スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活っ!!!!

2012/01/23 Mon 23:49

お久しぶりの番長です。
前回ブログUPが1/9
その時 風邪なんて書いておりましたが
そこから どんどん症状が悪化
いつもの風邪→胃腸炎→原因不明の起き上がると頭痛・嘔吐で
髄膜炎の疑いも?っと
脊髄液採取・CT・MRIっと検査三昧の日々を送っておりました

いつも楽しみで行っていた皆さんのブログにも行けず
ただひたすら 横になり寝ていたのですが
どうにか こうにか体調も良くなり? 参上です!

ただ・・原因がいまだに分からずですが
まっ、若い時とは違うんだな~って事は実感

それよりも・・暖かいメッセージありがとうございました
涙がちょちょぎれました
暖かい言葉に 心から感謝します

どうぞ、皆さんも もし風邪をひいても
「あ~ただの風邪」って思わないで
お体だけは 本当に大切にして下さい。


っと面倒係り(シモベとも言いますが)が死にそうな思いをしている中
魔王は魔王らしく 生活をしており
寝ているシモベに『おら~おら~何寝てるんだっ!!』っと
おもちゃを顔に落としたり(泣) 押し当てたり(泣)・・・
番長、魔王に虐待されてました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
しまいには・・・・・↓この有り様号泣です。
buro.jpg
このままでは 魔王に殺されるーーーっ!!!っと
復活っーーーーーーーーー!!!!

でも・・完全復活までは 相棒達には ランでお友達との遊びは まだ我慢してもらい
近くの公園でうっぷん晴らししてもらいます
それまで魔王はもつだろうか?
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
大変だったね~。
復活出来て良かったけれど・・。
私の心配までしてくれて、ありがとう・・。
今のところ、元気ですが・・。鼻水は落ち着いたけど
昨日朝起きたら、目が充血して目やにが・・寝ている間に
こすったのか、やっぱり花粉症の始まりなのかと思います。

でも今日はせっかくの定休日だし晴れたし、じじくん・あづきくん・クロエちゃんと
雪遊びしてきます。楽しみです。
番長さんもしばらく我慢して、またワンコ達と美味しい物食べに出かけたり、
ランに行ったりしてくださいね。
どうぞお大事に・・。
No title
番長さん、大丈夫ですかぁ~??
大変でしたね~。辛そうでしたね~…。
まだまだ本調子ではないと思いますので、
お大事になさってくださいね~。
緒吟ちゃん、番長さんの寝ているお顔にオモチャを…ルークも同じ事しますよ~!!
遊んで欲しいのですね~。
もうちょっとたげ待っててね~って感じですね~。トイレットペーパー、なんて器用なんでしょう!! そう思うのは私だけ・・・(笑)
ママさん大丈夫ですか!?
緒吟ちゃんは相変わらず元気いっぱいですねね(^o^)
茶々丸君と緒吟ちゃんに会いたいなぁ~(  ̄▽ ̄)
No title
復活おめでとうございます!

魔王、近ければお預かりしたいところです。
ランでも何でも連れて行きますから。

大地の相手をしていただけたら、どちらもいい具合に疲れてくれると思いますが。

くれぐれもお大事に!!

ところで、胃腸炎、流行っているのでしょうか?
あちこちのブログで見かけますが。
No title
大変だったですね。しっかり直してくださいね。何か手伝えることがあるときは、声かけてくださいね、近いのですから^^お大事にしてくださいね
☆トランプママさんへ☆
ありがとうございます(TT)
寝てる時 食べれなくても不思議と汁ものが欲しくて
ママさん家の 力うどんが無性に食べたくて食べたくて(笑)
治ったら絶対食べに行くぞー!!!っと心に誓ってました(〃▽〃)

雪遊びどうでしたか?
WAN達ばかりでなく 大人も子供にかえってワーワーしちゃいますよね♪
その模様のUP楽しみにしてますよ~v-19

いよいよちまたもインフルエンザが流行りはじめたのでママさんも気をつけて下さいネ!!
あと大きい目ですから、傷つけない様にe-266
★mackyさんへ★
mackyさん ありがとう!!(T▽T)
今回は初めての経験でした(; ̄ー ̄川
年末から たちの悪い風邪やインフルエンザが流行っているから
mackyさんは 身体大切にしなきゃ駄目だよ!!e-271

やっぱりLUKE君も同じなんだ~(^^)
そうそう! ちょっと待っててねって感じなんだけれど・・σ(^_^;)
あの眼で見られると・・i-229
元気じゃないと子供達(LUKE&相棒達)も可哀相だね♪

ちなみに・・トレットペーパー全滅なら
諦めるけれど中途半端だと 解くのが大変っi-282
☆うさママさんへ☆
どうもありがとうぅぅぅーe-266
今週は どうにかこうにか復活です♪

i-100相手にされないし 茶々丸じゃ相手にもならずで
緒吟もストレスだったのでしょうねe-263
しゅう君と思い切り遊ばせて ストレス発散してもらいたいよーe-420
★大地ママさんへ★
ママさん・・ありがとうぉぉー(TT)
魔王・・・お願いしたいところです(笑)
なんなら そちらに行って遊んでもらいたいですよσ(^_^;)

胃腸炎だけでなく やっかいな咳 インフルエンザが
多くなってるみたいですよv-12

ママさんも 身体大切に
毎日元気良く過ごして下さいねv-254

でないと 大ちゃんもストレスでトイレットペーパー
ばらばらにしちゃうかも(笑)
☆ハリーママさんへ☆
i-179そう言う優しい言葉にウルウルしちゃいますv-406
ありがとうございます!!e-266

ハリーママさんも なんなりと言って下さいね!!
プーっと自転車でも何でも行きますからっe-215

年末にようやく家の中は終了したので
治ったら遊びにいかせて下さいm(__)m
No title
大変でしたね
頭痛と吐き気だなんて ほんとに辛かったで
しょう。。。
今は魔王にも我慢してもらって、
ホントの完全復活目指してゆっくり静養
してくださいね。
暖かくなったら 遊びましょう
お大事に。
No title
完全復活には、もう少し時間が必要みたいですね。復活したら、是非とも皆で遊びましょうね。

それにしても、年明けからお互いに大変ですよね。
一日も早く、厄払いに飲まないとですね…

言ってくれれば、緒吟ちゃんはいつでも預かりますよ(^_-)-☆

それでは、お大事にして下さい。
No title
本当に大変でしたね。
検査の結果が何ともなかったのが
良かったけど原因が分からないから
気持ち悪いっていうのよくわかります。
じっくり治してまた元気に遊びましょう。
相変わらず緒吟ちゃんパワフルですね。
休みたくても休めない・・かぁ・・・
No title
大丈夫ですか??
私も最近・・・・感じる事

風邪をひくと治りが遅い。。。
カラダはだんだん若くないんだと
思う今日この頃

ムリしないでくださいね

トイレやられちゃいましたね~
きっとやっている時は楽しんだろうなぁ。。。
No title
身体お大事にね。。。
いろいろ疲れも溜まって。。。
ほんと無理しないでね。。。

マイペースにv-238
頑張り過ぎちゃだめよん。。。
(きっとついつい頑張っちゃうでしょ。。。)

一日も早い完全回復心から願ってますぅv-238
No title
麦ままさんへ★ 

優しい言葉に 番長自身 とても心が温まります!
どうもありがとうございます(T^T)

本当、温かくなったら 麦ままさんの方面にも行って
麦君や茉莉ちゃんと一緒に過ごしたいので
その時は ついでにで良いので
番長も相手にしてもらって良いですか?

麦ままさんも 体調を気遣いながら過ごして下さいね(〃▽〃)
No title
W&Fpapaさんへ

パパさーん ありがとぉぉー(TT)
日に日に 復活して今週末ランに行けたら良いなって思う程 回復です(^^)

パパさん身体の方は 大丈夫ですか?
無理しちゃ駄目ですよ!!!
あっ!!でも不死鳥の如く スパーパパさんだから 治ってるかな?

是非とも 厄落とししましょう~!!!
病み上りなので 宴会係長の面倒はお任せします(  ̄m ̄)
No title
W&Fmamaさんへ

mamaさん いろいろ心配してくれてありがとう(T▽T)
魔の時から 見事脱出できましたー!!
魔王もW&Fファミリーに会いたがってるし☆^(o≧▽゚)o
私はmamaさんのにこにこ笑顔に癒されに・・
そろそろ パァ~っと動かないとっ!

ちまたでは インフルエンザが流行り出したので
mamaさんも十分気をつけて過ごして下さいね!!!
No title
loulouさんへ

loulouさん ありがとうー(TT)
もう大丈夫っ (* ̄∇ ̄*) b
今回ばかりは 初の出来事で
栃木弁で えんがみました(´ー`A;)
 ↓
ひどい目にあったと言う意味です(笑)

でもって・・魔王にはいつも えんがみます(笑)
Suzyちゃんは 天使の様な子だから
こんな魔王の行動は信じられないかな?
イヤ・・・Suzyちゃんはこうなって欲しくない゚(。ノω\。)゚・。
No title
虎徹&虎鈴か~ちゃんへ★ 

優しいコメントあんがとうっ(T0T)
一時は どうなる私?って思ったけれど
今週は復活っ!! 甘ったれもいい加減にしないと
魔王に根性叩かれるからね(笑)
実際、相棒達相手にしてあげれなく可哀相だったから
今週あたり動き出すかーーーー!!!って(^^)b

周りはインフルエンザが出てきているんで
か~ちゃんも本当に気を付けてね!!!
No title
番長さん、大変だったんですね。
お大事に。

いたずらに、打ちのめされる時も
あるかもしれませんが、それ以上に
癒やしパワー満載のカワイイ緒吟ちゃん
だから、きっともうじき完全復活
なりますよ。うん、大丈夫。
No title
ベルパパ☆に〜むさんへ

いつも優しいメッセージありがとうございます(TT)

可愛い相棒達にも元気もらって元気になりました(^^)
いたずらは大変な時もあるんですが
(具合悪い時は え~???になりましたが)
どうしても あの目に騙されてしまい
まっ、仕方ないかー!ってなっちゃうんですよね(^^)
今日はベルちゃんに元気もらいましたよ♪

パパさんもお身体大切にしてくださいね(〃▽〃)

管理者のみに表示

