スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう!!!

2012/02/09 Thu 21:18

緒吟のお誕生日に頂いた写真を
保管してあったのでUPしたかったのですが
ず~っと ず~っと探し続けていても
どうしても見つからなく かなり凹んでます・・・
どこに居るの写真達ーーーー!!!!
出てこぉーーーーーい!!!!


仕方ないので 私のデジカメで撮った たった2枚だけUP

親戚達が集まっている中 ピンポーンっとチャイムが鳴りました。
何でしょうか??
DSC_2212.jpg

えぇ~?緒吟宛のプレゼントが届きましたよー
もう、緒吟そっちのけで 大人総出でわいわい大騒ぎ

あたちに見ちてー』っと覗き込む緒吟さん
ちっ、仕方ない。見せてさしあげよう
DSC_2181.jpg


きゃー可愛い!! 緒吟さん サイズもバッチシ 似合ってるよん
DSC_2208.jpg



うさママさん・カレンパパさん・友よ~
緒吟へ素敵なプレゼントありがとうございました!!!
すでに 車中に・・ 相棒達のお腹の中に・・っとなってしまい
お見せ出来ませんが 家族一同 とても 嬉しい限りです
はっきり言って 母なる番長=鬼嫁?鬼母?どっちも鬼ですが
そんな鬼の目にも涙です

本当に本当に ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
茶々丸く~ん!緒吟ちゃ~ん!パパさん、ママさ~ん
お久し振りで~す!

茶々丸くんの獅子舞姿も緒吟ちゃんの
ピンクヒョウ柄お洋服もとっても似合ってて
かわい~い

写真達早く出てきてあげて~!(≧艸≦*)
No title
yukichanへ

相棒達 お褒め頂き ありがとうぉ~!
緒吟の雌豹姿 いろっぽいでしょう (≧艸≦*)

中学生になる友達の子が
「すっごく かわいい服!! こういうの良いな~」って言ってくれたので
で 緒吟は?って聞いたら「うっ、うん もっ、もちろん・・・v-356」だって
結局 緒吟ではなく 服がかわいいらしいゞ(≧ε≦o)

管理者のみに表示

