スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イメチェン

2012/02/07 Tue 23:16

日曜日はドックランでランランラン♪
DSCN2635.jpg
DSCN2636.jpg
げっ!!なんじゃ~そのデロンでろん顔は!!!!

女の子とあろう者 もう少し小奇麗にせねばっ・・・・

いつもお願いするM.styleさんへ
今回もよろしくお願いしま~す
1_20111109233650.jpg
茶々丸も頑張ってシャンプーだよ
3_20111109233650.jpg

おぉぉ~イメチェンしちゃったね~
DSCN2642.jpg
どうでしょう? 少しは女の子らしくなりましたか?

DSCN2647.jpg
茶々丸はフワフワで ついつい撫ですぎてしまい
折角のふわふわがしなってしまったけれど 可愛いっ←親バカですみません(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
緒吟ちゃんデロンデロンと
言われた時でも
充分可愛かったけど…
スッキリしておすましすると
良家のお嬢様ですね。
茶々ちゃんは茶髪のイケメンですねv(^o^)
No title
わっ!緒吟ちゃん
女子力さらにアップしましたね~v-238
茶々丸君も男前だよ~♪
きゃーーー発見!!
茶々丸君ののおててv-222(前足?)
ぷくぷくしてて何とも言えないくらい可愛い~
人間の手みたい~ 触りたい。。。(^^)

No title
緒吟ちゃん、かわいいわぁ~。
モデルさんみたい。

茶々丸君はシャンプーですっきりなんですね。
カットは必要ないのかなぁ~。

それにしても素敵なサロン。
大地が行ったら大騒ぎだろうなぁ~。
大地は、トリマーさんの自宅兼サロンでやってもらうので、他のワンちゃんと一緒になることが無くて・・・。
苦肉の策なんです。
No title
W&Fmamaさんへ 

なって言っても2時間 走り回っていた時なので
そりゃ~デロンデロン顔ですよね
でも・・W&Fmama達が来た時は 嬉しい顔で迎えに行ったからマシな時だったかも?
緒吟がわぁーって行ったから 気付いたもの (〃▽〃)

まっ、緒吟はともかく・・何て言っても
飼い主が 貴賓溢れるもんですから(≧ε≦o)ぶ! アッヒャッヒャ
飼い主に似るのでデロンデロン顔は仕方ない!!
茶々丸は もうお爺ちゃんだから? 我儘じぃ~になってますが
私には可愛さ持続してくれてます(時々こんにゃろー!ってなるけどね♪~( ̄ε ̄;)
No title
麦ままさんへ 

お褒め頂きありがとうございまーす!!
女子力 UPどうなんでしょうか???
どちらかと言うと・・・デロンデロン顔しか しっくり来ないので(*'艸`)

もともとが 男の子っぽい顔なので
茉莉ちゃんの様に 女の子らしいお顔に憧れます!!
そうだ!! 愛くるしい可愛さを やんちゃ娘に分けて~
茉莉ちゃん。よろしくね

茶々丸のおてては 私も大好きなんです(〃▽〃)
まん丸で 可愛いんですよ(親バカですみません)
是非今度 触って下さい♪ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
No title
大地ママさんへ 

褒めてくれてありがとう(≧∇≦)
でもモデルは ・・・ないな・・・(。 ̄□ ̄)ツ
実は あの写真は ご飯欲しい!!って一心で 堪えている姿なの(; ̄ー ̄川
でないと カメラ目線してくれないんだもの(TT)

茶々丸は 一年中あのままなので カットは夏だけで
家計を助けてくれてます! 親思いなのです (o^∇^o )ノ

このサロンは 出来たばかりで
シャンプーも低刺激で毎日洗っても大丈夫なラファンシーズ使用と
何と言っても オゾンマイクロバブルが標準コースなので
皮膚には良いので(^^) 今はここにお願いしちゃってます♪
No title
お早うございます。MOOです。

緒吟ちゃん、スッキリ美人になりましたね!!
まだアドケナサが有って、美人と言うよりキュートなヤンチャ姫って感じかな…
茶々丸君は12歳ですか。我が家の初代マークは14歳の誕生日の5日前まで、私と一緒に居てくれました。
10歳過ぎ頃からが何でも分かって、とっても愛おしかったです。
今の二代目マークは、その生れ変り… って信じています(勝手にですが…)

私のブログ、性格を反映して気まぐれ更新なので…
宜しければリンク貼って下さい。私もブログリンクに登録させていただきます!!
No title
MOOさんへ

リンク貼らせて頂きました(〃▽〃)
どうも ありがとうございます♪
これからも どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

緒吟は 女の子らしいと言うよりも 男の子っぽいんです
1歳になったので 少し女の子らしくなるかと思いきや
「うほっうほっ」て言いながら 走ってるので 時々飼い主面するのやめますが
茶々丸と同じ服着てるので バレてしまうんですよ

私も一昨年、15歳(享年で言うと16歳)になるビーグルの長男を亡くしました。
緒吟は その子が巡り合わせてくれたって勝手に思い込んでます(^^)
MOOさんとマーク君も
目に見えない”縁"で繋がっているんですね☆
きっと マーク君も同じ思いでいると思います!
だって 家族になる為に巡り会会ったんですもの(〃▽〃)

管理者のみに表示

