スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そのまんま(  ̄m ̄)

2012/02/02 Thu 15:45

一昨日の事 義母から 「取に来ぉーい」っとお呼び出し
スタコラさっさっーっと行ったら 良い物頂きました


緒吟さ~ん ばばちゃんから 良い物もらったよぉ~!!
iphone_20120202041829.jpg

あなたに ぴったりな物です!!
iphone_20120202043908.jpg
ばばちゃんまでも・・・大魔王とは・・・(爆笑)
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
大魔王

うけちゃいました。

やっぱり一気っすかぁぁぁぁ??
本当に良い物をいただきましたね。
緒吟ちゃんよりパパさんが喜んだと思われます。
ハンドタオルでは隠れないから
反省会用に持ち込まなくて大丈夫ですよ(*´艸`)
No title
で、試飲会はいつ開催ですか???
No title
loulouさんへ

ドックショーのコメント気付かずごめんさいm(__)m
出会えて本当に良かったです!!e-349
今回また会えるとウキウキしてましたが
とっても残念(T▽T) でも次回を 楽しみにしてま~す♪

2人はジュース一気飲みで酔いましょう(〃▽〃)V
No title
W&Fmamaさんへ

緒吟&宴会係長は同じ穴の狢なので喜びも一緒かな~(笑)
多分 保護者会には 何が何でも持ち込む様な・・・e-330
先を考えると おぞましいよぉぉーe-350
まっ、その前に無くなるだろうな(笑)

No title
W&Fpapaさんへ

いつi-270開催します???
ランで やっちまいます?(笑)
ハンカチじゃ隠れないな~e-454
No title
ヤバイ、大魔王!!
つぼにはまりました~。

この空き瓶は捨てられませんね~。

緒吟ちゃん、そろそろ改名を考えてはいかがでしょう~(爆)
No title
大地ママさんへ 

つぼにはまっていただきありがとうv-343
もらった瞬間 思わず爆笑でしたi-184
やっぱり瓶 とっておくべきかなi-179

大地の瓶は素敵だね!
今度 購入して2つ並べてみようかなe-257

ちなみに 緒吟の改名は何にしようか?(笑)
No title
番長さま

先日はご訪問有難うございます。
マークの母親:MOOと申します。
緒吟ちゃん、可愛らしいですね。とっても破壊魔王には見えませんが…
マークはS&Pなのですが、父犬がB&Sなので、少し濃い目のグレイです。(今のところ)

2010年9月12日生まれなので、緒吟ちゃんより2.5ヶ月ほどお兄さんです。
私は番長さんよりズッ~ト年上だと思いますが…
また、遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願い致します!!
No title
MOOさんへ

ご訪問ありがとうございます(〃▽〃)
とても嬉しいですe-266ありがとうございますi-179
お返事が遅くってなってしまいすみせんm(__)m

マーク君はS&Pなんですね(^^)
S&Pなのかな?っと思うとB&Sだったり・・シュナの子の毛色は難しいですね
シュナの子を迎えてから 余計に気になる為か
みんな(カットとかもあるのでしょうが)個性があって
何とも味がある子達だな~っとつくづく思います。

マーク君は とてもお利口さんって感じが伝わってきますが
小さい時 やんちゃっ子でしたか?
我が家の相棒達 特に緒吟は かなり破壊魔王でして・・(;^_^A
ここからブログ名も"戦い"にしたんですよ(^^)

PS:私も 年齢は上の方なんですよ(^^)
どうぞこれからも 宜しくお願いします(m__)m

管理者のみに表示

