
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨年の事ですが・・1

2012/01/26 Thu 23:00

まず最初に・・・ 何度もクドイようですが・・・

*******************************************************************

ちょっと???な軟弱病気?に
ブログを見て心配してくれた
温かいコメントをくださったみな様には
本当に本当に ありがとうございます!!!!!

それこそ・・
言葉にならない温かい思いが込み上げている番長です!

【 心から 感謝の気持ちでいっぱいです 】

若くはないので ゆっくりでしたが・・元気に回復!
ちょっと減った体重も倍返し(笑)になりましたー!!

*********************************************************************

そして
本来なら昨年の出来事を去年中にUPしたかったのですが
改修工事の片付け等で時間がなくUP出来なかったので
今更ながらで申し訳ないんですが
昨年の出来事に お付き合いして下さ~い(〃▽〃)


まずは・・・2011.12.17(土曜日)から
那須のアウトレットにあるデプトで『シュナXmasパーティ』があり
そこで 我が家の魔王=緒吟の栄光がキラリ光りました~
(多分今年のシュナパーティは強敵が現る!!に決まっているので
緒吟の栄光は最初で最後かもしれません。だから余計に記念UPです!
)

シュナパーティは
運動会(競技)あり、ビンゴあり、ランチありと盛り沢山でしたよ♪

最初は運動会(競技)~待て来い競争・早食い競争・バランス体力レース
エスコートレース・徒競走の5種目を競い合いました。

待て来い競争の模様
一緒に参加したJAM君は↓の様に じーーっと我慢の子。
しまいには 『ママは あっちよー』っと言われる程待ってる良い子ちゃんデス
2_20120125232604.jpg
我が家の緒吟さんは。。。
cats.jpg
隙あらば・・・逃亡!!!

大のお得意の早食い競争は
1_20120125232719.jpg
誰よりも早っ。って言うか前足上がりっぱなし(恥っ)
2_20120125232718.jpg
  ↑のムッシュ君の様に味わってくれないかな~。 育て方間違いました

バランス体力レースは宴会係長が頑張ってくれましたよ~
トレイにボールを乗せて走る→愛しいWANを高い高い→ゴールの競技
1_20120125232716.jpg
2_20120125232733.jpg
番長だったらビリ確定ですが さすが宴会係長!!

この競技では パパ・ママ達は一生懸命高い高いをしていたけれど【愛】を感じました。
3_20120126202610.jpg


エスコートレース(リードに紙の輪を付け 切らずにゴールする競技)
まずは 優秀な仔達はちゃんと↓こうなります(決勝戦まで残った仔)
3_20120125232604.jpg

2_20120125232605.jpg
緒吟の場合・・・はじめの1歩でエスコート終了。
1_20120125232606.jpg
そしてー逃亡!!!

最後の種目 徒競走 (おもちゃ・おやつOKです)
1_20120125232718.jpg
自分の元に一生懸命走ってくる姿って胸キュンですよね♪
みんな可愛い我が子をギューってしてました(〃▽〃)

いよいよ我が家の緒吟さんの番です。
2_20120125232717.jpg
3_20120125232716.jpg
これには裏があり・・宴会係長おやつで緒吟を釣ってました。

さ~て 集計後結果発表~でも、まだまだお楽しみが続きます! 続きは明日へ
- 相棒達 - | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今年からシュナ相撲が正式競技に採用されるれしいっすよ~♪
No title
なんか随分昔話みたい。
懐かしくなっちゃいました。
No title
JAMmamaです
ブログ覗かせていただきました~
シュナパ笑いあり涙あり楽しかったですねぇv-266
緒吟ちゃんの輝かしい栄光に称賛v-218
JAM AMELIEもUPして下さって懐かしい思いで
拝見しました~v-266
次回も楽しみですぅ~
No title
カレンパパさんへ

シュナ相撲。
よし!!代わりに番長が出場するぞ~e-271
カレン、負けないぞぉー!!!
No title
W&Fmamaさんへ

そうなよね~まだ1ケ月経ってないんだけれど
かなり前の様に感じて・・e-350
ってお~い!!! かなりカメブログ過ぎるよねv-399

年末年始楽しい事ばかりだったから
すごく前の事に感じるな~(^^)
No title
JAMmamaさんへ

ご訪問ありがとうございますe-266

とても楽しい時間を一緒に過ごさせてもらい
嬉しかったです(〃▽〃)
どうもありがとうございましたi-237

今回とても残念な事が判明!
ブレブレ写真ばかりだったんですe-263
可愛いJAM君&AMELIEちゃん、ピース君が少なく
とても悲しい我が家ですv-406
今度いっぱい撮らせてもらって良いですか?

管理者のみに表示

