スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まとめ買いだー(^0^*)ノ"!!

2012/02/14 Tue 11:15

今日は St. Valentine's day♪ですね
みなさんは どんな日を迎えるのでしょうか?

どうぞ・・素敵な日をお迎え下さい♪


ちなみに・・・我が家は・・・通常通り。
夢も希望もなく 夕飯は 焼き魚で過ごします。

宴会係長には
2/11(土曜日) 姪っ子達が泊まりに来てくれた時に
チョコをプレゼントで貰ったので それで十分かな?・・・っと
そのプレゼントチョコが ↓
DSCN2689.jpg
可愛らしい箱。
DSCN2692.jpg
貰った本人より くれた姪達と私がパクパクしちゃったけど
気持ちは伝わったって事で結果オーライ



っと話は変わり・・・
泊まりに来た姪達を迎えに行った後
ホームセンターの10倍ポイントデーだったのでお買い物へ

目的は 相棒達の必需品をまとめ買いです!!
DSCN2761.jpg
どーーーーん!!! ¥1180×5個
これで お買い物券¥500 GET

この\500は次回の購入で使わせてもらいます♪


では・・ お買い物も終わったので
お昼は 楽しみにしていた【茶房 城山】さんへ行くぞー!!
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛いチョコレートだね。
うちも今夜は魚だよ~(笑)
ポイント、有効に使ってますね
ジョイフル○田 はポイントないから
最近足が遠のいてます。
暖かくなったら、トランプ茶室に
ご一緒してくださーい♪
No title
ポイントが溜まるなんて、すばらしい!!
トイレシーツのまとめ買い、うちもです。
1ワンなのにね(笑)

でも、1280円のシートが2つで2000円になるときがあるんです。560円もお得!!
まとめ買うでしょ?!
姪っ子さんたち来てたんですね♪
土曜日は久しぶりにランランしてきました!!
会えるかなぁ~って思ってたんですが残念(^_^;)
W&F ちゃんたちに久しぶりに会えましたよ♪
No title
麦ままさんへ

チョコは開ける前から うきうきでしたよ(^^)
今のご時世 パッケージだけでも ドキドキですね♪

はい! ポイント○倍の時は カン○キ様々で~す(^^)
確かに!!! ジョイフル○田もポイントあれば良いのに・・って常々思ってます!
昔は他社のカードも使えなく 眺めて帰る事が多かったです(;^_^A

麦ままさん 暖かくなったら 是非お供させて下さい!!
主人も麦君と茉莉ちゃんに会ってみたい!!!って言ってるんですよ
よろしくお願いしまーす (o^∇^o)ノ
No title
大地ママさんへ

ポイント お得でしょう(^^)v
トイレシーツって 馬鹿に出来ない雑費でして
こんな時にまとめ買いしなきゃ~!!って目の色 変わっちゃう私です(笑)

大地君家の方は 1280円が2つで2000円って・・断然お得!!!!
そりゃ~その時にまとめ買いしなきゃー!!!
近ければ スタコラサッサーって
まとめ買いに行けるのにな☆^(o≧▽゚)o
No title
うさママさんへ

2、3ケ月おきぐらいに 姪達がそれぞれ来てくれるので
賑やかに過ごさせてもらってます♪

連絡もらったら 一緒に同行させてもらいたかったな~(*^-^)
宴会係長も たった1人の男だったから
うさパパさん一緒だったら喜んだよ(*゚▽゚)ノ
No title
バレンタインでしたね。
私はちょっと流れに乗れなかった・・・
それはそれで
おトイレシートは我が家は最近通販が主
ポチッと大量買です。
No title
W&Fmamaさんへ

私も乗れてないから大丈夫っ!!
周りがしてくれたから 良いかな~(*≧艸≦)

この世にPCと言う便利な物が出てくれて助かるよね
田舎の方でも いろんな物買えるんだもの(^^)
今度は ポチにしてみようかな?

管理者のみに表示

