スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地球防衛軍 入隊!

2012/02/06 Mon 23:15

内緒ですが・・・
実は ある部隊から 緒吟宛に何やら品物が届きました。

1_20120206230109.jpg

DSCN2626.jpg

緒吟さん、一緒に届いた食事に目がくらみ 速攻入隊!

DSCN2618.jpg
これで良いですか?
DSCN2619.jpg

緒吟・・・地球を守っておくれー!!!
母は見守るっ

スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ダブルフルドッグガードだね!
トランプはウルトラ隊員だよ!
緒吟ちゃんの地球防衛軍と組んだら最強シュナ軍団になるね!!
一緒に、ランの平和を守りましょ~~!!
隊員沢山いるんだよ~~v-219
No title
こんにちは… MOOです。

緒吟ちゃんの戦闘服姿、キマッテますね!!
我が家にも先代マーク(今の子は二代目なのです)の、お古が有ったのを思い出し着せてみました。
男のくせにビビリなので固まってます。
お暇な時に見に来て下さい。

これでもチビの頃は、トイレシートを噛み散らかしたり… 廊下の壁紙をはがしたり… 
結構イタズラの腕白坊主でしたよ!!
No title
緒吟ちゃん!すご~~くお似合いよv-10
ハイパーレスキュー隊と間違えちゃいました(笑)
能力プラス体力抜群の緒吟ちゃんなら世界平和
守れそう~~v-218
我がビビりワンズも入隊可能ですかぁ~?
緒吟隊長の下で、ビビり精神鍛え直して下さいv-237
『世界平和のため頼んだよ緒吟隊長!!』
No title
緒吟ちゃん、さすがに似合ってますね…かっこいいよ❤(チャリーンチャリーンと何処からか…音色が…)
地球防衛軍・飲め飲め団に我が家も入隊させて下さいね。
是非とも、それを着て雪遊びに行きましょうね緒吟団長(^_-)-☆
No title
トランプママさんへ

実はですね・・・トランプ君が着ていたのを見て
主人が良いな~って言ってたんです(^^)
でもって・・・W&Fファミリーがご購入になった時
すかさず 緒吟にも買った方が良いよって言い出して入隊です(笑)
とにかく、緒吟には どこから声出してるの?って程甘い父で困ったもんですv-356

平和を守る為 トランプ隊長について行きますので よろしくデス!!
あっ!!でも 緒吟は ビビリなので 隊員Noは後ろから2番目でお願いします(笑)
No title
MOOさんへ

恰好は とても男の子らしいのですが
どうも 顔がデカすぎで(笑)  顔と体がバランスとれてなく不気味ですみません(笑)

マーク君も戦闘服持っているんですね!
是非 世界の平和を守って行きましょう(〃0〃)v
お兄ちゃんマーク君の大切なお洋服
きっと二代目マーク君に着てもらえて喜んでいるでしょうねe-349

マーク君やんちゃだったんですね(笑)
廊下の壁紙をはがしたり・・・
緒吟もやってくれました(;^_^A
剥がしてる時はかなり楽しかったんだろうな~i-237
マーク君・・・
我が家の破壊魔王と同じ香りがしますねー(笑)
No title
W&Fmamaさんへ 

大きいチャリーンv-61チャリーンv-61になってしまいました(゚ー゚;A
来月のv-61引き落としが 怖いよ~(*´;ω;))

地球防衛軍・飲め飲め団は 
やっぱりW&Fファミリー率いる軍団でしょう(笑)
入隊させて頂き 光栄ですe-349
お供させて頂きますわぁ~(●≧∪≦)

雪遊び行こうね♪ 楽しみだな~(〃▽〃)
でも・・mamaさん・・私達耐えられるかな???
きっと番長は冬眠の熊状態で 丸くなってますよ(笑)
No title
JAMmamaさんへ 

JAM君お誕生日おめでとうございます!!e-313v-425
JAM君が来てから ご家族の皆さんには
今まで以上に 沢山の笑顔が増えて
幸せな時が降りv-352注いでますね♪
あんなに小さい子が 劇的な生活に変えてしまうなんて
すっごいパワーですよね!!(〃▽〃)

そのパワーで 世界平和の為に ピース君共々地球を守ってもらいましょう(^^)b
緒吟もビビリっ子だから
ここは若手のAMELIEちゃん隊長でよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

