんの力うどん
『風邪もぶっ飛ぶ』って感じですね。
みんなに会えて緒吟ちゃんも楽しそうですね。
No title
風邪はもうすっかり治りましたか・今の風邪は長引くので体には気をつけてくださいね・城山さんいきたいです^^実家が黒羽なのにオープンのころに行ったきりv-11春ももうすぐ。待ちどうしいですねわんこにはいい季節^^¥
No title
緒吟ちゃん
女子になりましたね~v-346
うらやましいです・・・。
ばったり会えるなんてv-364
ちょっとびっくりでしたね~v-353
城址公園で遊んだんですね~?
楽しかったでしょ~?
交ざりたかったですv-415
No title
こんにちは。MOO&MARKのMOOです。

近くに一緒に遊べるお友達がたくさん居て、緒吟ちゃん・茶々丸君が羨ましいです。
我が家の近所には遊んでくれるお友達が少なくて…
お散歩に出掛けても、ワンちゃんに出会うことは稀なのです。
なので、たまに出会うとマーク君は嬉しくて興奮ぎみ→相手にヒカれてしまう→ガッカリ
このパターンが多い日々です。
もう少し温かくなったら、ドッグランに連れ出して思いっきり遊ばせてあげようと思ってます!!
No title
W&Fmamaさんへ

昨日は春が近くにって思ったけれど今日は・・・v-12
本当!早く暖かくなってもらいたいですねe-348
今回来た姪達が城山さんに行った事がなく
以前からの約束で 一緒に力つけて来ましたよe-271

そうそう、緒吟の第3のニックネームは
【嬉しょん緒吟】に決定しました!v-218
No title
ハリーママさんへ

心配してくれて ありがとうございますm(_ _)m
くしゃみとかの時に 少し頭キーンになりますが大丈夫っ!!v-91
ご実家 黒羽なんですか???? 暖かくてi-1いい場所ですよねi-179

暖かくなったらv-252 ハリーちゃん達連れて 
一緒に城山さんに行きましょう!!! 何食べます???
私は・・・おにぎりセットにしようかな(〃▽〃)
No title
Ms.Chefさんへ

偶然に会えて ビックリ&嬉しかったです!!!
ただ・・・緒吟の嬉しょんに 遭遇しなくて良かったe-263
あの後 場所を聞いたら
パパさんが一緒にって言ってくださってトランプ君と
遊ばせてもらい またまたテンション↑↑になってしまいました(〃▽〃)
出来れば・・みんなとも一緒に遊びたかったですe-259

すっごい賑やかだったでしょうねー悔やまれますv-406
No title
MOOさんへ

緒吟を家族に迎え入れてから
沢山のWANちゃんや 素敵な方々に出会えて
家族一同とても嬉しい日々を過ごさせてもらってますe-266
未熟な私達なので みなさんには 感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家もお散歩では なかなかお友達が居ないんですよe-263
時々会っても 家の周りの子達は WANちゃん馴れしてない子が多く
お互いに なかなか・・・難しいですi-241

那須にあるアウトレットにドックランがあるので
そこに お友達に会いに行くって感じです(^^)

マーク君もいっぱいお友達と遊びたいよね? あっ!そうだ!!
MOOさんも 暖かくなったら こちらへいらっしゃってはどうですか?
少しは案内出来ると思います(〃▽〃)v

管理者のみに表示

