スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

着々と・・ (* ̄m ̄)

2012/02/11 Sat 00:23

我が家の相棒達にも
雪遊びをさせよう!っと事で
先日 緒吟に戦闘服が届きましたが
茶々丸には届きませんでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・

何故なら・・・宴会係長いわく・・雪の中はかえって茶々丸が可哀相
『茶々丸は抱っこする』からだそうです

でも それって えこひいき!!
母は許せないので 崖から飛び降りる決心で
緒吟と同じ戦闘服をポチっとしようとしたけれど

番長の雀の涙程度のお小遣いでは そう簡単に手に出来ず
『確かに雪に埋もれるかも?』っと弱気になって
違うベベをポチっとな~(チャリーンしちゃいました)

で・・・本日そのベベが到着です!!
DSCN2650.jpg
届いたぞぉー!!

DSCN2652.jpg
でもって・・・今後
お泊り会もしたいな~っと思いつつ 一緒にマナーパンツもお買い上げ
以前泊まりに行った時 しょんべん小僧の失態が怖く
安心して寝れなかったので
備えあれば憂いなしって事で一緒に頼んじゃいました
宴会係長。これで何時でもお泊り大丈夫です!!

では・・早速 試着していただきましょう~
DSCN2660.jpg
う~ん。。。ちょっと大きいかな? 
でも この上に重ね着すれば 寒さ対策になるね
(茶々丸は以前 ヘルニアになった事があるので 冷えはちょっと怖いんです)


そして・・マナーパンツはどうかな??
DSCN2665.jpg
レスリングの様だけれど これなら脱げないかも(〃▽〃)
フム・・もしかして これも ちと大きいかな?

DSCN2679.jpg
明日は中に入れるパット買って 試してみようね~♪


着々と雪遊び&お泊りに向けて準備中!
案外、寒さと 金欠に負けて行けなかったり
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日はありがとう!
まだ昼ご飯を食べていなかった私は、空腹に負けてパパに
行かせました。ごめんね・・!
でもとっても楽しそうな様子は、写真を見たのですべてわかりましたよ!!
緒吟ちゃんはさすがに運動会第一位の実績だね。
トランプなんか体重あるからとてもかなわないね。
茶々丸くんも、もうすぐ13才になるとはとても思えません。
トランプの口からボールを奪い取るなんて・・。
驚きです!
でも、元気で何より。長生きできそうね~v-308
思いがけず、一緒にランランが早期に実現して嬉しかったですv-344
No title
トランプママさんへ

土曜日は 大変お世話になり
パパさん・ママさん・トランプ君ありがとうございましたm(_ _)m
念願の力うどん食べて 益々パワーアップです!!v-91
茶々丸も トランプ君と 遊んでもらって 若さをキープです(^^)v

トランプ君には 華麗なアイスステップ(^^)と
ボールを見ると輝くv-353お顔を見せてもらえて 嬉しかったですe-349
また一緒に遊んで下さいe-266
お~、着々と雪仕様になってますね~♪
私のお小遣いはお酒に消えてしまうので、カレンには我慢してもらいますよ~?
No title
カレンパパさんへ 

あれぇ~本当にお酒かな???
カレンちゃんのベットの下に
沢山の諭吉が隠されているって噂ですが( *´艸`)

管理者のみに表示

