
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨年の事ですが・・

2012/01/27 Fri 23:00

さて運動会(競技)終了の後は
室内に戻り 自己紹介・お食事タイムにビンゴゲーム等などありました♪


まずはーーー自己紹介
各家族、WANちゃんを抱えての紹介で
ついついニコニコ顔で聞き入ってしまいました♪
今回参加のシュナーズは緒吟含めて13WAN(〃▽〃)
                              フェアリーちゃん
1_20120125011102.jpg
カレンちゃん / ピース君

Qちゃんちゃん(Qちゃんまでがお名前なんです) / ムッシュ君
2_20120125011101.jpg
JAM君&AMELIEちゃん(兄妹です) / ミルト君
(JAM君&JAMELIEちゃん・・写真がブレてたので一緒でごめんね)

ジョージ君 / ロビー君 (仲良し兄弟ですよ)
3_20120125011101.jpg
ドリーム君 / ガイロ君

何だか同じシュナさん同士なのに みんなその仔その仔違うんですね~(^^)


お次は・・お待たせしました~ランチでございます♪
サラダ+デミグラスソースのハンバーグ+パン
6_20120125011059.jpg
ケーキ+呑み放題のジュースor紅茶orコーヒーです。
もちろん参加Wanちゃんにもお食事付きです(〃0〃)

フリータイムではお外に行ったり お話したりでまったり
7furi.jpg

そして~ビンゴゲームの始まりだー!!
4_20120125011100.jpg
結構、リーチ組が揃いの中 番長はトホホ
がっ!! 後半倒しまくり ビンゴ!!! 横では宴会係長の紙は ハチの巣状態でした(笑)
我が家でのGet品は↓ 左:宴会係長。右:番長Get品です
5_20120125011100.jpg

いよいよ運動会の表彰式になってまいりました。
4位の表彰 その方々はージャジャジャーン 
8_20120125011149.jpg
フェアリーちゃん / Qちゃんちゃん / ミルト君

続きまして 3位・2位は~
9_20120125011148.jpg
おぉぉ~さすがっ!!カレンちゃん

お次は・・・待望の1位発表です。
10_20120125011148.jpg

ではー発表です! 優勝は・・・緒吟ちゃーん!!
へっ??へっ???今何と? 
あの食い気だけ立派な逃亡犯が??優勝ですか?
飼い主の方がビックリ!!
11_20120125011147.jpg
当の本人ティアラが迷惑そうですが・・
番長は生まれてこのかた1番なんてとった事がないのでうれしかったり(^^)
12.jpg
きっと最初で最後になりそうなので記念にパチリです。

最後に13シュナ皆でパチリですが・・・
16.jpg
やはり・・難しいね(〃▽〃)

帰ってきてからお風呂も入ったからか・・・ 余程疲れたご様子の緒吟さん。
どんな事しても起きませんでした  お疲れ様
12_20120125011448.jpg
13.jpg
ちなみに・・優勝賞金は デプトカフェ専用¥2000の金券でした
これでお昼食べるどぉー 緒吟さんありがとう親思いだね~

14.jpg

初めてのパーティ参加で とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
これも デプトのみなさんと
当日ご一緒させていただいたみなさんのおかげです
どうもありがとうございました
またよろしくお願いいたします

明日は・・・初のドックショーへ行くです
- 相棒達 - | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

